プログラム変更【クリスタルグリッドチャネリング】


姫路でのセッションにたくさんのお申し込み、ありがとうございます。
個人セッションは、もう少し空いております。
また、8月10日に予定しておりました、グループヒプノは、開催できる人数に達しなかったため、別のメニューに変更して、改めて募集をいたします。
8月10日 14:00-16:00 @姫路
クリスタルグリッドチャネリング
数十種類のクリスタルの中から、好きな石・気になる石をボード上に『自由』にデザインして並べて【グリッド】を制作していただく、クリエイティブなセッションです。
お一人ずつ、グリッドを作成していただいて、選んだ石の意味などをリーディングするのではなく、あなた自身をリーディングし、作成されたグリッドを通して「今あなたに必要な」メッセージを石から(あるいは高次元から)受け取ります。
実際に石に触れグリッドを作っていただくことにより、石からのエネルギーを受け取りやすくなり、ヒーリング効果も期待できます。
【セッションの流れ】 
トールローズ 事前説明(約20分)
トールローズ クリスタルグリッドの作成(約1時間)
トールローズ クリスタルグリッドからチャネリング(お一人様 約10分)
グリッドや魔法陣の写真をお撮りになりたい方はデジカメなどをお持ちください。
定員 3名 (残席2名です。)
料金 10000円
締切は 8月5日です。開催決定ですので、もう少し募集期間を延ばします。
お申込みは、こちらの記事か、こちらのフォームからお願いいたします。
※ 人数が少ない場合は、早めに終了することがございますので、ご了承ください。