エンジェルリンクモニターご感想♪


現在、無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です。詳細と参加表明についてはこちらの記事をご覧ください。

夜お受け取りになる方は、今晩の受け取りくださいね!

+++++++

今日は、エンジェルリンクのモニターになっていただいた方からいただいたご感想を紹介します。
O.Yさんはとても詳しくレポートしてくださいましたので、それぞれの天使ごとにUPしていきます。

最終日はミカエルです。


始まる前から目の前が紫色でいっぱいで、姿勢は仰向けだったのですが天井が全く見えませんでした。
今回もやっぱり覆いかぶさってくるようなエネルギーではなく、むしろ私自身から何かが立ち上るような…でもそれも割と見慣れている、気が立ち上るようなそんな感じと似てました。
全身がビリビリと痺れていて、そしてやっぱり手首から先が熱くて痛いほどに痺れていました。あと今回は鼻も痛かったです。
途中、しばらくの間クラウンチャクラに強い圧迫感を感じた時がありましたが、それもそれほど長く続かず、あとは時々息苦しいくらいでした。
オオトリのミカエルさまなのに、特になにが見えるわけでもなくちょっとションボリだったのですが、フィードバックを拝見してなんとなくわかったような気がします。
ミカエルさまがものすごく巨大だったそうですが、だから私いつもミカエルさまだけは存在を感知できないのかな、と。
私にとってはあまりに存在が大きすぎて、捉えきれないのかもしれません。
しかも何故か伝授中どんなにがんばっても考えがまとまらないし集中もできず、ずっと散漫な感じで、妙にテンションが高くて全然瞑想ができませんでした。
どうも思い返すにクラウンチャクラ 全 開 ! …だったようなそんな気がします。
いえ、実際は半開もしてないかもしれませんが… 笑 でも本当に変な感じでした。
フィードバックを拝見した後は、突然恐怖と無力感に襲われて、特に天使の存在が何故か遠ざかってしまったことにすごく戸惑いました。
今まで体験したことのないようなものすごい拒否反応が出て、その日はフィードバックにあった情報以外は全てシャットアウトしてしまいました 笑 。
夜布団に入った時も、なにかビジョンが始まりそうな気配だったのにそれも自分で「今日はもうダメ!おしまい!」と言ってむりやり寝てしまいました。
今考えるとすごくもったいないことをしたと思います 笑 。
これまでにない、初めて体験するような嵐でしたが、どうやらこれは天使系としての自分の特質をうまいこと受け入れられずにいたからのようです。
他にもいろんな複合的な理由があるだろうとは思うのですが。
でもとりあえず時間が経った今は、最初向き合うのが何故かしんどかったフィードバックにあるミカエルさまからのメッセージも何度読み直してみても全然大丈夫です。
フィードバックを頂いた後唐突にPCとモデムが壊れ、ネットに繋げなくなったためまきさんと連絡がとれなくなりましたが、この間に印象的な夢をふたつ見ました。
ひとつは部屋でストーブをつけていて、毛布に火がついてしまった夢でした。
夢の中の私はもちろん驚いていましたが、大事には至りませんでした。
心のどこかで、火がついたことについて「ああ、やっぱり」って思ってたようです。
もうひとつは、以前にも見たことのある、お寺がたくさん立ち並ぶ街へ行く夢で私はグループでそれらのお寺を見て回ってたようです。
特に最後に行ったお寺は真新しくて、まだ削りだされた太い柱が白いきれいなままのお寺でした。
なにかめずらしいものを祀ってるお寺だなあと思ったようです。
そして何故かそこの境内でみんなでロールケーキを一切れずつ食べてました。
シンボルをいくつか調べましたが、ひとつめの小火の夢はおそらく私の中にくすぶってる感情が浄化されるよ、というメッセージではと思います。
実際自分でもどう取り出したらいいのかわからなかった感情を、リンク後にかなり強引に解放させられたので。
もうひとつのお寺の夢は、エンジェルリンクと関わった時期的に霊的な守護とか開運とか、よい意味で運命的な導きということでいいのかな?と。
ケーキを食べてたのもお祝い事という風に思えたので。

ミカエルのリンクは、O.Yさんにとって、スパルタだったようです。
O.Yさんに対するミカエルの愛情を、リンク中にとても感じました。
ある意味、とても素質のある後輩を指導している熱血漢の先輩のような・・・。
天使とのリンクが強化されたO.Yさんが、光とともに歩まれますように。