季節外れのイチゴ


先週末、ほったらかしのプランターで赤くなっているのに気がつきました。
夏に、花が咲いていたのは気がついていたのですが、まさか、ちゃんと実がつくとは思っていませんでした。
080925_1653~01
これは、25日の画像。
その後、土曜日に晩御飯のデザートに、ももちんと二人でわけわけして食べました。
ちいさくても、ちゃんとイチゴの味!!


+-+-+-+++-+—+–
わたくし、きめました!
遅くとも春までには、外でのお仕事を辞めて普通の主婦に戻ります!
・・・つか、まだ、来年の話なんですが・・・
今まで応援してくださった皆さん、ありがとう ‚Í[‚Ækao03
多分、ここらが「タイミング~♪」 ・・なんでしょう。
ももちんが「幼稚園に行きたい」と言っているのもあるけど、もちろん、幼稚園のことだけではないしね。
え? 仕事やめたら、どうするかって?
ƒtƒtƒtA‚¤‚Ü‚­‚¢‚Á‚½cB もちろん、好きなこと、やりたいことにいろいろトライするよぉ jumee™SaturdayNightFeverRjumee™DaNcE2jumee™SaturdayNightFeverL
ねっとしたりー、ブレス作ったリー、ヒーリングしたりー・・・・すぴ三昧っjumee™yippee3Ljumee™yippee3R
・・・あ、ぜんぜん、「普通」の主婦じゃないね・・・・jumee™sweat2Rr


3 comments on “季節外れのイチゴ

  1. maki

    [絵文字:e-152]プレリームーンさん
    いや、まだまだ先の話なんですが・・・。
    幼稚園って、忙しいんですか??
    『一見』ね・・・( ̄ー ̄)フフフ
    [絵文字:e-162]虹の波さん
    いや、だから、ライトワーカーってほどではないですってば。(〃 ̄ー ̄〃)
    ・・・そんなに誉められると、すごいうれしいです( ̄∀ ̄*) (どきどきしてます)
    あんまり、持ち上げられると、戻って来れなくなりそうですわ・・・。(^-^;)

  2. 虹の波

    さんのブログに偶然出会って、ヒ-リングを受けさせていただいて、
    言わなかったけれど(本当は気持ちをこめて遠回しに言った)
    実は、さんは早い内にスピのお仕事一本でやっていく方だと
    わかっていました^^
    そう、この人はライトワ-カ-の使命を持って生まれてきた人だって。。。
    なぜかって。。以前ちょこっとお話したと思いますが、
    私もさんと一緒で小さい頃から勘が鋭く、
    少し予知的な事がふと頭の中でビジョンで見えたり、感覚があったり、
    そんな子供が成長して今に至ってますから^^
    ちょっと自慢しちゃいますが、的中率100%ですv
    ヒ-リングって、ヒ-ラ-の方の性格(=気)も
    受け手にとても影響すると思うのですが、
    さんは正直で誠実だから
    ダイレクトにききますね~(笑)
    ヒ-リングを受けさせていただいてから
    心身共に変化してきて嬉しくてとても感謝してます^^
    今までありがとう。
    そしてこれからもヨロシクです^^
     

  3. プレリームーン

    ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪でございます~☆
    英断ですね♪ すぴ三昧かぁ~良いなぁ(笑)
    幼稚園、入ったら結構忙しくなりますけどね( ̄ー ̄)
    「一見普通の主婦」仲間だぁ(^m^)ムフフ