なんか来てた!


朝起きたら調子悪い。
酷くはないけど、なんか気に入らない頭痛。

表現がおかしいけど、なんか納得行かないのだ。この頭痛。
例えて言うなら、左の頭になにかがへばり着いているような。

念のため熱をはかってみたら、平熱。

とすれば、と体をスキャンしてみる。

…案の定、なんか刺されてた。
そう言えば、今朝の夢も、普段は見ないような気持ちの悪い、というか不気味な夢だった。
もう会うこともない、今考えると生理的に嫌な10年ほど昔の男が、出てきた。

そこからなんかされているとは思わんが、生理的にダメななにかが影響しているのだと思われる。

で案の定、刺さっているコードを発見。

抜くと途端に頭痛が治った!

感度が上がったのか、すぐにわかって良かった。

けど、いきなり体調に響くのは困るな。