アカシック 3月 その1


なんとか終わりました!<確定申告
考えれば、まだまだいろいろできたのだろうけど、今年は、これで良しにします。
昨日はお昼ごろ行っても夕方ごろ言っても、結構空いてた確定申告相談コーナーが、今日はなぜか昨日の3倍以上になってました。昨日より断然暖かくなって、外に出やすくなったから?
ま、でも、今日は1時間くらいで帰ってこれたのでよかったです。
まだまだやることはたくさんあるけど、とりあえず、ひと段落。
ネットを見る余裕も出てきました。
で、見てみたら、3月のアカシックが出てたので、ちょっと読んでみました。
後半部分は、明日以降にUPの予定です。
<業務連絡>
ペンジュラムをお申し込みのT様。大変お待たせしてすみません。本日発送しました。
メールをしたのですが、戻ってきてしまいましたので、ここでご連絡させていただきます。
明日(6日)にはポストに届くようです。一言メッセージと取り扱いについては、台紙に書いてありますので、ご確認ください。


3月に期待されるエネルギーや経験は?
3月のエネルギーは花にとても似ています。ひろがりのある感じがします。花が成長して大きくなり花びらが開きます。2009年3月には、花が開くような、何かが開花するような感じがあります。拡張したり広がったりする感覚がありますが、よくスピリチュアルな用語にあてはめられるような拡張ではありません。それは、天国への階段を上ったり、エーテル的な拡張ではなく、とても、グラウンディングされている拡張です。だから、花という比喩をしたのです。あなたは地面の上にいる感じがします。それは、毎日の生活の中で、もっと物事が可能になるという3次元の範囲での拡張です。もし、そのようなエネルギーであるなら、あなたが2009年3月に期待する経験は立ち向かうことのできる課題であったり、こなすことのできる課題のようなものであったりします。今月は、できるだけ多くの機会にできるだけ多くのことに対して「Yes」ということがよいでしょう。自分自身に負荷をかけすぎず、洞察力を持って、それが適切であるときには「No」と言ってください。そうすることで、今月、もっと多くのことを成し遂げることができるでしょう。3月は物事を成し遂げるために良いタイミングです。
2009年を通して使ってきた飛行機の比喩では、3月は、航行高度に達したためキャプテンがシートベルトサインを消します。起き上がって、周りを見回す時です。2009年3月はあなた方の多くに新しい関係をもたらすようです。あなたの人生の中で新しい人を探してください。あるいは、今まで付き合ってきた人たちを、今までとは違う見方で見てみてください。飛行機の比喩を使うなら、隣の人と仲良くなるときであり、飛行機の中の通路を行ったり来たりして、誰か知っている人がいないかどうかを見て回る時です。
今月は、人との交流に良い月ですが、その交流を通じてもたらされるより強いエネルギーが物事を完了へと導いていきます。この時期のほとんど、あなたは同時に両方を行うことができるでしょう。それは、2009年3月の第1のエネルギーであり、経験です。
このエネルギーでのベストなワークは?
彼らが一番に言っていることは笑うことです。シンプルですが、2009年3月、笑うことは、あなたにとっておおいに役立つでしょう。できるだけ頻繁に笑ってください。笑う理由を探して、何もしていないときには笑うように努力してください。ただ、ここに生きていて、愛に包まれているという理由で、笑ってください。役に立つ積極性があるようです。それは、そこら中にあるような積極性ではなく、その積極性を行使する必要があるために、あなた方すべてを通してチャネリングされるようなものです。ただ単に、あなたのところに来るようなものではありません。いい気分になるのを待ってるのではなく、良い気分を選択してください。今月は、手助けの機会を探すのに有効です。それは、いろいろな形でやってきますが、2009年3月にあなたの周りに対して役に立つように努めることで、今月あなたはしばしば最高の経験に導かれることでしょう。役に立つ存在でいることが、有効です。ある意味、これはおとめ座の知恵です。太陽がおとめ座にいる時期ではない一方で、おとめ座のエネルギーはいつも利用できるのです。手助けするということに美しさや神性に対する何かがあります。今月はお互いに手を伸ばし、助け合ってください。
今月は、非常に簡単であるというわけではありません。また、本当に難しいというわけでもありません。ここの間の部分に何かがあります。課題があります。今月は休憩の月ではありませんので自分にそう言い聞かせてください。今月は努力が必要です。今月の美しさは、努力やワークを通してのものです。もしあなたがそれに対して良い態度でいると約束するなら、やりやすい感覚を見つけることができるでしょう。何かに対して努力するつもりなら、それはそこに用意されるでしょう。物事が簡単になるのを座って待っていてはいけません。今月はそのために努力してください。自分の課題を探し、対処してください。