OPENです!!!


ハーブ屋

ハーブ屋 Lumiherbes(ルミエルブ)オープンです。

皆さまに喜んでいただけるよう、努力しますので、よろしくお願いいたします。

 

 


 

 

「食品としてハーブティを仕入れる!」

 

と決めてから、数か月。

 

何とかここまでたどり着きました。

仕入れ先の選定から、取引の交渉、輸送の手配、新しいカートの準備・・・

輸入については、初めてのことで、本買って勉強するところからでしたが、

途中で、「食品」というフィールドはなんとハードルが高いんだろうと、泣きが入りかけました。

しかも、個人だからという理由で、取引をしてもらえなかったり、しましたしね。

 

たしかに、お客様の口に入るものですから、なんでもかんでも輸入していいってもんではないので、これくらい普通なのでしょうが。

で、やっと、本日、イギリスより手元にとどきまして、感無量…。

 

というか、感慨にふけっている暇などなく、カートの最終チェックなどに明け暮れた一日でした。

ここ数日、すごい肩こりと頭痛で、夜のお楽しみ「ベッドでパソコン」も、開く前に寝てしまったりね。

 

まだこの後、袋詰めとかするんですけど。(ほんとは、今日やらなきゃならないことをほったらかしにして詰めたかった・・・)ま、来週からぼちぼち行います。^^

 

カートの方は、在庫がありませんも多数ありますが、少しずつ補充していきます。

気になるものは、入荷待ちをしていただけると、優先して更新していきますので、お気軽にどうぞ♪

 

 

 

今後とも、よろしくお願いいたしますバラ


2 comments on “OPENです!!!

  1. くろくす☆まき

    2. Re:OPEN!おめでとうございます!
    >Taka☆さん

    コメントありがとうございました。
    ハーブって、学べば学ぶほど奥が深いのですが、私にとって一番大事なのは「おいしく簡単」ということなので、これからも、そういうのをご紹介して行ければなあと思います。
    こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
    http://rue-ciel.com/

  2. Taka☆

    1. OPEN!おめでとうございます!
    ハーブにはとても興味があるのですが、「ハーブ四昧」など、なかなか日にちが合わなくて参加できず、いつも残念に思っていましたが、このblogのレシピなどを参考に、飲んだり食べたりしてみたいと思います♪とてもワクワクして、ついコメントしてしまいました!よろしくお願いいたしますm(__)m