カスタマイズペンジュラム


p04-2.jpg
Rue CIEL -Shopping Cart-に、少しですが、ペンジュラムをUPしました。
最近、ペンジュラムのご依頼が多いので、ちょっと試験的に、カスタマイズも可能にしてみました。
自分の気に入った石で、気に入ったチャームをつけて、自分用にペンジュラムをカスタマイズしてみませんか? もちろん、エネルギーも、その方用にチューニングしてお送りします。
2月1日 追記:
トップ部分に、ローズクォーツも選択できるようになりました。
形は、アメジストと同じようなぷっくり円錐型です。
お値段は、トップにどの石を選んでいただいても、同じお値段です。

2月16日 追記:
大変ご好評いただいておりまして、ありがとうございます。
カズタマイズペンジュラムのブログからのお申込みは、2月末までとさせていただきます。
終了後は、もう少しバリエーションを増やしてショッピングカートにUPする予定ですので、お楽しみに。


使用するトップ部分は、上の写真で紹介している3種類です。に加え、ローズクォーツです。
 ƒLƒ‰`ƒ“ ヒマラヤ水晶
 ƒLƒ‰`ƒ“ アメジスト
 ƒLƒ‰`ƒ“ グリーンフローライト
 ƒLƒ‰`ƒ“ ローズクォーツ(2月1日追加)
もち手部分は、羽とドラゴンと天使。
p04-22.jpg
一番右のは、ちょっと見えにくいですが、直径8mmほどの丸い円盤に天使が頬杖をついている姿が浮き彫り風になっているメタルチャームです。
p04-32.jpg
こちらは、左から、アメジストの勾玉、四葉のメタルチャームとぷっくりハートチャームです。
お値段はどのトップを選んでいただいても、同じ価格。
ただ、もち手部分でお値段が変わります。
6mmの天然石は、トップ部分に合わせてこちらで選びます。
カスタマイズのペンジュラムは、ブログからのみのお申し込みなります。
お申し込みは、メールフォームか、info@rue-ciel.comまで以下の内容を記入してお送りください。
件名: カスタマイズペンジュラムお申し込み
1. お名前(本名) :  ※トップ部分を選ぶ際、ご指定の石のいくつかある中から、このお名前に合った物を確認します
2. 郵便番号 :
3. ご住所 : 
4. 電話での連絡先 :
5. 配送方法 : 定形外郵便(無料)/宅配便(別料金)
6. トップ部分の石: ヒマラヤ水晶/アメジスト/グリーンフローライト/ローズクォーツ
7. もち手部分: 天使の羽/ドラゴン/天使チャーム/勾玉/四葉/ハート
数量の少ないものもありますので、お申し込み先着順とさせていただきます。
また、お申し込みをいただいてから作成しますので、少しお時間をいただきます。
あらかじめご了承ください。‚Ø‚±‚è
【お申し込みの流れ】
メールまたはメールフォームにてお申し込みいただくと・・・
    ↓
3日以内に受注確認のメールをお送りします。
    ↓
指定の口座へお振込みください。
    ↓
お振込み確認後、作成に入ります。(1週間程度)
    ↓
完成後、ご指定のご住所へ送付します。
    ↓
配送のご連絡と一言メッセージをメールでお送りします。(画像の添付はありません)