一斉ヒーリング、ありがとうございます


このたびは、一斉ヒーリングにご参加いただき、ありがとうございました。
お受け取りになられた皆さんが、ご満足いただけているとうれしいのですが・・・。
どうぞ、お持ち帰りになったエネルギーを、思う存分、現実生活に活かしてください。
もちろん、新月のアファメーションも忘れずにね。
もし良かったら、また次の新月の前に、お立ち寄りください。
そして、お時間が良ければ、ご感想を書き込んでいただけると、次回への参考&モチベーションUPになりますので、大変うれしいです。
無料一斉ヒーリングの参加者は、5月5日20:30で、受付を終了しました。
+++++++++
以下は、私が設定を行ったときに受けた印象です。
部屋だけれど、森の中のような、清々しい空気が立ち込めています。
お部屋を訪れた魂は、ネガティブを洗い流され、クリアになった後、必要なエネルギーを受け取った後、リラックスしてそれぞれの身体にお戻りになる。それは、まるで、魂のリラクシングルームのようでした。
以下は、設定したときのもうちょっと詳しいイメージです。「続きを読む」前(いや、読んでからでもいいのですが・・・)に、応援クリック「ぽち!」ってしていただけると、うれしいです♪
あ、別に、このとおりのイメージがなくても大丈夫ですよ。受け取り方は人それぞれですので。
私が「木」って書いてても、「水」のようなイメージを持つ方もいらっしゃると思います。もちろん、イメージの浮かばなかった方もいらっしゃると思います。でも、ちゃんと、皆さん、受け取れてますので、ご安心ください。


+++++++++++
森の中に行くのかと思ったけど、案外、行った先は、宇宙空間。
ぽつんと浮いたところに、サポーターたちが結界をはってお部屋を作り、次元を上げる。
部屋の四隅には、大きな木。真ん中に、ソファ。中は、不思議なエネルギーで満ちている。
教授(謎の老人)は、ヒデナイトのパワーを増幅してくれるんだけど、魔法陣を使うのかと思ったら、取り出したのは、ち、蓄音機ぃ?? 汗
レコードを載せる部分に、ヒデナイトをちょこんとおいて、蓄音機を通ったパワーが、増幅し、部屋の中に満ちる仕組みなのだそうだ。
部屋いっぱいに、ゼロへと戻すパワーが広がり始める。
「面白そう!」
と、ぶり(ネメトーナ)ちゃんと、のん(観音)ちゃんが出てきて、ぶりちゃんが歌い始め、のんちゃんが鍵盤楽器を弾き始めた。それに負けじと、教授も「なにおぅ! わしだって!」と、バイオリン・・・。
即席音楽隊の出来上がりです。(^^;)
ぶりちゃんのお歌は、リラックス。のんちゃんの東洋チックな旋律は、エネルギーチャージ。・・・教授は・・・?  なんかわかりませんが、マジカルなエネルギーをプラスした模様。謎
らぁまは、昨日紹介した音叉みたいなのを持って、浄化しています。
シヴァは何にも言いませんが、みなさんが受け取ったエネルギーをしっかりとアンカリングさせているようです。
私も何か・・・と思い、ソファにお座りになった方の肩をマッサージしておきました。えへ。
また、機会がありましたら、よろしくお願いしますね。


39 comments on “一斉ヒーリング、ありがとうございます

  1. maki

    > かさねさん
    石さんたちとのご参加ありがとうございました♪
    まるで十字架のようにエネルギーが流れたのですね!
    「だって」・・・私も、ついつい言ってしまいます。反省。
    > ルツさん
    ご自分自身を見直すいい機会にできたようで、何よりです。
    ご参加ありがとうございました。
    > 雨さん
    スッコーンと寝落ちありがとうございました。
    気持ちよくお受け取りいただけたようで、何よりです。
    > 花緒里さん、
    大変な事態になってしまったようで・・・。手放す準備ができたってことなんでしょうね。
    でも、気持ちが楽になったようで、良かったです。
    >  toshiさん
    好転反応が出たようで、大変でしたね。大きな浄化となったようで・・・。あまりにも辛いのであれば、次回から「マイルドに」とお願いしてみるのもいいかもしれませんね。

  2. toshi

    お礼と感想が遅くなり、すいません。
    4日の夜寝る前に受け取りました。
    宣言後何もビジョンは見えないな・・と思っていたら、雑念が入ったのかいくつかヒーリングと関係がなさそうな夢のようなものを見ました。
    その後即寝落ち・・・
    次の朝から頭痛とおなかの調子が悪く(おなかは3日からですが)、何をしても頭痛は良くならず> <
    7日には頭痛がまったくなくなりました。
    ホメオパシーやレイキの時に体験した好転反応とまったく同じ状況!
    かなり大きい浄化ができたようです。
    どうもありがとうございましたm(_ _)m

  3. 花緒里

    ヒーリングありがとう!!
    またまた、私の隠してあったものを暴露しなくてはならない事態になりました~
    「あーーまた来たか、でも、これを暴露しちゃえば楽になるんだよねーー」というもの。
    わかっちゃいるけど、恐くて言えないんだよーーーー
    小出しにして言ってみました^^;
    全部を出したわけではないので、まだまだこれからだけど、少し気持ち的に楽になりました。
    きっと、ヒーリング効果だと思います!!

  4. 遅くなってしまってすみません…では、感想いきます!
    いきます、といっても、寝オチしてしまったために
    受けている間の感触は解らずです…(・v・;)
    ただ、いつもヒーリングといったように、エネルギーを送ってもらうと吃驚するくらいスッコーンと眠りに入ってしまうので。ということは、いつもどおり受け取れていたのだと思います。
    寝覚めもスッキリで、ウキウキしながら新月の願い事していました(笑)
    ステキなヒーリング、ありがとうございました!

  5. ルツ

    ヒーリングありがとうございました。
    感想遅くなりすみません。
    寝る前に受け取ったのですが、目をつぶると何かチカチカ光っていました。
    そのまま半分覚醒してるような感じでうとうと眠ったのですが、
    夜中に目覚めて自分自身を見つめ直したりしました。(なぜかイキナリ)
    いい機会をいただいたと思っています。
    ありがとうございました^^

  6. かさね

    感想遅くなってしまってごめんなさい。
    左手にヒデナイト、右手にアンダラ、おでこにアポフィでのぞみました。
    左から右側に流れるようなエナルギー。途中から頭から足へと流れが変わりました。
    身近な人とのいやな思い出を手放しますと言いながら受けました。
    「どうせ」「だって」と言わない人になりたいから。
    うまくリリースできてるといいなぁ。
    ありがとうございました。

  7. maki

    > 勇者ひかりさん
    寝落ち、ありがとうございました♪
    > みかんさん
    ブレスと一緒にご参加ありがとうございました。スイッチが入ったんですか! これから、いろいろと見えてくるのかもしれませんね!
    > ピコさん
    すごい体感をされたのですね。すっきりされたようで、何よりです。
    > しろねこさん
    宇宙、シンクロですね。好転反応がひどくなければいいのですが。もし、次回ご参加いただく機会があるのであれば、宣言のときに「穏やかに」とかすこしエネルギーをマイルドにするような言葉を入れるといいかもしれませんね。
    > たか1717さん
    好転反応、大変でしたね。またご参加いただく機会があるのであれば、宣言のときに「緩やかに」とかすこしエネルギーをマイルドにするような言葉を入れてみてはいかがでしょうか。
    > 笑い猫さん
    冷たいエネルギーはシヴァ(氷の女王)の固定のエネルギーかと思います。暖かいのは、のんちゃん(観音)のエネルギーかもしれませんね。興味深い感想ありがとうございました。
    > ななんさん
    冷たいのは、シヴァですね。ななんさんがもともとクリアだからか、ヒデ君のエネルギーは必要なかったのかもしれません。(あるいは、クールダウンの方が必要だったのか?)
    > hanaさん
    ブレスと一緒にご参加ありがとうございました。即寝落ちも、大歓迎でございます♪ 何か新しい発見/変化が、見られるといいですね。
    > Keychさん
    寝落ち、ありがとうございます。気分がすっきりされたようで、良かったです。
    > haruさん
    寝起き直後なのに、寝落ちしていただいてありがとうございます。ちゃんと、必要なエネルギーが届いているから、大丈夫ですよ。
    > レイナさん、
    速攻で寝落ち、ありがとうございます。そのほうが、エネルギーも受け取りやすいのですよ。
    > Iris(あいりす)さん
    猫ちゃんとご一緒にご参加ありがとうございました。わたしも、猫ちゃん大好きです! 今度は、Iris(あいりす)さんのところのヒデナイト君もご一緒にどうぞ♪
    > れふあ☆さん
    寝落ちありがとうございます。すっきりされたようで、良かったです。また、次の新月もお待ちしております☆
    > 鍵でコメントいただいた皆さん
    ご感想ありがとうございます。ひとつずつ読ませせていただきました。また次の機会も、ご参加お待ちしております。

  8. れふあ☆

    さん、ヒーリングありがとうございました。
    4月終わり頃から3日にかけて、ネガいっぱいで、
    3日にはまだ心の準備ができてないな~と感じて、
    4日に受けさせていただきました。
    そして、5日にはアファメーションも!
    体感とかはなくてすぐ寝おちだったんですけど、
    それまでのネガがすっきりして、
    気分一新できました。
    また次回の新月、楽しみにしてます。

  9. Iris(あいりす)

    makiさん ヒーリングありがとうございました。
    ゆったりできる眠る前に受けさせていただきました。
    私は体感派なのでヴィジョンはあまり出ないのですが
    下半身を重点的に、わかりやすいはっきりとしたエネルギーを感じました。
    ちょうど枕もとに猫がいたので、こっそり尻尾を握りながら受けたのですが
    [絵文字:v-283]は大人しくずっといたので
    彼女も一緒に受けとっていたようです。
    おかげさまでほどなくして心地よい眠りに入って行きました。
    ヒデナイトのタンブルをもっていたので、握っていればよかったと後で気づきました。。
    素晴らしい機会をいただき感謝です。

  10. 空(Aya)

    旅行中、たまたまインターネットカフェでマキさんのホームページを読み、偶然にもヒーリングに間に合ったことに感謝してます。
    頭の中で元彼への怒りを無くそう。とずっとずっと努力してましたが、一ヶ月経っても同じでした。
    マキさんのヒーリングを受けた同じ日。メキシコシティでインディアンの煙を使ったヒーリング?(プロテクション?)を道端で受けました。
    今、メキシコから戻りましたが、ヒーリングを受けてから元彼のことが随分気にならなくなりました。
    どんなに努力しても頭に浮かんでましたが、今この機会に全て手放せたらと思います。
    有難うございました。

  11. 北海道 レイナ

    昨夜、ヒーリングを受け取りました。
    しかし、即効寝てしまいました・・・
    気持ちよくなってしまったのかしら?
    とにかくありがとうございました!

  12. haru

    ヒーリング4日朝に受け取らせていただきました。
    起きたばかりだったのに、またすぐに眠ってしまって全く記憶が無いのが残念ですが、きっと私に必要な分だけは届いていると信じています。
    ゼロリセットしてまたこれから!とわくわくしています。
    ご縁があったことに感謝!です。ありがとうございました。

  13. Keych

    こんにちは。ヒーリングありがとうございました☆
    4日夜に受け取らせていただきました。
    宣言をした後、全身がエネルギーに包まれた感じがして気持ちよくなりました。
    10分ぐらいしたら眠くなってしまい横になり、残念ながら後のことは覚えてません。
    新月から8時間以内にアファできなかったので(昨夜、とても眠くて…好転反応なのですね。きっと)これからなのですが…今、気分がいいのでゼロリセットできたのだと思います♪
    本当にありがとうございました。

  14. hana

    5日に受け取りました!残念ながら寝落ちに近く(^^;)特別ビジョンとかは見れなかったのですが、朝ブレスを見たときはキラキラしてる感じでした!私の場合、後から気づかされることが多いようなので、ここ2日程楽しみです(^-^)
    有り難う御座いました!

  15. 北海道 咲七江

    体調も良くなったし、吹っ切れた感じがします。ありがとうございますm(_ _)m

  16. ななん

    3日のひに速攻で受けさせていただきました。
    何気にゆっくり一人で受けることができないのにこの日ばかりは待ってましたかのようにゆっくり受ける事ができました。
    (受け終わった直後メールが鳴るぐらいw)
    「まきさんのヒーリング受けます!」って言った瞬間からとてもすがすがしい感じの空気に包まれました
    誰?って聞くとシヴァさん?
    え~このヒーリングってシヴァさんじゃないよな~?って思いながらず~っとシヴァさんがいる感じがするんですよ。。。
    ヒンヤリって感じで。
    なんかとてもクールダウンさせられた様な感じですw
    何に関してだ???w
    でも気がつくと寝ていて、携帯メールが鳴って起こされました。
    なんか空気がとっても綺麗になった気がします。
    自分もすがすがしい感じです^^
    ありがとうございました!

  17. 笑い猫

    4日の、午後10時30分から15分間、受けとりました。
    宣言すると、頭頂(前頭部寄り)に、冷たいエネルギーが、アンカーをしているように入って来ました。
    まるで、グラウンディングをしている感じでした。
    5日の、午前3時から15分間受け取った時は、冷たいエネルギーがしばらく続いた後、短い間ですが、暖かいエネルギーに変わり、また、冷たいエネルギーが終了時間まで流れていました。
    どうもありがとうございました。

  18. たか1717

    3日の夜に受け取らせていただきました。
    寝る前の瞑想ついでに受け取ったのですが、イメージその他は来なかったです。
    受け取っている最中にどうしてもチョット気になることが出来、目をあけて動こうとしたらまるっきり動けず、逆にバッタリと倒れてしましました。
    終わったら平気でしたが・・・、こんなの久しぶりでした。
    ただ翌日に何故かネガティブ思考全開でずーっとイライラしっぱなしで好転反応なのか何なんか精神的に大変でした。
    とにかく自己中思考で、排他的で攻撃的。
    昔の良くない状態の自分と同じ状態が出たので疲れました。
    ついでにその夜に胃腸の調子も良くなく、トイレとお友達になっていました。
    明けて本日は通常通りの状態で安心しました。
    昨日のあの状態で仕事いっていたら大変だったろうなぁ。
    そんな感じで確実にネガティブは外に排出した感じです。
    有り難うございました。
    新月のアファメーションをしっかりさせていただきます。

  19. れいん

    先ほど受け取らせて頂きました。
    横になって目を閉じると、まぶたの裏から光がビリビリとやってきました。
    石を握り締めていたのですが、手足がポカポカと暖かくなり、次第に
    どんどん熱くなってくるのを感じました。
    ふーっと体が持ち上がって雲の中にいるようなふわふわした感じに。
    柔らかいブランケットに包まれているような気持ちのよさ。
    自然と笑ってしまいそう‥。
    そのうち、急に暗くなって宇宙空間から地球を見ているイメージがきました。
    途中、何度か瞳のような形がチラチラと見えていたのですが、
    最後に髪の長い女性のような、マリア様のような姿がぽーっと浮かんできました。
    喉がカラカラに渇いて、握り締めた石と手足がとても熱くなっていました。
    とても強いエネルギーを頂いたようです。
    参加させて頂き、本当にありがとうございました。

  20. しろねこ

    昨晩、受け取らせていただきました。
    宣言して、10分間ほどベットの上で体感させていただいていたのですが、宇宙っぽいエネルギーがきて、ブラックホールのようなものが見えて、そのまま熟睡でした。
    朝、9時位に起きて、まだ寝足りないのか、二度寝しましたzzz。。。
    すっきりとした目覚め、とはいかなかったようです。。
    そして、後頭部に僅かな頭痛が。。好転反応かな・・・!?
    はっきり、「これは!」というビジョンは残念ながら見ることはできませんでした。
    私がビジョンを見るタイプではないためでしょう。
    が、ゼロリセットするエネルギーは受け取れたと思うので、これから新月のアファメーションを行いたいと思います。
    貴重な機会をいただきまして、ありがとうございました。
    また次回も参加させていただきますね☆

  21. ピコ

    こんにちは!一斉ヒーリング、先ほど受け取らせていただきました。
    宣言をした後、私はまず手の平がビリビリと来る感覚があって
    「おっ、エネルギーが来た来た♪」
    と思いました。
    その後、足のほうもじわじわと来る感じで、途中左足の指がぴくぴく
    しました。(理由はよくわかりません)
    あと、未だによくわかっていないのですが、何かある時やその前、
    エネルギーを感じる時、私は右のこめかみの辺りがぴくぴくすると
    いうか、ドクドクするというか、なんとも不思議な感じがするんです。
    今回エネルギーを受け取っている途中でそれが盛んに起こりました。
    ビジョン等は見えなかったくて、ちょっと残念!
    即興音楽隊、ちょっと見てみたかったです^^
    でも、終わった今、なんとなくすっきりした感じがしてます。
    どうもありがとうございました!

  22. deco

    ありがとうございました。受け取ったあと 喉のすぐしたあたりが温かくなり寝てしまいました。起きてから 自分のみたくない部分が一度に出てきて大変だなーと思っているうちに すーっと晴れていき ひとつひとつが外側からみている自分がいました。 ヒーリングでお世話になってから 少し変わったのですね。うれしいです。また寄らせていただきます。deco

  23. 綴 花

    マキ様
     
     こんにちは。ヒーリングを有難う御座いました。しっかりとお受け取りさせて頂きました。綴 花と申します。
     まずはお礼を申し上げます。お蔭様でもやもやしていたものが一段落した気が致します。
    この度はヒーリングの感想を書かせて頂きに参りました。
    宜しくお願い致します。
     寝る前に受け取り宣言をして横になりました。いつもは絶対に前に向いて眠れない私が何故か前を向いて(横でしか眠れません)普通に眠っていました。
     そのうちに緑の木立のイメージが浮かんできて一面緑でした。
    静謐と言う言葉が浮かんできそうなそんな感じの静けさがあたりに立ち込めて参りました。
    ネメトーナの事を考えたりしていると、女性と男性のイメージが浮かんできて、
    女性の方は中国系の顔立ちの三半眼(笑)の方で、顔だけしか分かりませんが見えました。
    男性の方はエネルギーのようで良くわからないものの、落ち着いている方のようにお見受けしました。
     
     体の方は宣言してから手から足、頭などあらゆるところにびりびりと電流が流れているようでした。
    そのうちに第三の眼のあたりがうずうずとしてきてゆれているのが面白かったです。
    くすぐったい感じでした。
     受けてからはすっと眠りに入れました。一度目覚めましたが、それでもすっと眠りに入れました。
    夢の中で子どもと学校の授業を受けている夢を見て過ごしました。起きてから凄く体が軽かったです。心も爽快感がありました。
     本当に有難う御座いました。次回ももしありましたら受けさせて頂きたいと思います。
    また何かご報告がありましたら感想を書かせて頂きたいと思います。
     ルカ様からのご縁を心より感謝致します。
     それでは失礼致します。
                           綴 花

  24. みかん

    ゼロ地点へのリセットヒーリング、どんなのかな?ってすっごくワクワクして受けました。
    受け取り宣言をしたあと、頭の中が「ぱち。」って電気をつけて明るくなった室内のような感覚。
    「あ、これが。」
    そう、私にとってのゼロリセットだったようです。
    激しいエネルギーを体に受けてもがくのではなく、ただ、そこにあるスイッチを入れて明るくするんだなぁ、という、簡単そうだけどスイッチに気づかないと自分が薄闇にいるのも気づかない状態だったのですね。
    目覚めた後、ブレスが満月浴した時みたいにつやつやになってました。
    しっかり「ブレスも浄化」されたようです。
    後からどんどん気持ちよくなっていくようです。
    ありがとうございました。

  25. 勇者ひかり

    makiさん ヒーリングありがとうございました!!
    すっごい楽しみにワクワクしていたのに・・・。
    ありえないくらいの、寝落ち(爆)
    夢も見ない、非常に深い眠りを体験しましたぁ♪
    きっと私には必要だったんですねぇ~。
    ありがとうございました☆

  26. maki

    > れいなちゃん
    零司さんも、れいなちゃんの一部なんだから、コメントに参加表明したことになるのでは?でもって、本人が受けたいと思えば、受けられるんだと思います。
    長い髪をひとつに三編みにして眼鏡をかけた男性は、ヒデナイトのヒデ君かも。なかなかの萌えキャラですわね。うぷぷ。しかも、「脱ぎなさい」ですかぁ! おばさん、鼻血出しちゃうよ!! 
    > LUNAさん
    ご参加ありがとうございました。
    サンキャッチャーを作られたのですね。あの、きらきらの虹に囲まれるのも、癒されますよねー!!
    > elle*planetさん
    おお! 即、寝落ちでしたか! 十分お受け取りいただけたようで、何よりです。ありがとうございます。
    > レイクさん、
    霧の断ち込めた緑の、ヨーダが出てきそうな森・・・ああ、まさに、作った空間は、宇宙の中なのに、霧でかすんだような怪しい森だったかも知れません。石にたとえると、モルダバイトみたいな。
    また、機会があれば、ご参加ください♪
    > ゆうさん、
    寝落ちありがとうございました。今日は新月ですね。すっきりした気持ちで、アファメーションしましょうね!!
    > 鍵コメントくださった皆さん
    コメントありがとうございました。どの感想も大変参考になりました。次回への参考とモチベーションになりました。次回も、がんばりますので、また、ご参加よろしくお願いしますね♪
    > ヒーリングを受けてくださった皆さん
    私の記念すべき初一斉ヒーリングにご参加くださってありがとうございました。私はただ、エネルギーを送る方だけではなく、皆さんお力を借りて、エネルギーを循環させたのだと思います。
    ご参加くださった人数が多ければ多いだけ、それだけ強力なエネルギーが流れるのだろうと思います。今回の成功は、皆さんのご参加のおかげでもあります。ありがとうございました。
    また、機会がありましたら、(多分、また新月の前に)、異次元のヒーリングスペースでお会いしましょう♪

  27. celestial blue

    Return to ZERO

    さんのブログ つきのみちびきで無料一斉ヒーリング Return to ZEROが行われるということで、申し込み、受けさせて頂きました!コールインで昨日受けさせて頂いたんですが、始まった途端、またもやサードアイ辺りがサワサワと触れられている感触…

  28. ゆう

    しっかりぐっすり寝落ちで受け取らせていただきました~。
    今夜の新月、すっきりさっぱりな気持ちで迎えられるといいな^^

  29. よよ

    makiさん
    ヒーリングありがとうございました。
    イメージなど 見ることはできなかったのですが、
    足がホカホカと温かく心地よい感じでした。
    終ってから ものすごい睡魔に襲われて3時間ほどお昼寝して
    スッキリしました。
    今の悩み事も まだ決着は付きませんが
    よし!頑張らなくちゃという気持ちで出発できそうです。
    ありがとうございました☆
    大切なお力 分けていただけて本当に嬉しかったです♪

  30. naomi

    宣言したとたん、誰かが、私の後ろから抱きしめていてくれる。。。
    そんな感覚がしました。
    こういった感覚は初めてです。
    すばらしい体験をさせていただきありがとうござました。

  31. レイク

    こんにちは 昨日の夜、寝る前にエネルギーを受け取らせていただきました
     宣言してからすぐにベットに横たわると、ドスンと重たい柱みたいなのが
    胸の上に落ちてきてびっくりしました そのまま5分ぐらい経つと、その重みが
    軽くなり、それにつれて頭部の上(孫悟空のわっかより上ぐらいかな?)が
    軽く締められるような、まるでその辺りだけが、美容院のシャンプーのときに
    強くシャワーをあてられているかのような刺激がやってきました 
     その刺激はだんだんと頭頂部に集約され、頭のてっぺんにツボがありますよね
    そこだけがザワザワする感じになっていきました 徐々にその刺激も少なくなり、
    体全体が軽くなったなあと思って時計をみるとちょうど15分、経っていました
     「あ~終了したんだなあ」と実感した次第です
     エネルギーを受け取っている最中に、夫から話しかけられ、答えようとした時に
    ノドがカラカラでなかなか声が出なかったのですが、終わった途端、普通に話が
    できるようになりました 
     白熱灯の電気をつけていたのですが、いつもは目を閉じるとオレンジや黄色い
    光なのに、このときはなんだか深い緑の中。。。少し霧が漂うような。。。
    なんて言ったらいいのかわからないのですが、スターウォーズのヨーダが
    出てきそうな感じ(笑)の深い緑の色に包まれたような感じがしました
     朝、目が覚めてみて、気分的に特に何か変化があったということは無いのですが
    エネルギーを受け取っている間、体に感じたものはとてもすごかったです
     初めて遠隔ヒーリングを体験させていただきましたが、全く不安や恐怖心を
    感じることなく、安心して受け取ることができました 
     きっとマキさんの送ってくださったエネルギーが素晴らしいんでしょうね♪
    ありがとうございました また次回、実施されるのであれば、ぜひお願いしたいと
    思います
     これからもよろしくお願い致します

  32. nao*

    [絵文字:e-420][色:FFCC99]昨日、受け取らせて頂きました。
    こういった企画を無料でして下さる皆様には、本当に感謝しています。
    他の皆さんのように、宇宙など映像として受けとることができないので
    どういった感じだったかとお話できなくてすみません。
    私もいつか頭の中でイメージできるようになりたいです。
    今回は、本当にどうもありがとうございました!!
    また是非、参加させて下さい。
    どうぞ宜しくお願い致します(*´▽`*)[/色]

  33. solt

    最近 急激に環境がかわり激務につぶされそうになっていました。
    現況に対するネガティブな思いをなんとか手放せないかな~ と申し込んだのですが、寝落ち(T_T)。
    でも、はじめて さくさくと仕事をしてもう大丈夫!と思っている夢をみたのです。
    いままでだったらありえなーい!やっぱりヒーリングのおかげとしか思えないタイミング。起きた時はぼーっとして 久々に頭がからっぽな感じ、すっきりしていました。仕事量より何より、まず自分の「もうだめ!」という思いに辟易してたんだ、ってよくわかった。ネガティブな思いがそのままストレスになっていた。
    あらためてこの状況をふりかえると、まだ何も始っていない、見るべきものも見てない、まだこれからだ って自然に思えました。
    なにしろヘタレなので すぐネガにもどっちゃいそうですが(T T)
    でもこの感じ、忘れないようにしたいとおもいます。
    しかしなんつー すさんだ感想でしょう。。スピ系からのあまりの遠さに
    思わず非公開にしてしまいます。
    とにかく ありがとう!をお伝えしたかっただけです。
    それでは(^ ^)/
    宮城県 solt

  34. elle*planet

    とても気持ちよくて、即寝でした♪
    ありがとうございましたっっ(*’-‘*)

  35. LUNA

    とてもパワフルなエネルギーでした!(表現力が。。^^;)
    とにかく、心地よいエネルギーの中、浮かんできたのは
    「今まで、自分を押しやっていた。魂が喜ぶこと、ワクワクすること、本当にしたいことに、気がつかないフリをして、フタをしていた。でも、もう、今、自分を表す時。今、やらなくてどうする?!」
    本当に、その通りだと思いました。なので、”サンキャッチャー作りたい!”という突然の衝動に従い、作ってみました~。^^楽しかったです♪
    ありがとうございました。

  36. みへん

    ヒーリングありがとうございました!
    若干鈍感な私は、手のひらにピリピリを感じたくらいでしたが、
    必要なエネルギーは受け取れてるだろうと思います!
    (ですよね・・・?)
    でもなぜか「あなたは人間です」って2回ほど
    メッセージが来ました・・・
    よくわかりません・・・(^_^;)
    でもよく眠れました!
    ありがとうございました!

  37. れいな

    ヒーリングありがとうございました。
    コールインをしたあと「あ、これって零司も受けられるのかなぁ?零司の名前も書いておけば良かったかも」とか思っているうちに宇宙空間へ。
    教授さんらしき人が本を片手に何やらしているような・・・?
    それからひゅーっと落下。恐怖心などはなかったです。
    落下中「らら~る~」とか「あ~ああ~あ~」とか歌声が聞こえました。
    ぶりちゃんの歌声だったのかしら?(^^)
    その後、とても静かな場所に到着。
    水面に立っているような静けさであたりは「無」。
    そこに男性が現れました。
    長い髪をひとつに三編みにして眼鏡をかけた男性。白っぽい洋服を着ていたかな。
    私はいつの間にか重く固い甲冑を身に纏っていて、「それを脱ぎなさい」と言われてひとつずつ脱いでいきました。
    ネガティブが具現化されたものだったのだと思います~。
    その後その男性とお喋り。0の概念についてみたいな話をしていたような気がします。
    しばらくしたら零司が迎えに来て、「あ、終わりか~」と思いました。
    「零司も受けられたの?」って聞いたら「うん、一応」と答えていたのですが。
    一応ってなんだ、一応って(笑)
    そんな感じでしたー!
    長くなってごめんなさい。
    長髪眼鏡男性の正体はわからず、です!

  38. maki

    ご参加&コメントありがとうございました。宇宙、シンクロですね~♪
    いろんな存在・・・サポーター達のことだと思いますが、今回彼らは、隣でかってに歌ったり演奏したりと脇役でしたし、感じなくてもぜんぜん大丈夫ですよ。いずれにしても、必要なエネルギーをお受け取りいただけたようで、良かったです。
    私も、いつも以上に朝まで熟睡でした♪

  39. ソラ

    ありがとうございました!
    きのう、寝る前に受け取らせていただきました。
    宣言と共にエネルギーが全身に来ました。そして、一番最初に感じたのが、宇宙に浮かんでいる感覚でしたっwこの広くて静かな感じが宇宙なのかな~と、感慨深く思っておりました・・・なので、makiさんが、宇宙空間とおっしゃっているのを見てびっくりしました~。
    私は、バリバリの体感型でして、いろんな存在達が癒してくれたようですが、その存在を感じたりは残念ながらありませんでした。でも、本当に全身体感で、持病の膝などは、電気をじかにあてられているみたいに痛いくらいにエネルギーがピンポイントでした(;^_^Aそうこうしているうちにすっかり朝まで熟睡♪
    とても気持ちよかった~ありがとうございました