うむむむ・・・


ブログの記事書いている場合じゃないんですけど、只今、確定申告の書類準備中です。
たまたま、サイズの大きいエクセルをいじっていたら、固まっちゃったので、その隙をついて更新です。
来週から旅行に行くので今週中に何とか仕上げないと・・・とかいいつつ、金曜日に講習会の予定も入ってて、できれば、木曜日に提出してしまいたいところです。
ひーひー言いながら、パソコンの前から離れられません。
仕事に言ってた時よりも、3倍(・・・いやもっとか?)以上働いています。
簿記なんか、いちおう、3級持ってたりするんですが、いかんせん20年ちかく前の記憶・・・っつか、この記憶をたどる過程が一番時間を喰ってたりします。凹
さきほど、幼稚園の月謝を引き引き落とすための口座を指定の金融機関に明日までに作らなくてはいけないのを思い出して、あわてて、そこへ行ってきました。
一度目は、印鑑を忘れたので、2度も・・・(30分ほど時間のロス)泣
こんな時に限ってぇぇぇ!!
今日と明日が(おっと。明日は午前中テニスに行くんだった!)山場だったりします。
こんな状況ですので、明日は、たぶんブログは臨時休業です。
コメントのお返事・・・旅行から帰ってきてから・・・になるかもです。気長にお待ち頂けると嬉しいです。
それにしても、エクセル・・・もう、15分くらいになるんですが・・・まだ動かねぇ!! 泣