不完全でもいい


不完全であるということは、
言い換えると
いろいろな可能性を秘めているということです。
不完全であると嘆く必要は全くありません。
むしろ
その不完全さにより生まれる可能性へ目を向けてください。

-+—-+-----+
現在、無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です。詳細と参加表明についてはこちらの記事をご覧ください。


2 comments on “不完全でもいい

  1. maki

    はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
    健康な人から見れば、想像を絶するご苦労なのだと思いますが、笑顔でがんばっておられるすがたは素晴らしいですね[絵文字:e-420]

  2. 智太郎

    はじめまして・・自分は「脳挫傷」・母は「脳梗塞」(2級障害者)姉(長女)は「小児麻痺」(2級障害者)として誕生し、我が家は障害家族の様・・でも、笑顔・絶やさずに頑張ってます。・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。 現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学合格後・交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不明・・CT検査(脳の断面レントゲン)では脳が半分に・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自伝ブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。自伝写真・面白画像・動画・可愛い画像も多彩に付けてますので、楽しんで見て下さい。<m(__)m>
    尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)
    プチプチして下さったら幸いに感じます