ちょっとお休みをいただきます。


4日から、9日までお休みして実家に帰ってきます。
いろいろとお待ちいただいている方もいらっしゃるのですが、オーダーブレスレットの方は、ビーズやなにやら持っていって、静かな環境で取り組んできますので、もう少しお待ちいただけるとありがたいです。
本職の方が、6月の半ばからどわっと忙しくなりまして、仕事の合間に、お送りするメールの下書きしたり、ブレスレットの案を練ったりというのが、まったくできない状態でした。
ここ数日、ご連絡が途絶えて、不安になられている方もいると思います。ごめんなさい。
ここらで、ちょっと気分を入れ替えて、リフレッシュしてきます。
多分、今日中には、本職の方も落ち着くのではないかと思いますので、7月中旬には、いつもの暇さに戻ると思います。
ウェブショップの方のセールも終わったので、こちらの方も、今お作りするブレスでひと段落かな。
いろいろと、勉強欲が出てきまして(おかげさまで、資金の方も何とかなりそうですし)、今年の冬には、バッチのフラワーエッセンス、レベル3まで受けてしまおうかと、勢いあまって申し込みをしました。
他にも、受けたい検定がいくつかあるので、受けようと思います。
やりたいことをやりたいときにできるってとても幸せなことだと思います。
これも、皆様の暖かい励ましがあったからだと思いますので、ちょっとお礼を言いたいなと思いまして、記事にしてみました。
いつもブログを読んでくださる皆さん、ありがとう[emoji:e-51]
ウェブショップでお買い物をしてくださった皆さん、ありがとう[emoji:e-51]
エンジェルリンクのモニターになってくださった皆さん、ありがとう[emoji:e-51]
そして、後ろで上手く導いてくれるサポーターたちにも、ありがとう[emoji:e-51]
皆さんのおかげで、本当に、願って、動けば叶うんだって、わかりました。
ほんとに、私は幸せ者です。
沢山の感謝の気持ちを込めて。