ブレスレットのご感想


今までにいただいた感想の中から、いくつかご紹介。
大体いつもいただく感想は、「写真より実物のがいい!!」とのご感想です。
それは、つまり、写真の腕が良くないから。
オーダーメイドもレディメイドも、
皆さんが、素敵な1品に出会えることを願いながらお作りしてます。
ブレスレット制作は、たくさんの石の中からぴぴぴとくる石を選んで作ります。
後でリ-ディングしてみると、ちゃんとその時の自分に合ったブレスレットになっているから不思議。
そして、同じ材料で作っても、やっぱり私が作るのとは違って、これまた素敵なんです。
それは、心をこめて作られるからなんだろうなぁと、いつも思います。


オーダーブレスレット (Mさん)
まきさん、こんにちは☆
ブレスレット、届きました!
あけてびっくり、もう、もう、まきさん、すごすぎます!
かわいい、もったいないくらいかわいすぎます
一言メッセージもすてきです。
もう、涙がでました(笑)
浄化やチューニングなどもしてくださっているせいか、とても馴染みがいいです。
手元をみながらニヤニヤしてしまいます。
こんなにもステキなブレスレットをつくってくださり、ありがとうございました☆
まきさん、天才です!
まきさんにお願いしてよかった。
本当に、ありがとうございます☆
ブレスレット制作WS+フラワーレメディ (S.Tさん)
前からパワーストーンのブレスレットが欲しかったのですが、何を選んでいか、わかりませんでした。
今回まきさんに悩みを話したのをきっかけに作ってもらうことにしました。 一番作りたいのは恋に効くもの。
私の想像はまきさんがこんな感じかなとピンク系の石をすでに選んでくれている事でしたが全然違いました。
前々から自分に自信がないとか、仕事が慣れなくてアップアップして、オーバーヒートしていると相談していて、バッチフラワーレメディも作ってもらっていました。
パワーストーンはどこでも買えますが、まきさんに会って、納得した石を選べたことを感謝します。