懐かしの~♪


普段、車の中でめったに音楽は聞かないのですが、ももちんにせがまれて、車のCDをONにしました。
私自身もう2年ほど(?)チェンジャーにいれられているCDをいじっていないので、何が入っているのかもわかりませんでしたが、まさか、こんな曲が入っていようとは!!!
続きを読んで、ジェネレーションギャップを感じてみる??
それとも、「おおお~!! 懐かすぃぃぃ~♪」と昔を思い出し一緒に口ずさんでみる??



♪ 心配ないからね 君の想いが
  誰かにとどく明日がきっとある
  どんなに困難でくじけそうでも
  信じることを決してやめないで~♪

・・・ってか、KANですか?!
ググッて見たら、あややが歌ってるのがYoutubeにありましたが、
KANですから。
もう、20年近くの歌なんですねkao02
その次に流れてきたのは、
♪ 泣かないでひとりで
 ほほえんで みつめて
 あなたのそばにいるから~♪

島谷ひとみのカバーの方ではなく、オリジナルの、「安全地帯」ですからっ
1985年に出た方ですからっっ
えええええ~~~~~っ????
なんで、こんな古い曲ばっかり・・・(滝汗)
↑って、自分が一番驚いてる。
しかも、数年前にもこんなCD入れたおぼえないし・・・・。
ふと気がついたのは、先日遠隔で行ったリーディング。
「守ってくれる存在に繋がりたいのに繋がれない」とお悩みをお持ちの方でした。
私に、これを伝えろと???
で、メールのやり取り終わったあとにこれが来たってことは、
他にも、このメッセージ(といえるのか?)が必要な人がいるってことかな?
と、ブログのネタにしてみました。
いやいや、ただ単に、懐かしんでくださるだけでもいいのですよ~♪
しかし、相変わらず世の中に取り残されたような生活をしていると改めて思わされました。
ニュースとか見ないし、最新の(ではないものも含む)音楽もきかなくなったし、
夜のテレビ(ドラマやお笑い系)も全然見なくなったし・・・
わたし、全然世間の流れについていけてないじゃん!!!
・・・って、今日の記事書きながら気が付きましたわ。おほほほ・・・落ち込み