センスが必要


他愛のない独り言です。


今朝、ふと、
「やっぱ、あれ(作りかけのHP)じゃあ、いかにも『がんばって作りましたぁjumee™LoVe3(自己満足ぅ)』って感じだわね・・・」
と、気がつきました—Ž‚¿ž‚Ý
ほとほと、自分のセンスのなさが恨めしい・・・。
もっとおしゃれで、さりげない感じをめざし、作りかけのHP大幅修正です。
なんとか、前よりはお洒落な感じになりましたが、まぁ、もともとのセンスがセンスなので、これくらいが精一杯。
自分の心の中では、もう、Openの日が決まっていて、それまでに、全てのページを何とかしたいのだけど・・・。
もともと、HPは独自ドメインでやろうと決めていて、いろいろと調べたりしているうちに、
「それだったら、カートも、独自ドメインの方が、絶対安心感があるよなぁ。。。」
とか、
「私だったら、クレジットで決済できた方がいいなぁ・・・」
などと思い始めてしまった・・・。(そしたら、カートも大幅変更だなぁ・・・つことで、今後、カートも変更ありかもです)
そんで。さらに。
別のところから、期限までに作らねば(作りたい)・・・というプレッシャーがかけられる。
ああ、・・・凝り始めたら、とまらない・・・私はO型・・・・‘勃‚«