不完全の不完全なりのすごさ


人間の魂って、不完全なんですよ。
で、それを、完全にしたくて、この世界で修行している。
反対に、神や天使の魂って、完全だといわれています。
ま、図にしてみると、こんな感じですかね。
tamashi.png
 ↑    ↑
完全な魂 不完全な魂
でね、この図に行き当たって、改めて、「人間って、やっぱり、すごいわ!」って思いました。
だってね。
完全な魂は、もうそこで完結なんですよ。それで、完結。
たとえば、この図を、ペイントで開いて、
tamashi2.pngこうやって、塗りつぶすとするでしょ。
したら、
tamashi3.png
こうなるわけですよ。
しかし、不完全な方は、どうでしょう?
tamashi4.png さあ、塗ってみますよ。
あれあれ・・・
tamashi5.png
思った以上に、塗れる範囲が広いんです。
ちょっと抽象的ですが、これが、人間(不完全)のすごさだと思います。
—+-+—+++—
現在、ゲリラ一斉ヒーリングの参加者を募集中です。まず始めに、説明と詳細(こちらの記事)をご覧ください。
新月のヒーリングも、参加者募集中。詳細と参加表明は、こちらの記事へどうぞ。