きっとそういう時期なんだ。


こんにちは、一日中パソコンをいじっていても苦痛ではない、ハッピー☆ライフナビゲーターのMakiですきらきら

うちには、稼働中のパソコンが3台ありますが、いつも仕事に使っているデスクトップさんの調子がこのところおかしいです。

年末あたりから、いきなりシャットダウンは数週間に1度程度あったのですが、10日ほど帰省のため放置していたら、とうとう気分を損ねてしまったようで…

毎回、いきなりシャットダウンか、突然フリーズ(ALT+CTRL+DELL)効かない)というへそのまげよう!

まるで仕事になりません汗☆

とりあえず、一番新しい旦那用のPCでいろいろやろうと、仕事場所の確保から…と、今日は朝から模様替え。

日当たりのよい部屋なので、エアコンがなくてもあたたかいです。(今日は、外もあたたかかったけど)

それに、ちょっとだけ、いらないものを捨てられて、いい気持ちです。

幼稚園から帰ってきた娘は両手を合わせて「素敵~んきらきら」といいましたが、

おかーさん、掃除してちょっと家具を入れ替えただけで、なにも飾り立ててやしないんだが・・・ンー

たぶん、いろいろと切り替えたり、整理したりする時期なのでしょう。

まあ、あんまり忙しくないので、ちょっとずつできたらいいなあと思いますが、何が一番嫌かというと、デスクトップの機嫌取り。

いや、原因はわかってるのです。たぶん。

なだめるには、カバーを外さなきゃならんのが、なんとも面倒で・・・。

こ、今月中にはやらなきゃなー・・・