新ブレンド打ち合わせ


こんにちは。ハイビスカスはちょっと苦手な、ハッピー☆ライフナビゲーターのMakiです。

今日は、自由が丘でディグニータココというサロンをなさっているかよさんをお招きして、ハーブティブレンドの打ち合わせをしました。

$Fiat Lux!!

作ったブレンドは、3種。

アンチエイジング・美肌・デトックスです。

アンチエイジングは、体の内側から若さを取り戻せるように、ルイボスをメインに、女性らしさをイメージしてローズやカモミールといったお花を混ぜた、見た目も華やかなブレンド。

普通に飲んでもおいしいと言っていただける、飲みやすいティーに仕上がりました。

美肌は、ビタミンCメインでということでしたので、ハーブティのブレンドでは定番の、ハイビスカスとローズヒップを中心に、軽やかさをイメージした爽やかなブレンド。
マリーゴールドの黄色い花びらが、かわいらしさとはつらつさを演出します。

デトックスは、体の中の余分な水分を出してむくみをとるように、利尿作用の高いホーステールをメインに、かわいらしいヒースの花と、肝臓の働きも助けてくれるローストチコリをブレンド。
さらに、飲みやすくなるように、少しだけレモングラスを入れて後味も爽やかに仕上がっています。

これらのブレンドは、近いうちに、【ハーブ屋】ルミエルブでもご案内できるように、準備中です。

そして、もちろん、かよさんのサロン ディグニータココ でお客様へお出ししていただける予定。

サロンで施術をうけ、かよさんから秘密の合言葉をGETしたら、【ハーブ屋】ルミエルブでの初めてのお買い物が5%OFFになるキャンペーンも実施中。

ぜひ、サロン ディグニータココで、美容ブレンド3種をお試しくださいませ。