新作・Hazy Lavender Garden


リラックス&リフレッシュ ラベンダーのお茶
こんにちは。 ハッピー☆ライフナビゲーターのMakiです。

この間、年が明けたと思ったら、もう2月も後半になってました。

早い時は1月の終わりごろから香り始める沈丁花も、今年は寒いのか、まだ全然開きそうにありません。

まあ、いろいろと忙しくしてはいるのですが、ハーブ屋らしく、春の新作をUPしました。

リラックス&リフレッシュ ラベンダーのお茶 Hazy Lavender Garden
Hazy Lavender Garden

お湯を注いだ直後はブルーだった水色が、徐々に黄緑に変化していく様は、まるで夜明けのよう。

ペパーミントが爽やかな朝をイメージさせます。

ラベンダーって、香りが強くて、お茶として飲むのはちょっとと、私は思っていたのですが、ペパーミントをブレンドすることによって、飲みやすくなっています。

ブルーマロウはアントシアニンが含まれているので、目にも。

お仕事の合間のリラックスタイムにピッタリの、爽やかなお茶です。

リラックス&リフレッシュにどうぞ。

ほっと一息リラックスタイムに