上と繋がってると…


ながらく、間が、空いてしまいました。

昨年夏くらいに、一人退職したため、秋以降、本業の方がものすごく忙しくなったのです。
もう、現実にどっぷりで、仕事仕事家庭、の生活を、送っておりました。

ようやく慣れてきて、春にちょっとお手伝いいただける人が増えたなーと思っていた矢先、新たな業務を、命じられまして、「どんだけ仕事させるんよ」と。笑

スピのお道具はすっかりご無沙汰の生活を送っていましたが、さらなる追加業務の話がでるちょうど一週間前に、ペンジュラムのご依頼があり、上と意識的に繋がることが多くなってきて、そうしたら事態はめちゃめちゃ急展開です。
多分3ヶ月くらいかかりそうだったことが、あれよあれよと展開し、二週間ほどで終わっちゃった。
例えていうなら、1クールのドラマを毎日のペースで見ているような。
こういうときは、自分でタロット展開しても、ネットの無料タロット引いても、ものすごく当たるんですね。
まあ、上と繋がってるんだから、当然ちゃ当然なんですけど。

で、ちょうどいい(ドラマでいうと最終回の)タイミングに、2ヶ月前から予定していた鎌倉寺院巡り旅が組み込まれてたりね。
ついでに、トリガーとなったと思われるペンジュラムは、この翌日に発送でした。

で、はあー終わった、、と思ったら、まあ、事後処理で大変な役回りが来たのですが、それと同時に次のペンジュラムの依頼とか!

依頼があること自体は良いのです。せっかくのご縁ですし。
幸いお待ちいただけるようで、時間やりくりして、時間をかけて完成させますけれど、その裏に、上の人の思惑が絡んでるなーと。
いや、そうであれば、波に上手いこと乗ってると、実生活もスイスイ行けるのですけど。

あーでもこれ、ひょっとしたら、4月くらいから思い出してやり始めた新月のお願いが、凄い勢いでかなってるのだろうか。

まあ、そんなこんなでね、現実がめちゃめちゃ忙しくても、スピ的に生きるのって、できないことはないんだなぁと。(そう腹を括ったら、待ってましたとばかりに使われるのですけど)

それでも、私に出来ることがあるのなら、トライすべきだよなあ。…と、グチを含んだ独り言でした。


コメントを残す