【即納可】マスク仕入れました!



サージカル(医療用)マスク 50枚セット(箱売)です。
数量限定で販売致します。在庫はありますので、即納できます。
不織布のサージカルマスクで、病院・クリーンルーム・花粉症対策・工場・風邪予防・研究室などで使用されているものです。
マスクは、繊維や糸を熱などで接着させた「不織布製マスク」を1人あたり20~25枚を目安に備蓄するのがお勧めだそうです。
お店では次回入荷の予定がわからないとか貼ってありますが、御縁のある方に少しでも安心をお届けしたいとの思いで、ちょっとだけ仕入れることができました。
普段の値段を知っている私としては、自分でも「安くはないなぁ」と思いますが、このお値段が精いっぱい。
昨日のテレビでは、路上で5枚1000円で売っている人もいるとかで・・・
さすがにこれはやりすぎかと思うのですが、メーカー欠品中の中、問屋に入荷があっても即完売になったり、仕入れ値も上がってきているのは確かなのです。
ご購入はこちらからどうぞ。