幸せな一日


晴れてたら、公園にという予定だったけど、ラッキーなことに(!)朝から雨模様だったので、中止決定。

そしたら、やることがなくて、気がついたら、パジャマで過ごしてたっ えっへん

なんだか、いつもやらないことをやったな。

今度、またワイヤーのレッスンに通うのですが、最初のレッスンのときに前回までの作品を提出・・・ということなので、それを引っ張り出して、最後まで仕上げてみたり、

ハーブの試験勉強を少しやってみたり、

なんか新しいことできないかな―、とパソコンをいじってみたり、(あ、パソコンはいつもやってることだった!)

娘が「ぷよぷよ」をやってるところを見てみたり、

昨日届いた漫画を読んで涙してみたり、

お布団の中でごろごろ考え事したり・・・

いやあ、充実した一日でした!

いつもこうだと、すごく幸せなんだけどなーにこっ

…あれ? 後半あたりで、私のイメージ崩れましたか? ふっ