私の魂のこと(本当のテーマ)


先日、CALLさんにお願いして、お時間を作っていただきました。
メニューにはないけど、私の魂のこと、みて確認して欲しかったから。
とても、濃いー(><) 内容で、しかも、自分的にも納得いくものでしたので、少しずつ(一気に?)UPしていきたいと思います。
これは、その第6回目の記事。多分、これで最終回。
第1回目の記事(序章)第2回目の記事(天使の記憶)第3回目の記事(中にいるのはだぁれ?)第4回目の記事(「天使の記憶」検証)第5回目の記事(やってきた大天使)、からお読みいただくとわかりやすいかな。・・・つか、この部分がすでに読みにくい・・・。
以下に書く内容は、私の個人的な思いとか考え方ですので、妄想と思っていただいてもかもいません。別に、こんな個人的なこと、ブログに書かなくてもいいかなぁと思ったりもしたわけですが、ただね、自分でも、「私が読者だったら、こんな表面的なブログ、つまんないよなぁ・・・」と思い始めたのです。
あからさまになんでも書くことがいいともおもいませんが、せめて、このブログを書いている人がどういう人物なのかということくらいは、オープンにしておきたいなあと思ったのです。
ですので、興味がない人は、どうぞ、スルーしてくださいね。


-+-+-+-+-+-+-+-
本当は「彼」のこともっともっと沢山書きたいのですが、「彼」って実はこんななの・・・とか、「彼」ってこんな感じなの・・・とか。でも、ひょっとしたら、皆さんのイメージを壊してしまいかねないので、「彼」については、とりあえず、置いておきますね。
案外、サポーターとか、天使って、お茶目さんなんですよ。
自分のことが書いてある記事とか読んだりして、「おお、俺って、そんなイメージなのかぁ・・・いいじゃん。ふへへへ」などと、喜んだりしてるんですわ。
えっと。なんだっけ。
あ、本当のテーマの話ね。
それは、「統合」についてでした。
もともと、サポーターや天使なんかはわかりやすくて、よく話したりはするんですが、「そういや、ハイヤーセルフって、全然出てこないなぁ・・・」って思っていたのです。
一体、いるのかいないのか??
いつだったか、「CALLさんは統合されたのでハイヤーセルフがいない」といわれていたことを思い出し、ついでに、ハイヤーセルフもCALLさん視てもらったのでした。
「ハイヤーセルフはいるよ。統合はまだだね。・・・でも準備はできてるから、今年中・・・○月」
って、えええええっ??? なんかよくわからんが・・・・と・・・統合するって、なんか、すごくね???
CALLさんは、どういうことが統合なのか、統合するとどうなるのか、とか、いろいろ教えてくださいました。
統合すると・・・
・基本的には何も変わらない
・上から降ってくるものが多くなる
・・・覚えているのは、これだけだぁ・・・。(・・・説明されてもこれじゃぁ・・・だめだめじゃん・・)
「で、私の場合は、3つ分の魂が入っているわけですが、一体どれを統合すんでしょう?」
「・・・んー、どれでもいいって・・・」
(・・・どれでもって・・・・_| ̄|○ )
どれを選んでもいいということみたいです。(選択の余地があるのか・・・)
ただ、全部いっぺんにってしちゃうと、人格障害みたいになるようです。
ただ、妖精と統合しても、意味ないよな。(←遊んでるだけの人)
謎の人物は、謎だし・・・。
・・・つーことで、「彼」をいつでも感じられる「天使」の魂との統合を現在選択しているわけです。
でね、今、とても影響を受けているのが妖精の核なのだけれど、統合すると、天使のほうが強くなるので、性格も変わるのだとか・・・。
・・・突然別人のようになったら、ごめんね
あ、でも、ある意味このほうが、いつ統合されたのかがわかりやすいか。
なんで「統合」がこのセッションのテーマだったかというと、それは、もっていって、起こしてもらった石たちにあるのです。
セッションに関係なく選んだ石たちでした。
会うついでに、なんか起こしてもらおう
そんな気持ちでね。
もっていったのは、大好きなヒマラヤ水晶のツインのポイント(ヒマちゃん)と、小さなモス入りグリーンファントムのポイント(みどり)、それから、この間作ったラリマーとアクアマリンのブレス。
視ていただくと、ヒマちゃんとみどりはペアらしい。別々のとこで買ったのに、面白いねぇ・・・。ふふふ。
で、働きはアンテナ。
ヒマちゃんが「彼」につながり、みどりが「彼の同時存在」へつながるのだそうだ。
・・・「彼」はわかるが、「彼の同時存在」につながる必要が、はたしてあるのだろうか?
両方持って統合の練習をするといいらしい。
それから、ブレスの方。
こちらは、本来の自分へ帰るサポート⇒統合のサポート。
さらに、面白いことに、アクアマリンが「彼の同時存在」を表していて、水晶が「彼」を現しているのだそうだ。(ラリマーは? と聞くと、「妖精」ですって。・・・あんまり統合の役には立たんのかな。この石が一番高い石なのに・・・笑)
ですので、統合までは毎日つけておくようにといわれました。
果たして、ちゃんと統合できるのかな?(だめだったら、またきっとCALLさんのところへ行くと思いますが・・・←やっぱり、他力本願・・・)
最後に、CALLさんがカードをひかせてくださいました。
私がひいたカードは「yes」
「あなたの直感は正しいので従って行動してください 」
次に何をすればよいかということを、あなたはしっかり理解しています。これは直感を行動に移しても良いという合図のカードです。あなたの直感は正しいので、信頼しても大丈夫です。
あなたの直感は確かなのですが、人生の変化に対する怖れが残っているかもしれません。そのような時には、すでに詳細は天によって計画されていることを忘れないでください。あなたをサポートするために天からもたらされるさまざまな情報は、あなたが受け入れさえすればいつでもすぐそばにあるのです。

CALLさんが私にひいてくださったカードは、「Stay Optimistic」
「あなたの夢は現実になろうとしています。奇跡が起こるまであきらめないでください 」
時が満ちました!あなたの願いが叶う実りの時は目前です。しかし、もう少し辛抱が必要です。後は導かれるままに行動してください。そして、ほんの少しだけ待ってください。最後の最後でちょっとの努力を惜しまないでください。本当にもう少しです。このカードは、奇跡と天の魔法が起こると信頼してほしいと告げているのです。
夢が叶ったところを、自分自身の想像力を用いて思い浮かべてみましょう。すると感謝の気持ちと喜びで心が満たされていくはずです。このような前向きな感情が夢を現実にいち早く叶えるのに役立ちます。間もなく現実の世界でも同じように感謝と喜びで溢れることでしょう。

「yes」はその日のセッションに対するカードかな。
で、「Stay Optimistic」は、どうやら「統合」にかんけいあるらし・・・・い?
さぁて、長々と連載してきましたが、私の魂に関する記事はとりあえず、これでおしまい。
明日は、そろそろ、満月のヒーリングの告知です。


One comment on “私の魂のこと(本当のテーマ)

  1. 笑い猫

    「天使の魂」と統合して、まきさんが変わると、ヒーリングの性質やエネルギーも変わるんでしょうか。
    また何か、ビジョンを見そうで、ワクワクします。o(^-^)o