新しくUP した石 -ウラルレムリアン-


スピリチュアルなパワーを秘めたウラルレムリアンです。
発掘量が少ないため、大変レアなクリスタルです。

クリアで真っすぐしたパワフルなエネルギーです。
1個でも十分なパワーが感じられます。これでグリッドを作ると、すごそうです。
静か・穏やかな感じではありません。一言で言うと、「一途」な感じです。
「ロシアンレムリアン」の鉱山がすでに閉山してしまい、新しい供給はできない状況の中、ロシア・ウラル山脈で発見された、新しいクリスタルです。
表面部分を取り除き、中心のピュアでクリアー(透明)な部分のみを取り出したもので、その透明度・光の波動で、持つ者をその光で包みこみ、とても心地よくピュア(浄化)な状態にしてくれます。
中心部分のピュアなところを削りだしているので、見た目も非常に透明度が高いです。
まるで、バーで出される氷のよう。虹が入っている子もいます。
人生の変化や、ターニングポイントの場面で、私たちの意思をクリアな状態に保つのをサポートしてくれます。また、ハートで判断出来るように保ちます。自分自身を愛し・信頼し、自信をつけてくれることでしょう。
レムリアンには、古代レムリア人の叡智・警告・メッセージが、刻み込まれているといわれています。
石とともに瞑想することで、レムリア人からのメッセージを受け取ることができるかもしれません。
とてもレアな石なので、気になる方はお早めにどうぞ。