戻りました。


17日、無事に帰国しました。
このあと、まだ兵庫に娘を迎えに行かなければならなかったり、週末には他の用事も入っているので、いただいているメールのお返事や、発送が再開できるのは週明けになりますが、ごりょうしょうください。
3月9日に兵庫に向かう新幹線の中で、神戸から羽田の飛行機のE-チケットを忘れたのに気がついた!という、とんでもない大ボケから始まった旅行ですが、それ以降は大きなトラブルもなく(まだ、後数日残ってるのですが・・・さすがに、もうチケットや切符は忘れないでしょう。苦笑い)なんだかこの2週間、あっという間に終わってしまった感じです。
ちゃんとモンサンミッシェルでお土産にエネルギーをつめて、メッセージをいただいて帰ってきましたので、お申込みいただいた方には、順次(来週あたりくらいから)発送させていただきますね。
もうしばらく、お待ちください。
旅程に関しては、メインの予定以外は何も決めていなかったのに、終わってみたら、ミカエルのスパルタ・・・熱い思いがぎゅうぎゅうに詰め込まれた、とんでもなく中身の濃い1週間でした。
・・・・考えてみれば、フランスにいたのって、ほんの1週間だったんですよねぇ・・・。苦笑い
でも、帰りの飛行機に乗る頃には、フランスについたのがもう何か月も前に思うような、そんな旅行でした。
「この際だから、あれもこれもやっとけ」・・・ってな感じで、参加者それぞれにクエストが組み込まれていて、壮大なシナリオにがバックにある実写版RPGのような旅でしたわ。
でも、大きな事故やトラブルもなく、天気も、半日は傘がいるくらいでしたが、それ以外は晴れていて、気温も思ったほど寒くなく、フランス語も通じないながらも何とかコミュニケーションできて、素敵な旅行でしたはーと
一緒に行った方々は、「フランスはもういいや」っておっしゃってましたが、私は、またフランスに行ってもいい(「行きたい」)と思いましたよ。
旅行記は来週から、連載でお送りする予定です。
今まで通り、定期的に平日に更新できるかわかりませんが、よろしければ、最後までお付き合いくださいね。
では、とりいそぎご報告のみ。
------
たくさんのコメントやヒーリングのご感想、ありがとうございました。
一つ一つにお返事していきたいのですが、やっぱりちょっと、お時間がとれないようです。
申し訳ないですが、お返事が必要と思われると判断したもの以外は、お返事差し上げられないかもしれません。諸事情をご理解いただければと思います。ごめんなさい。


3 comments on “戻りました。

  1. ☆☆さき☆☆

    おかえりなさいッ(^-^)/
    旅行記が楽しみデス♪
    しばらくはゆっくりカラダを休めて鋭気を養って下さいッ☆

  2. Okacchi

    お土産話を楽しみにしています。^^[絵文字:v-221]

  3. masashi

    おかえりなさい・・・!!
    今週中くらいまでは、いい疲れと留守中の雑務に
    追われてしまうと思います。
    なるべくよく寝て、疲れをとってくださいね!
    旅行記楽しみにしています。
    P.S.
    私のBlogの更新になれてきました。
    お時間のあるときにお立ち寄りください。
    また記事の書き方など・・・アドバイス頂ければ
    大変・・・うれしく思います。
    ◎ブログ 『自分のしたいを見つけよう !!』 はこちらです。
    ligworks.blog42.fc2.com/
    ◎ミクシィ はこちらになります。
    mixi.jp/show_friend.pl?id=22060842