エンジェルリンクモニターご感想♪


今日は、エンジェルリンクのモニターになっていただいた方からいただいたご感想を紹介します。
O.Yさんはとても詳しくレポートしてくださいましたので、それぞれの天使ごとにUPしていきます。
第2日目は大天使ウリエル。
エンジェルリンクの前には、サービスのお気持ちを込めてチャクラとオーラを確認し、必要であればエネルギーの流れを良くするために調整を行っています。
エンジェルリンクの詳細&お申し込みについては、こちらをご覧ください。
以下は、いただいた大天使ウリエルのご感想です。



もともと四大天使の中ではこれまで一番繋がりやすい方だったので楽しみにしてたのですが、やはりセラフ・ローズオーラの時と同様、エネルギーを受け止めるだけで精一杯で、ほとんど余裕はありませんでした。
今回は事前浄化はなく、本番へ。
圧倒的なエネルギーが上から覆いかぶさってきて、体中が熱くなりました。
ずっと第六チャクラが圧迫されていて痛い。
ふと見えたのがエメラルドグリーンの海と白い砂浜でした。
波打ち際を裸足で身軽に歩いていて、くるぶしまで水につかり、白い貝殻を拾っている光景。
しばらくすると第四チャクラが苦しいくらいに膨れ上がり、息もたえだえに…ふと空が見え、そこに大きな雲。
そして一瞬白い花が見え、そのあと大きな樹のそばを歩いてました。
気温も湿度も高い、雰囲気としては屋久島のような、南の島。
あとはずっと身体が熱いまま、エネルギーのうねりを感じ、圧倒されっぱなしでした。
前日のセラフ・ローズオーラの伝授後もそうだったのですが、就寝しようと布団に入ると、自動でチャクラの調整が始まるんです。
だいたい全工程で30分ほど。
どこのどなたか存じませんが、連日チャクラの状態を整えて下さっているようです。ありがたいです。
そしてその翌朝、ここしばらくずっと悪くしていた肩甲骨がスゴイ音をたててはまりました。なんでしょう、ものすごかったです。
しかもちょうど夏至のタイミングだったような気がします。
寝ぼけ眼だったせいか、素で「羽根はえた?」と思ってしまいました 笑 。
> 帰るときに、「バイバイ」と手を振って
> 「またいつでも呼んでくださいね~」と名残惜しそうにして
> 帰っていきましたよ。
フィードバックのこの件を拝見して思わず笑ってしまいました^^
ウリエルさんに来て頂くと、部屋中に光の乱舞が見えるんですね。
たくさんの天使の羽が閃いているように見えるんです。
あまりに存在がはっきりと感じられる方なので嬉しくて布団の中から「ありがとう~」とか「バイバイ」なんて
云いながらよく手を振ってたんです私…は はずかしい 笑 。
ウリエルさんも手を振って下さってたんだ…それは知らなかったです。
某オラクルカードの説明書を見る限り、芸術方面と繋がりが深いのはてっきり大天使ガブリエルだとばかり思ってました。
大天使ウリエルに関しては、考え方や感情につまった毒素を取り除くことができる「心理学者の天使」という説明がついてるものですから。
でもエンジェルリンクについての説明を拝見したら、「大天使ウリエルはさまざまな面の芸術的な表現のために
創造性とインスピレーションを活性化する」そうですね。
私は元々芸術方面、主に絵画・色彩方面ですが、そちらと比較的縁が深いので、それで繋がりやすいのかな?と思います。
まきさんの仰る、私のシルバーブルーグリーンのオーラの色ですがこれは私が絵を描くときにやたらと意識したり、感じていた色でした。

もともと、天使とのつながりを感じていらっしゃったO.Yさん。
ウリエルからもらった小箱は、南の海を感じさせる素敵な小箱はO.Yさんさんのイメージととシンクロでしたね♪