おいしそうな石たちです~♪


Rue CIELではここ数日、レアな石やパワフルな石をUPしております。
よろしければ見てみてください♪
明日のゴールデンレムリアンで一区切りです~jumee☆SaturdayNightFeverR
以下の石の説明は、一般的に言われていることとは多少違っているかもしれませんが、私が実際にこの石から感じたことです。その効果を保証するものではありませんので、予めご了承ください。


ブルーカルサイト
第4・5チャクラを刺激します。と同時に、エネルギーの流れるパイプをクリアにしてくれるようです。非常にピュアなエネルギーを感じます。いらないものをそぎ落として優しく包んでくれるようです。ハートに宿る思いを優しく表現するサポートをしてくれそう。胸につっかえている思いをクリアにしてくれるようなすがすがしいエネルギーを感じます。保護と安らぎを与えてくれそう。パソコンの横に置いておくと、電磁波からも保護してくれるそうです。

ストロベリークォーツ
第1・2・4・8チャクラを刺激します。「今ここ」にフォーカスした状態で高次のエネルギーにつながりやすくしてくれるようです。手にして瞑想すると、上下のエネルギーの流れがハートセンターに集まり、「無条件の愛」のエネルギーとなってチャージされるようです。高次元のメッセージも受け取りやすくなりそうです。自分自身に対する優しさや、自分を犠牲にせずに他人を尊重し協力することもサポートしてくれそうです。

発光フローライト
第4・5・6チャクラを刺激します。「普段は愛をもって周囲を見守り、でも、ここぞという時に意見を主張できる。」そんな強さを感じます。一言で言うなら、「愛ある勇気」。理性的でありながらも本能と繋がっているようなあり方をサポートしてくれそうです。具体的にいえば、「普段は冷静に分析や整理ができるけれど、一大事には直観に従って勇気ある行動ができる」というような・・・。手にしているだけでサードアイと鼻から喉のあたりがガンガンし、ハートがドキドキします。左脳と右脳の切り替えのスイッチみたいな感じでも使えそう。新しいアイデアや、今まで思いもしなかったようなことに対しての柔軟性などもサポートしてくれるようです。

スーパーセブン
手にすると初めに感じるのは「力強いパワー」です。第1チャクラから第7チャクラまで(同時に7→1の流れも)強制的にエネルギーが流れているようです。どのチャクラにも対応してそうですが、あえて言うなら、第1・4・6・7・8がより影響を受けている感じです。サードアイにグワングワンきて、ハートの部分に強力にエネルギーが流れ込んでくるようです。「集めて処理して(新たなものとして)解放する」というサポートをしてくれそう。たとえば、「情報収集してそれらを使ってオリジナルを生み出し、発表する」とか、「人を集めて新しい団体を作り活動していく」とか「エネルギーを集めてプログラムを行い、エネルギーワークに使用する」とか。いろいろね。小さいですが、リングなどの浄化にも使えます。