魔法のオイル


CALLさんにお願いしていた魔法の工房のオイルが届きました。081020_1545~01
お願いしたのは9月の頭(中ごろ?)だったかな?
いつでもいいので・・・とお願いしてました。
金曜日に「できた☆」とのご連絡をいただいたのだけど、「次に会うときでいいですぅ」と返事をしたのにもかかわらず、送ってくださったようで、翌日、宅急便で届きましたzoomzoom002ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
早速開けてみると・・・A4の紙一枚に、説明。もう一枚にホロスコープ。
そして、ビニールの袋に、写真に写した、瓶とオイルの説明(2枚)が入ってました♪
早速、匂いをかぎかぎ・・・kao02
ほはぁ~ん‚Í[‚Æ
そういえば、私、昔っから、いい匂いのするものが大好きなのでした‚«‚ç‚«‚ç
ちょっとエキゾチックで、ほんのり甘く、それでいてさっぱりした、良い香りですぅ‚í‚Ù[
なんでも、入れる精油からその滴数まで、ペンジュラムで一つ一つ確認して調合していらっしゃるとのこと。まさに、オリジナルブレンドですŠð
私のアロマに調合されたのは、ゼラニウム・スパイクナード・ベルガモットでした。
どうやら、この、スパイクナードがちょっと特殊で、そのために、ちょっと時間がかかったのだとか。
サポートしてくれる内容も、紙にちゃんと書かれています。
「自分自身を知る、自分自身に近づく、自由になる」
はっは~ん(なんとなく心当たりはある)・・・って感じです‹ê΂¢
ちなみに、スピリチュアルアロマでは、ゼラニウムは「(高次の存在などに)守られていることを知る」、スパイクナードは「人を育てる」という意味を持っていました。(ベルガモットは、残念ながら、見つかりませんでした)
こちらはこちらで、kao03(やっぱり?)・・・なかんじ。
そういや、少し前に、私の使命みたいなことを聞いたときに、「他人とともに自分も成長する」みたいな、ことを言われたんでした。
どんなふうに受け取ったとしても、この種のスピリチュアルなメッセージは、心に沁みますな・・・‹ê΂¢