無料公開リーディングの結果 その5


ご感想ありがとうございます。とても参考になります。
お一人お一人お返事できませんが、皆様の未来がより良いものとなるよう、かげながら応援しております。
結果を読まれても、どのことについてなのか、迷われることもあるでしょう。
「今必要なメッセージ」というのは、とても大きなテーマで、受け取って言葉にするときに、使うフィルターも汎用性の高いものになります。そのため、どうしても、抽象的な言葉になってしまうことが多いです。
どちらかというと、何か小さな事柄に対してのメッセージというよりは、『生き方=スピリチュアリティ』についてもメッセージとして私は受け取ります。
結果を読まれたときに、思いあたることがあればいいのですが、あまりピンとこないのであれば、私の表現の仕方の問題かもしれません。
その場合は「あまりぴんと来ませんでした」と一言だけでも構いません。
それもありがたいフィードバックとなりますので。
-----—-
今日は神奈川は冷たい雨でした。
肌寒いので、綿のコートを引っ張り出して自由が丘まで。
自由が丘は今日から3日間、女神祭りです。
店先でワゴンセールなんかがあって、掘り出し物を探したりするのは楽しいのですが、今日は(というか、自由が丘に行くときはいつもですが^^;)お仕事。
魔法を設定するワークショップでした。
ついでに私も一緒に願い事を設定してみたり
私的には、とても楽しいワークショップですた。(・・・手前味噌ですが・・・)
さて。お待たせしております。無料公開リーディングの結果をUPします。
ご感想をこの記事のコメントにお願いいたします。
ついでに(勿論、ここに結果のない方でも)ランキングバナーをぽっちり応援クリックしていただけると、とても嬉しいですし励みになります。
では、さっそく。
*/*/*/*/*/*/*
ベル様  「結婚」
これまで、三角関係か道ならぬ恋か、とにかく人との争いを避けられないような恋愛をされてきたのかもしれません。正直、現在そんな不毛な状況に終止符を打ち、きちんとした対等なパートナーシップにのっとった恋愛を望まれているようです。これまでの考え方や価値観などを捨てることができるかという試練のときでもあるようです。難しいかもしれませんが、恋愛や結婚に対するこれまでの見方や在り方を変え、新しい状況に自分を周りに合わせてみてはいかがでしょうか。今は試練のとき、忍耐力を持って待つことが必要です。そうすれば、結婚も十分可能性があります。年上の白黒はっきりしたまっすぐな女性が新しい縁を繋いでくれるかもしれません。お相手の方は、好奇心が旺盛で色々と実際に試したがる年下か、年が上でもそう感じさせない少年のような男性のようです。母親のような目で豊かな想像力を持って彼を見守っていく関係になるのではないかと思います。
*/*/*/*/*/*/*
ミユキ様  「仕事」
これまで、自分の気持ちや考え方を貫いたはいいものの、相手を傷つけたり誤解されたりしたことがあったのかもしれません。でも、それは、誰かに責任があったというわけではないのです。過去は過去として、現在、積極的に強調していく方向に動かなくてはならない状況であるようです。そして、今は、慎重になるべきです。本当に生産性のあることについて考え、行動してください。あなたは本来愛情豊かな人ですが、職場では心を開けていないようです。それに、全てを自分ひとりで背負おうとしていませんか? 自分の本当の気持ちを、自分で気づいてあげて下さい。「立派になる」ことが本当にあなたが望んでいることでしょうか? あなたが他人に対してオープンになれば、他人ももっと心を開いてくれるはずです。そうすれば自然と周りの人があなたを立派な人物に仕立て上げてくれるでしょう。あなたが自分の感情を素直表現できるようになったとき、新しいサイクルが始まります。そして、その先には、人間関係における充実感や安定感が待っています。
*/*/*/*/*/*/*
小手毬様  「仕事」
あなたのその仕事は、強運やツキによってもたらされたものと思われているのでしょうか。心の中では期待はずれだと思っているのかもしれません。けれど、金銭的な問題、あるいは損失について考えるとそこに執着してしまって身動きの取れない状態のようです。また、以前のような精神的な満足感が得られなくなっていて、停滞しているように思えているのかもしれません。あなたが今あるもので満足できないのであれば、しばらくはそれが続くでしょう。そして、それを続ける事によって、さらに心理的に苦痛を強いられることになる可能性もあります。ですが、それらを経験し、克服することによってあなたの懐はさらに大きくなります。禍福は糾える縄の如しといいますが、まさにそんな感じです。その中で満足感や幸福を得ようと思ったら、いいときも悪いときも、あるがままの状況や環境を受け入れてしまうことです。
*/*/*/*/*/*/*
さて、今回で一応第1回募集分の結果はすべてUPさせていただきました。
もうちょっとして時間が取れそうになったら、次の分で募集を再開しようかと思います。
ただ、あまり人数が多すぎると、凄くお待たせしてしまうことになるので、もうすこし少なめで募集しようかと思っていますので、より頻繁にブログをチェックして(ついでにブログ村バナーもぽっちりクリックして)いただければよろしいかと思います。
ま、ショッピングカートもリニューアルオープンしたことですし、しばらくは毎日更新で、石の写真でもUPしていきますので、毎日来ていただいても損はないかと…


2 comments on “無料公開リーディングの結果 その5

  1. 小手毬

    リーディングありがとうございました。
    金銭的な事を気にしがちで次に進めてない、また、停滞しているというか
    なかなか進まないな~とじりじりしてたりだったので、まさにその通りです。
    つい、あせりそうになりますが、どっしり構えて現状をありのまま受け入れる姿勢でいるといいのかな・・・と思いました。
    どんな事からも学ぶものがあり、幸せを見出せるのだと思う事が大切なのかもしれませんね。
    地に足がつくメッセージを頂けたと思います。
    ありがとうございました!

  2. ベル

    この度はリーディングありがとうございました。あまりに当たっていて驚きです。
    長年苦しい恋愛をしていて、つい最近この状況を自分から終わりにしようと気持ちを固めたばかりでした。
    かといってなかなか今までの習慣から抜け切れず、まさに試練だなと感じています。
    ですが待つ事でよい出会いもあるんですね。希望が持てます。
    また機会がありましたら今度は改めて申し込みしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

Leave a reply to ベル コメントをキャンセル