原点


別件でサイト作ったり、インスタアカウント作ったりしているのですが、
ふと自分のサイトが放置だったなーと思いだしたわけです。

今、ちょうど(というか…もう2年以上かかっていますが)人生の分岐点にいて
進みたい方向があるにもかかわらず、その先が見えなかったり
重しがついていたりして
思うように進めていないわけなのですけれど

そんなことも含め、このサイト(この方向性)も、
改めて、先のことを考えなければなーと
思ったりしたわけです

しばらく奉仕している間に、WORD PRESSの仕様が大きく変更されていたようで
ページの見栄えも思い通りではないので、
これを直したいなと思っていますが、

結局、自分の根源に近い部分は後回しになっちゃうというか・・・

と考えると
ここはやっぱり自分の原点なんだなと
改めて。


コメントを残す