頭痛その後


昨日の孫悟空のような頭痛は、一晩寝たら、おさまりました。

しかし、今日はなんか、自分とこの世界に膜が一枚あるような、不思議な感じ。

ちょっとテンション低めとも言う?

もう、今日のテニス休んじゃおうかと思ったけれど、電話しても(朝早すぎたためだけど)留守番電話で、もう電話するのもめんどくさくなって、結局出席しました。

でも、やっぱりテンションは、低め。

なのに、ストロークとか誉められてるよ。「いつもそのぐらい力を抜いてね」って。

膜のせいか、ただのテンションのせいか、今日のテニスは、ちょっとトランス気味であったことは確か。

そういうのが、いいのか?

今日だけではなく、テニスやってると、いろいろとメッセージ的なことが来るのだけれど、いちいちメモをとってられないので、結局覚えてられるのは、ちょっとだけなのだ。(←この、鳥のような脳みそを呪うよ・・・)

そういえば、車で帰ってくるとき、前から来るおばあさん(おじいさん?)が誰も乗っていない車いすを押していたのだけれど、その車いすの、前輪の一つが不自然な感じでくるりんと回ったのさ。

で、「ん? なにかの、めっせーじ?」とおもったら。

「お前がメッセージだと思うところにメッセージは隠されている」

みたいなことも言われた。

そんなこと言われても、メッセージって気がつかなければ、メッセージってわからないわけだし・・・悩

だいたい、その車いすのメッセージって何さ!

・・・つーか。ひょっとして、車いすの件については、↑これがいいたかったのか?

こんな感じで頭がぐるぐるしてまーす。