レディグレイもどきのその後


すみません。また引っ張ってしまいました、この話題。

予想以上の反響に私が驚いていますw

おかげさまで、たくさんご注文いただき、急遽、新たに仕入れ。

ついでに、気になってたエキナセアとか、イエルバサンタとかも頼んでしまった。

エキナセアは免疫力を高めるので花粉症にもいいかもしれないということらしいので。

なんか、やっぱり今年は私の中で、ハーブが熱いのですしゃきん

あ、話がそれてしまいました。

エキナセアの話はまた次の機会においておいて。

ああ、それでですね。

レディグレイもどきの話に戻りますが。

チャリスにもこの間もっていって皆様に強引に飲んでいただいたのですが、「飲みやすい」とか「いい香り」とか「かわいい」とか言ってもらえて大満足っです。

ああ、もう、その3つはティーに対する私の中でも、優先順位の高いところですかから、そういっていただけるのは、何よりのほめ言葉。

(いや、でも、本人を目の前にして、マイナスなことは言えないってのもあったのでしょうが……そこは、それ)

追加の茶葉&ハーブが来たらカートにのせてしまおうか! などと調子に乗ってます。

さらに、見た目も大切なので(とはいえ、あまりセンスのない私が作るものですのでね)、ラベルも作ってみたり。

そんなことをしていると、「もどき」って可哀想と感じてくださったお客様が、素敵な名前を付けてくださいましたにこっ

とても感激ですハート

そして出来上がったラベルはこんな感じ。

Fiat Lux!!

ちょっとセレブなかんじがでてますかね?

カートにUPしました。 ラベルはカートの商品説明にリンクしています。


2 comments on “レディグレイもどきのその後

  1. くろくす☆まき

    2. Re:センスないなんて
    >かおりさん

    こんな良くあるラベルです。私的には、もっと、おしゃれな雑貨みたいな感じがよかったのです。
    http://rue-ciel.com/

  2. かおり

    1. センスないなんて
    めちゃめちゃかっこいいじゃないのーーーー

    これでセンスないなんて言ったら、私はどうなるのって感じだわよ(~_~;)