イベントありがとうございました。


4日間とイベント行いましたが、きてくださった皆さん、ありがとうございました。
とても楽しかったので、あっという間に終わってしまいました。
まるで昨日のことのようですが・・・うーんと、おととい?
いや、もう一日前か。
CALLさんも書いてますが、ここ最近の「宇宙系」というテーマにがっつりと目を向けさせられましたね。
ああ、こりゃもう後戻りできない・・・。
んで、最後の最後に練習課題をもらってきていました。
これをクリアすると、なんか新しいことができるようになるんだとか。
その、練習用に私のところに来たのだとか。
しらふで聞いたら、胡散臭い話ですが苦笑い
もうしょうがないので、前に進むのみですよ。
せっかく機会があるのに、置いていかれるの、やですしね。
新しいことができるようになったら、
サイトのメニューとか、どうしようかなー??
いっそのこと、ブログ見てる人にしかわからない裏メニューとか??? 笑


2 comments on “イベントありがとうございました。

  1. くろくす☆まき

    スターラブさん
    いつもありがとうございます♪
    おかげさまでイベント4日間、とても楽しかったです☆
    こちらこそ、よろしくお願いします♪
    あ、ブラックフラッシュオーラの8mm仕入れましたので、ワンド作成のときにお持ちできます。お楽しみに~

  2. スターラブ

    先日のイベントではお世話になりました~。
    イベントメニューの「ブロックをみつける」とても面白かったです。
    またワークショップなどでお世話になると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Leave a reply to スターラブ コメントをキャンセル