サポートしてくれる存在から


お昼に、メッセージを書いたのに、きちんとUPされてなかったようで・・・泣
しょうがないので、もう一回書き直します。
書き直すというか、チャネリングからやり直しです。
お昼に書いたのとは、明らかに、違うの。優しくて、大きな存在です。
サポートをしてくれる存在のようですが、誰かのサポーターというわけではなく、一言で言うなら、サポーターの共同意識みたいな感じです。
必要な方へ届けばと思います。


+++
私たちは、あなたの中にいます。
あなたの中にいて、さまざまなメッセージを送っているのです。
それは、言葉ばかりとは限りません。
『私には守ってくれている存在の声など聞こえない』と思っているあなたに、
言葉でメッセージを送って何になるでしょう。
私たちのメッセージは、あなたの五感全てを使います。
頬をなでる風に落ち込んだ気持ちを軽くしてもらったことはありませんか?
どこからともなく漂ってくる花の香りに心が癒されたことは?
なぜだかわからず、懐かしい気持ちになった経験はないでしょうか?
ふとつけたテレビに、あなたの悩みを解決するきっかけがあったり。
それらはすべて、私たちからのメッセージです。
もしも、心当たりがあるのなら、
あなたさえその気になれば、
私たちの言葉もあなたに届くでしょう。
私たちが一番あなたに伝えたいこと。
それは・・・
「あなたは決して一人ではありません」
なにか困ることがあるなら、
私たちに助けを求めてください。


2 comments on “サポートしてくれる存在から

  1. maki

    自分の周りにある愛のこもったメッセージに気がつくと、ほんと、涙が出ちゃいますよね。
    私たちがどんなことを考え、どんなことをしても、サポートしてくれる人たちは、絶対見放したりはしません。
    きっと私たちのためになることなら、助けを求められたら、がんばって助けてくれるはずですよ。
    もちろん、実際に行動するのは私たち自身なので、待ってるだけではだめですが・・・。

  2. 小梅

    先日から、少しずつ読ませて頂いていて、他の方へのリーディングも、
    自分へのメッセージのように心に響くものがありました。
    ありがとうございます。
    この間、海に行ったとき、風の音と波の音、太陽と雲、
    色んなものに癒されて来たのを思い出し、何だか目頭が熱くなりました…。
    助けを求めるのはあまり得意ではありませんが、
    最近は、相談(?)はするようになってきたので、
    助けを求めることも、してみようかな、と思いました。
    助けを求めてもいいんですね。自分で制限していたように思います。
    ありがとうございました。