ひと段落です。


ふわぁ~っはにわ

やっとひと段落です~にこっ

クリスマス会に来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。

すっかりお礼が遅くなってしまってすみません。

そして、本日、アロマや石のまきまき教室に来ていただいた方、楽しい時間をありがとうございました。

みなさんに楽しんで帰っていただけるのが、一番の収穫です。

ほんとこの一カ月は、あっちもこっちもフル稼働で、ほんとは、「もっとうまくできただろうなぁ」と反省することもたくさんあって、お待たせしてしまったり、ご迷惑をかけてしまった方には、ほんとに申し訳ない思いでいっぱいです。

忘れものとか、うっかり間違いとか、基本的にはどこか抜けてるところがあるので、こんなに頭も体もフル稼働のときには、「忘れるなら忘れてもいいものを忘れよう」とか、「間違ってしまってもボケて笑える間違いをしよう」とかするように気をつけています。

せめてお客様には迷惑をかけないように・・・とこのことだけに関しては、とても気をつけていますが、もとがおおざっぱなので、こんな時には無神経な言葉や態度で知らないうちに傷つけてしまってたりすることも多いのではないか・・・と、ふとした時に不安になったりもします。

今日は(というか、もう数日前から)、なんだか、日付の感覚がおかしくて、私の中では、もうクリスマスの時期は終わっているのです(笑)が、街に出ると、きらきらピカピカしていて、「あれ?くりすます・・・」と思ってしまいました。

もうね、あっちとこっちがごっちゃになってて、ちょっとやばいかもです。

日常生活で「お母さん」をやっていなければ、絶対逝っちゃってます。

これくらいの意識状態だと、仕事はやりやすいのですが・・・それが実務となるとちょっと辛く、腰が重いです汗

この後、冬休みに充電して、また来年からがんばりますので、どうぞ、よろしくお付き合いくださいハート

それではみなさま

めりーくりすます、あーんど、はぴーにゅーいやークラッカークラッカー**

(まだ年内更新するかもしれないけど)、よいお年を!