10月のエネルギー


アカシックレコードを紹介しているこちらのサイトでは、10月のなかで重要な日をいくつか上げて説明してくれています。
美貌・・・備忘UPします。
できるだけわかりやすくしたつもりではありますが、翻訳調なのは、そこまで力が及ばなかったからです。日本語の怪しいところは、ご自分の想像力でカバーしてやってください‚Ø‚±‚è


10月10日は今月の核心です。今月の人生の勢いや力が10月10日に集まっています。10月10日には、自分自身を愛したり、愛を伝えたり、心を開いたり、人生を大事にしたりする機会を求めるのに、ほんとうに有効な日となるでしょう。
あなたや、あなたの賢明な自己、あなたの中にある神聖な感覚に害を与えるようなことを積極的に避けるようにしてください。10月10日は敬い、愛するための日であり、あなたが個人としてスタートするべき日です。一旦自分を愛してしまえば、今月の残りの日々ずっと、他の人に対して自然にそれを出していけるでしょう。
10月12日は、また違ったエネルギーです。10月12日は生産的な日です。この日は、あなたが考えていること、エネルギー、思想、アイデア、あなたを取り巻いているものに対しての感覚を世の中に出すようにしてくれるでしょう。10月12日は孤立の日ではなく、社会的なつながりのための日です。
10月15日はもっとシンプルなエネルギーか、もっと、シンプルな可能性がもたらされます。肉体的なレベルにおいて、何かを実際に完了させることができます。それは、荒っぽい方法を使用しなくてもあなたが夢から現実に戻ってくることができる日です。一度にひとつの単純な事柄にフォーカスを当てるようにしてくれます。今月は、集団の経験、災害、変容の豊富さと可能性があるため、沢山のエネルギーが渦巻いています。10月15日はなぜか人生を最もかんたんな事柄に煮詰め、一度にひとつのことだけをするという日になるでしょう。このことはあなたが月末までのエネルギーにあわせていけるように役立ちます。
10月17日から21日はスターゲートです。これはあなたがスピリットとコンタクトを取るチャンスの期間です。この日々は瞑想などの個人的なものであれ、ミサや集会などの集団のものであれ、スピリチュアルの実践にいいでしょう。この期間にはスピリチュアルな実践に没頭する潜在力や必要があります。
10月30日はあなたがちょうど進んで入った大きく広がったサイクルの頂上の実のようです。その大きく広がるサイクルは5月に始まり、6月の終わりに前進しました。10月30日はこのサイクルの全てのことが完成に向かいます。10月30日
に近づくに連れてまだ終わっていない全ての仕事に注意し、未完の仕事を完了させ、いままで先延ばしにしていたどんな話し合いもしてください。10月の終わりは
宙ぶらりんにしていた全てのことを終わらせるのに絶対に重要な日です。10月30日と31日はお祝いをしましょう。あなたが完遂させたことを振り返り、この6ヶ月で自分がどんな風に変わったかを振り返り、祝うのです。あなたがどんな風に成長し、何を学んだかを書きとめ、喜んだり、友達や愛する人達とともにパーティーを開きましょう。この日は、祝賀会を開くのに素晴らしい一日です。