キュンキュン


Fiat Lux!!-100902_1435~01.jpg

素敵なもの、見つけた!

フランスで食べたイチゴタルトと同じくらいか、それ以上?

ハートをわしづかみされますた。

あずき甘納豆チョコ抹茶(北海道産)

娘も気に入った様子で、しっかり半分取られました。


4 comments on “キュンキュン

  1. くろくす☆まき

    4. Re:偶然☆
    >かおるさん

    おほほ。シンクロですね♪
    もうひと袋ほしくて同じスーパーに行ったら、定番商品でないためもう売り切れてありませんでした。で、旦那に手伝ってもらって、探してもらった。

    ・・・旦那が5袋買ってきてくれた日、私、ネットで箱注文してしまいました・・・。

    人数と日程があれば、そちらでも開催できるといいなと思ってますが・・・。
    なかなか。36時間、だもんね・・・。
    http://rue-ciel.com/

  2. かおる

    3. 偶然☆
    これ、月曜日に会社の人が持って来てくれてて

    「もしかして・・・」

    と思いながら食べました。
    やっぱり、同じやつでしたー!!
    すごい偶然!

    外側カリッとしてるのかと思いきや
    意外なしっとり系でしたね。
    私にはとっても甘かったけど、珍しくて美味しかったです♪

    ↑の記事の魔法講座いいなぁ~。

  3. くろくす☆まき

    2. 無題
    >Taka☆さん

    ありがとうございます。

    小袋が9つほど入ってるんですが、ついつい食べすぎてしまって、娘に「あ~、おかぁさん、たべすぎ~」と言われてしまいました。汗

    良く考えてみれば、キュンキュンより、「もへぇ~」というほうがも合うかも。
    http://rue-ciel.com/

  4. Taka☆

    1. 無題
    出ました!「キュンキュン」(笑)

    まきさんの「キュンキュン」、私大好きです♪