「こんな人生いやっ!」って思ったら・・・


こんな人生を自分が生まれる前に選んだなんて、
やっぱり、信じられませんか?
もっと別の人生がよかったと
おもいますか?
でもね・・・



あなたはその人生を選んだ時、
とてもやる気に満ちていましたよ
あなたの魂は
とても勇気ある
チャレンジ精神旺盛な魂なのでしょう
その3次元の世界では
あなたの魂がもともといた次元より
密度が濃くて
思うように動けないことがあるのかもしれません
「水の中を移動するような」
という感覚が近いかもしれません
『思う』ように動けないというとこは、
もうすでにあなたの中に
「こうしたい」「こうなりたい」という
『思い』がちゃんとあるということです
意識していないかもしれないけれど
「目標」がちゃんとあるということです
「でもちょっと大変」
そう思うのであれば
すこし休んでもいいのです
少し休んで
その気になったら
また歩き出せばいいのです
少しくらい休んだってかまいません
でも
忘れないでいてほしいのは
「目標」は「目標」であるということ
万が一
目標地点までたどり着けなくても
大事なのは
「そのためにあなたがどう行動するか」
ということです
そして、
あなたの人生は
そのためにあると言ってもいいでしょう
何度も何度もこれを繰り返しながら
あなたの魂は成長を続けるのです
「これでいい」と自分に制限をつけてしまわないで
「これ以上無理」と諦めないで
あなたがそこに生きているということは
成長の可能性が
まだまだあるということなのです