魔法のクリーム


現在、無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です。詳細と参加表明はこちらからお願いします。
**************
以下は、どんくさい私の今日の日記。
興味ある方だけどうぞ♪


ここ最近、あんまりお肉とかはとらなくなって、何だか健康的な食生活になってきてましたが、なんとなーく、ジャンクな食べ物が食べたくなるときがあります。
もともとが関西人のわたしとしては、無性に食べたくなるもののひとつとして、『粉もん』とか『ソース系』があります。
で、昨日、お買い物に行ったときに目に付いたのが、インスタントのソース焼きそば。あの、チープな感じがたまりませんでした。で、お買い上げ。
今日の昼食でした。
でね、「うぁーい。久しぶりー♪」ってるんるんで作ってたんですが、普段はインスタント物なんて食べないので慣れてないんですよね。
思いっきり手に熱湯が・・・。
あわわわわ。
あわてて水で冷やしましたが、ちょっとひりひりします。
で、思い出したのが、これ。
バッチのレスキュークリーム。

レスキューだから、毎日持ち歩いていたのです。
早速塗り塗りして見ます。
すこし、柔らかめのテクスチャで、ちょっと出すだけで、結構広範囲に塗れました。(余るくらい)
そしたら、数分で、ひりひり感はなくなり、3時間近くたった今では、やけどをしたことも忘れるくらい。
(効果は個人差があると思いますが)
なんとも、よく効くクリームでした。
講習会に行ったときに、レスキュークリームのいろいろな使い方を教えていただいたのですが、やけどのほかに、あざ・打ち身・虫刺されにも効くようです。子供の腹痛時にも、お腹に塗ってあげると良いのだとか。
レスキューレメディにクラブアップル(浄化の効果)がプラスされたクリームです。