海外旅行なんて・・・


すっごく久しぶり!!
この間、成田から飛行機に乗ったのは・・・かれこれ、5年ほど前???
もう記憶も定かではありません。汗。
しかもしかも!!
行き先は、おフラーンスだなんて!!!! (るねっさーーーーん!!)
ええ、もちろん初めてです。ヨーロッパなんて、一回だけイギリスに行った事があるくらい。
あの時は一人旅だったけど、なぜか、飛行機の中で食べた、ビビンバがおいしかったことは記憶にあります。(・・・○韓航空で乗り継ぎですた。・・・つか、イギリス旅行の思い出って、そこ!?)
・・・しまった、今回も飛行機には一人で乗るかもしれないんだった!!!
つまり、現地集合・現地解散?? 笑
いやーーーんっŠ¾‚Æ‚©
ƒAƒ“ƒpƒ“ƒ}ƒ“ƒAƒ“ƒpƒ“ƒ}ƒ“  急募!! 関空から一緒にフランスに行って下さる方!  ƒAƒ“ƒpƒ“ƒ}ƒ“ƒAƒ“ƒpƒ“ƒ}ƒ“
      (ご希望の方には成田発のコースもご用意できます)


ことの始まりは、CALLさんがモンサンミッシェルに行くと言い出したところから始まりました。
その話を聞きつけた私は、悩みつつも、「私も行きたい!」と名乗りを上げたのです。
モンサンミッシェルって、「聖ミカエルの山」って意味なんですよ。
そこへ、CALLさんがいくんだもん、そんな面白そうなこと、見逃したくないですわ。
それに、個人的に、フランスへ行って確かめてみたいこともあったし・・・。
で、家の事情をいろいろ考えた結果、CALLさんたちは成田から、私は関空から出ることになったんですわ。
つまり、フランスに集合、フランスで解散。
一人で飛行機に乗ったりするのは慣れてたので、そんなに不安ではないのですが、どうせだったら、一人よりも誰かいたほうが楽しいかなぁ・・・って思いましたので。
もしも、もしも。 
興味がある方は、ご連絡ください。時期と予算を折り返しメールします。
あっ! ・・・フランスって、フランス語かぁ・・・名前くらいしか言えないけど・・・。 英語通じるかな?


6 comments on “海外旅行なんて・・・

  1. くろくす☆まき

    コメント、いつもありがとうございます。
    最近、モン・サン・ミシェルに呼ばれている人は、多いのかもしれませんね。
    そのうち、とても強引に連れて行かれる・・・いや、タイミングが合うときがあるのだろうと思います。なんてったって、モン・サン・ミシェルに修道院を立てた人は、ミカエルにかなり強引にせかされたようですので・・・笑
    いつかご一緒させていただく事があるかもしれません。そのときは、よろしくお願いいたします♪

  2. 枯葉色

     まき様
     こんにちは。いつもヒーリングでお世話になっております。有難う御座います。
    お元気でいらっしゃいますか? 寒いですね~。
     フランス・モン・サン・ミシェルに行かれるのですか。驚きました。と同時につくづくご縁があるな~と一人で怪しく笑いましたが。申し訳ありません。
     私もご縁がある場所なので一度は行きたいと思いつつ、言葉と予算のこともありいつもへえ~と拝見するだけですが、場所が場所なので…つい反応してしまいました。(笑) 一昨年からほぼ毎日フランスの言葉だけが日々流れてくるので、はいはいと流しております。行きたいのですけどね物入りなので…一時期、よくコマーシャルなどでミシェルの映像などよく見たんですよ。(笑)
     ミカエルなどにもこっそりと行きたいとお願いしていたのですが、そうですか。これもサインなんでしょうね。有難う御座います。いいお話が聞けました。
     ご一緒できれば嬉しいのですが、流石にパスポートなどの色々と準備もありますので私も乗りたいのですが、今回は行くには無理かと思います。ただ、今から旅行記はしっかりと楽しみにしております。かかれるのかどうかもわからないのにちゃっかりしていてすいません。(笑) 
     良い旅になりますようにお祈りしております。どうぞ楽しまれてきて下さいませ。
     長々としているわりにお誘いに応じるわけでもなく申し訳ありませんでした。寒い中花粉の襲来が近くなってまいります。ご自愛下さいね。私も花粉症なので2月から4月までは油断できません。(笑) では失礼致します。

  3. くろくす☆まき

    早速のコメントありがとうございます。
    時期は、3月上旬の平日出発(6日間か7日間)。予算は、Air+Hotel+もんさんみっしぇるで大体20万円弱(17万円くらい?)になりそうです。
    いかがですか~♪

  4. くろくす☆まき

    ご訪問ありがとうございます。
    娘さんの面倒を見ながらお仕事、お疲れ様です。
    また、息抜きの合間にでも、ご訪問ください☆

  5. yuki

    あーー行きたいなーー
    行ってみたいなー!フランス(@_@)
    全く無理と決めずに聞いてみよう。
    一応時期と予算教えて下さい。[絵文字:v-355]

  6. ☆KEEP BLUE☆

    こんにちは。
    初コメントになります。
    一才の娘の子守しながら仕事してます(笑)。
    PCでの仕事中に寄らせていただきました。
    娘が寝たら、またゆっくり見させていただきます。
    それでは失礼します。