新メニュをリリースしました


フランス旅行中からいろいろと準備をさせていただいていた誘導瞑想のワークを、新メニューとしてリリースしました。
催眠(トランス)状態において、無意識(あるいは、さらに深い領域)に直接働きかける、誘導瞑想の手法を用いたオリジナルワークです。
催眠状態でってところが、ヒプノセラピーに通じるところもあります。
クライアント様ご自身で、自分の心の中を旅していただくもので、潜在意識にアクセスして、ブロックやトラウマを解消したり、過去生やインナーチャイルドを癒したり、未来(生)やハイヤーセルフからアドバイスもらったり、役に立つ情報をお持ち帰りいただければと思います。
羽1 ブロック・トラウマの解消
羽1 過去生の癒し
羽1 インナーチャイルドとの出会い
羽1 守護してくれている存在からのメッセージ
羽1 未来の扉の鍵探索
などのワークが考えられます。
もちろん、ご希望があればネガティブな思考パターンの解除や集中力UP・・・など、治したい習慣や癖にも対応できます。
潜在意識に働きかけを行いますが、それだけで何もかもがうまくいくというわけではありません。
ワークの後、ご自分で「行動」することが一番大事だと思います。
新メニュー「こころの旅」は、こちらから。催眠(トランス)体験はこちら。