仕入れてきました。


ブログに来ていただいている方にはいち早くご紹介。

あんまりたくさんはないけど。今回は、スモーキーとトルマリンが多いです。

Fiat Lux!!-100604_1915~01.jpg

ネットに出す前に、チャリスに置くかなぁと思っていますが、もしも気になるものがあれば、メールでもお問い合わせください。

こちらの写真は、ブラジルのミナスジェライス・クルゼイロ鉱山産の水晶系。

スモーキーにトルマリンが入っている物は、グラウンディング+体のバランス調整などに効果がありそうです。

クリアクォーツにトルマリン入りは、トルマリンの効果を水晶が増幅してくれそう。

左上の大きなスモーキーは、トランスミッター。358g 14K

以下、右側下向きに。

薄い色のスモーキークォーツに、グリーントルマリンがちらほら。14g 2.2K

クリアクォーツに細いグリーントルマリンのワンド付。 13g 2.5K

落ち着いた色の形の整ったダウ。ほんのちょっとだけ、グリーントルマリンが刺さってます。81g 6.5K

濃い色のスモーキーグリーントルマリンのワンドがたくさん刺さっています。一目ぼれでした。106g 24K

一番下のはトランスミッターに形のいいウィンドウが付。121g 12K

Fiat Lux!!-100604_1911~01.jpg

こちらは小さい子達ドキドキ

上から、ピンクトルマリン 3K

グリーントルマリン 3K

パープルスキャポライト 5K

クンツァイト 3K

です。

プラス 1K で アーティスティックワイヤーで巻いてお送りすることもできます。

(K=1000円)