公開みちびきメッセージ -20- 


現在、無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です。詳細と参加表明はこちらからお願いします。
さてさて、公開リーディングラスト第20弾は、やよいさんです。すっかりおまたせしてしまってごめんなさい。
リーディングはこちらからお申し込みください。


----------—-
どうしても幸せになるために超えられない壁があり、スピリチュアル方面に足を踏み出しました。
ただ、必要な努力は惜しみませんが、今後の方向性が定まらず困っています。
例えばヒーリングとチャネリングならば、どちらを優先して学ぶべきでしょうか。またチャネリングにはブロックがあるように思うのですが、もしブロックがあるのなら、そのブロックを外すにはどうすれば宜しいでしょう?
ご助言いただければ幸いです。

----------—-
やよいさん、
このたびは、公開リーディングにお申し込みいただき、ありがとうございました。
弥生さんの今の状態をリーディングして見ますと、頭がすっぽりと、金魚鉢に覆われているような感じでした。
いろいろと情報を仕入れていく中で、本来の目的を見失い、本来は手段の一つであったもの(リーディング・チャネリング)を目的地と思い込んでいるような感じがします。
やよいさんの「幸せ」には、今、それらの力が必要かどうか、もう一度問い直してみてください。
必要であれば、必要なときにそれらを発揮するチャンスも与えられます。
チャネリングのブロックとなっているのは、未知なものにつながることへの不安と、自分の力に対する自信のなさのようです。
世間にはいろいろな情報が飛び交っていますが、情報に惑わされるのではなく、取捨選択をしていくことも必要なようです。
スピリチュアルな力は、特別ではなく、本来はだれでも持っているものです。
その力を発揮させる最短の方法は、自分の直感を信じることではないかと思います。
以下はメッセージです。
*** **** ***
目的地へ至る道は、いろいろです。
どの方法を選択しても、目的地がしっかりとわかっていれば、たどり着けるでしょう。
一番の近道は、あなたの心の声に従うことです。
自分の本来の目的を思い出しなさい。
ヒーリングも、チャネリングも、本来あなたが備えているもの。
外に求めて得られる力ではありません。
(チャネリングに関しては)あなたの心の声に耳を傾けなさい。
誰につながっているのかは、問題ではありません。
受け取るあなた自身がクリアであれば、必要な存在につながることができます。

*** **** ***
とのことです。
良かったら、コメント欄にご意見・ご感想、お待ちしております。


2 comments on “公開みちびきメッセージ -20- 

  1. maki

    丁寧なご感想ありがとうございました。
    いただいた感想からは、すっきりしたような、クリアなエネルギーが感じられます。
    遠回りになっても、道草しても、目的地さえ忘れないようにすれば、きっとたどり着けますよ。v

  2. やよい

    素敵なメッセージをありがとうございます。
    今この時に、とても自分に必要なメッセージでした。
    思い切って申し込ませて頂いて本当によかったです。
    (妄想なのかもなのですが(^^;)暫く前から、自分の周囲にいくつものエネルギー体が感じられていたのですが、段々頻繁に感じられるようになってきていて、混乱していたのです。
    なんだか、見えない存在が、アピールしてきているらしい=それならば、話を聞かなくてはいけないのでは!?と焦る一方、仰るように、未知なものにつながることへの不安もありますし、自分の力に自信もなく、そんな状態で、情報を求めたところで、却って混乱するばかり、という状況でした。
    でも、メッセージを読ませて頂いて、「自分の本来の目的」を思い出せました。
    私は幸せになりたいです。
    とても幸せになりたい。
    けれど、いつの間にか自分の求める「幸せ」の内容が、ぼやけてきてしまっていたことに気付きました。
    気付いたからには修正しなくては(^^;
    できるだけ速やかに「目的地」をしっかり決めたいと思います。
    >受け取るあなた自身がクリアであれば、必要な存在につながることができます。
    そう伺えて、肩の力を抜くことができました。
    必要であれば、必要なことが起る、必要なものしか受け取らない。そう意識してみようと思います。
    とても貴重なメッセージを本当にありがとうございました。
    心からの感謝を・・・!
    また、私宛のリーディングだけでなく、他の方々のリーディングも読ませて頂いて、気付かせて頂くことが多く、沢山学ばせて頂きました。
    素敵な企画をありがとうございました。