ご参加ありがとうございました♪ 


満月のヒーリングに、ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪
参加表明のコメントには一つ一つお返事できなくてごめんなさい。
++++++++++++
以下はヒーリングの際に私が感じたイメージです。
これと同じイメージを感じなくても大丈夫ですよ。体感もヴィジョンもなかったとしても、必要なエネルギーはあなたの元へちゃんと届きますので、ご安心ください。
寝落ちの方が、魂の深いところで受け取られているのではないかなぁと思います。


+++++++++
そこは、モニターや機械に囲まれた、まるで、大きな宇宙船の司令室のような場所でした。(ガンダムのホワイトベースのような・・・ああ、でも、もうちょっと洗練されたイメージです。)
結構広いです。
・・・なんで天使なのに、宇宙船ぽいんでしょう???
そこで天使たちがモニターを見たり、なにやら操作したり・・・。
真ん中の広いところにひときわ大きな天使たちが立ってなにやら相談しております。
それがミカエル・ラファエル・ガブリエル・ウリエル。
どうやら、どの天使をどなたのところへ派遣するか相談している様子。
少しはなれたところで「彼のお方」は、足を組んで斜に椅子に腰掛けてニヤニヤしながらその様子を見ています。(^^;)
相談がまとまったら、沢山の天使がいっせいに皆様の元へ飛んでいきましたよ♪
一人につき1天使というわけではなさそう。
必要であれば、数人行ったと思われます。
「エネルギーはただ受け取けとっただけじゃだめだ。
『どんな天使が来たのか』『どんなエネルギーを受け取ったのか』
受け取ったものを、よく吟味することで、今自分に何が必要かが見えてくる。
そして、勇気を持って一歩進むために、
受け取ったエネルギーを行動に変換することが一番重要なんだ。
受け取ったままでは、何も変化しない。」

いやぁ、正統派メッセージですな。こんなこというのは、きっとミカエル。熱血です。(^^;)
「見たくないなら、見なくてもいいさ。
無理しなくてもいい。
意味なんて、準備ができていれば自然に「分かる」さ。
どっちにしても、人間がエネルギーを変換しなきゃ物質化はされないけどな」

・・・・っていうのが、「彼のお方」の言い分メッセージ。・・・対してこちらは、クールすぎます。もうちょっと、言い方ってもんがあると思うんですが・・・。汗
ほんとは優しいんです・・・・が・・・どうぞ、汲み取ってください。(って、なんで私がフォローをしなきゃならんのでしょう・・・・_| ̄|○ )
+++++++++
もし良かったら、次回への参考とモチベーションUPのため、コメント欄にご感想をお聞かせいただけるとうれしいです♪


24 comments on “ご参加ありがとうございました♪ 

  1. maki

    [絵文字:e-69]emiさん
    ご参加ありがとうございました。
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
    emiさんのところへは、ガブリエルのエネルギーが届いたようです。
    [絵文字:e-69]dayanさん
    ご感想ありがとうございました。
    dayanさんのところへは、彼の大天使がちょっと様子を見に行ったような・・・
    それと。もう一人行ってそうです。

  2. dayan

    ありがとうございました(^∀^)寝てしましたが深いところで受け取ったと思いますので必要な時にエネルギーを変換します。感謝☆感謝

  3. emi

    お礼が遅くなって申し訳ありません。ヒーリングありがとうございました。
    宣言してまもなく眠ってしまいました。意識の深いところで受け取っていたんだろうな…と思います。

  4. maki

    [絵文字:e-399] 碧乃さん
    ご参加ありがとうございました♪
    光にあふれた女性的な天使がお伺いしたようです。
    [絵文字:e-399] プレリームーンさん
    ・・・プレリームーンさんのところに行ったのは、スパルタな天使だったりするかもしれません。
    [絵文字:e-399]  リューメイさん、
    ご参加ありがとうございました。
    ウリエル、主張しすぎ・・・。笑
    それはもう、ウリエル様以外にいないでしょう!!
    [絵文字:e-399] riecyaさん
    不思議な体験でしたね。
    riecyaさんの許には力強い天使がいらっしゃったようです。
    [絵文字:e-399] 笑い猫さん
    いつもご参加ありがとうございます♪
    寝落ちでしたか。「うふふ」と笑う軽やかな天使がお伺いしたようです。
    [絵文字:e-399] hanaさん
    ご参加ありがとうございました♪
    確かに、毒だしだとしたら分かりやすくていいですね。
    お伺いしたのは、たくましい天使と、かわいらしい天使。
    かわいらしい方は、何か一生懸命やったようです。
    [絵文字:e-399] 紀子さん
    ご参加ありがとうございました。
    優しい、女性的な天使がお伺いしたようですよ。
    [絵文字:e-399] 虹の波さん
    いつもご参加ありがとうございます。
    ミカエルとラファエルが来たのですね♪
    サインもばっちりですねv
    [絵文字:e-399] yukiさん
    「ある企画」はこのブログでご紹介しているものではないのです。
    第1回遠足参加者のための企画です。紛らわしくてごめんなさい。
    足の痛み、あまりにもお辛いようでしたら、メッセージください。
    私のでよろしければヒーリング送ります。

  5. yuki

    ある企画は私がブログをしっかり読んでないから???
    わからないのかな・・と思いつつ
    ヒーリング受けさせて頂きました。
    最初の30分は始まってすぐに感じる間もなく寝てしまい
    それでもちゃんと30分過ぎあたりに目が覚め
    次のヒーリングもじわじわっと感じ始めたかと思ったら寝てしまってました。
    夜中に足の痛さで目が覚め
    なんだこの足の痛みはと・・・・強烈・・・・
    今朝もびっこなんです・・・
    なんのメッセージかただの疲労なのか・・・
    わからないーーー
    でも何か受け取ったんでしょうね[絵文字:i-228]
    また次回のヒーリング楽しみです。
    どんどん受け入れていける自分になりたいです。
    ありがとうございました。

  6. 虹の波

    ラファエル!ミカエル!と言いながら二人の天使がやってきました。
    ラファエルが後方頭上に浮かんでいて、透明感のあるエメラルドグリ-ンのふわふわと雲の形をしたエネルギ-をたくさん注いでくれました^^
    ミカエルはそばでただ見ているだけ?
    そうではありませんでした。
    しっかりとエネルギ-を注いでくれたようです。
    なぜならば、先延ばしにしていたある場所の片付けを急にする気になり、すんなりと終わらせることができたからです。
    たしか・・・ミカエルは物事を成し遂げることを好む天使だったはず。
    ヒ-リングの翌日、買い物をした時、会計がなっ、なんと4,444円!
    二人からしっかりサインがありました♪
    サポ-トに感謝して、エネルギ-を注いでくれた意味を改めて考えて心穏やかに日々過ごせたらと思います^^
    さん、素敵なヒ-リングありがとうございました!

  7. 紀子

    満月のヒーリング、ありがとうございました。
    宣言してすぐ眠くなってしまい、残念ながらビジョンを見ることはできませんでした。
    でもとても心地よい眠りでした。
    ありがとうございました^^

  8. hana

    今回は少し疲れもあったので、即寝落ちしたのですが
    途中目が覚めて、おなかの真ん中が痛いなぁと気づきました。
    胃痛持ちなので「あ~いつもかな。」と思いながらまた寝ると
    なんというか、ブリキの箱の中から緑青(緑のさび)がスライムなったようなものがどろ~っと出ていくという夢を見ました。
    他にもいろいろ夢を見たと思いますが、覚えていたのがこれだけです。覚えてたということは意味があるのかな、と^^;
    何か毒出し??していただいたのでしょうか(笑)
    (あまりにもわかりやすい・・・^^;)
    翌朝は天使の羽のような雲を見かけたり、
    (思わず携帯で撮ってしまいました)
    きっと解り易く伝えてくれているのかなぁと嬉しくなりました。
    なんとなくあの天使かな、と思ってましたが
    カードでは違う天使が続けて出たり・・・
    来てくれた天使は一人ではないとのことでしたが
    どうなんでしょうか^^
    それにしても彼のお方、かっこいいですな~
    行動に移せるように、内観してみます!!
    今回もどきどきわくわくのヒーリングでした。
    ありがとうございました。

  9. 笑い猫

    満月のヒーリングを、どうもありがとうございました。m(_ _)m
    宣言してから、前頭に、少し圧迫感のあるエネルギーを感じた後、寝落ちしました。
    天使の存在は、全く分かりませんでした。(ToT)

  10. riecya

    いつもやさしいヒーリングを、ありがとうございます。
    今回は、何故か右の手のひら~右腕の上部にかけて重みを
    感じていました。
    それは決して不愉快なものではなくて、何かがそぉっと乗って
    る?感じでした。
    ひょっとして天使のどなたかが、私の右隣に寄り添っていて
    くださったのでしょうか?
    …たぶん関係ない、とは思うのですけれど…
    その翌日、ある漫画を読んでいて、敵役の女性が玉座の剣を
    引き抜く場面があったのですが、そのとき、右腕が上から下ま
    で、激しく痺れたんです!!
    自分でも訳がわからなくて…(><;)
    こんなミステリアスな体験をさせていただき、とっても楽しかった
    ですね☆
    また次回も宜しくお願い申し上げます。

  11. リューメイ

    今回初めて一斉ヒーリングに参加させて頂きました。
    しっかりと寝落ちしてしまい、何も記憶に残っていないのですが
    朝までぐっすり気持ちよく眠ることができました!
    翌日、大天使オラクルカードを引いてみたのですが
    飛び出したカードがウリエル様、その後引いたカードも
    ウリエル様だったので、ひょっとして私のところに来てくださってたのは
    ウリエル様なのかな~??なんて思っちゃっています。
    またどなたか、天使様が来て下さったらいいな。
    考えるだけでわくわくしますね!
    このわくわくを与えてくださって、本当にありがとうございました。
    また次のヒーリングも参加させて頂こうと思います。

  12. プレリームーン

    ミカさんの言い分も御尤もでございます。はい(^^;)
    でも、今は「彼のお方」のお言葉に甘えさせて頂きます。
    後程、ゆっくり吟味して行動に移します~~~!
    はい。寝落ちでした(笑)
    きっといつか、私にも分かる時が来るさっ!
    makiさん、ありがとうございました~☆

  13. 碧乃

    今回も受けさせていただきました。ありがとうございました。
    始まってしばらくしてから浮かんできたのは、ちらりちらりと見える天使の羽の端っこ。(何故に端っこ^^;)
    ちらちらとした光がしばらく見え・・・そのあとはあんまり覚えていないのが残念です。
    また参加させていただきたいと思っています。
    今回もありがとうございました。
    和歌山県 碧乃

  14. maki

    [絵文字:e-397] あみさん、
    いつもヒーリングをお受けいただいてありがとうございます。
    「寝落ちしました」の感想でも、書いてくださるということがすごくうれしいです。あ、でも、今回はちょっとぴりぴりしたんですね。!
    気持ちよく受け取っていただいてありがとうございました♪
    あみさんのところには、きれいなブルーグリーン(ミントみたいな色)のエネルギーが行ったようです。(ブルーの天使とグリーンの天使かな?)
    [絵文字:e-397] まささん
    ご参加ありがとうございました♪
    ををっ! 今回は浮きそうだったんですか! 天使だからですかね??
    まささんのところへは、緑の天使が訪れたもよう。
    [絵文字:e-397] M美さん
    妻夫木くんの天使・・・想像しただけでも、「萌え~[絵文字:e-414]」です。クールでシャープで優しい人は私も好きです[絵文字:e-414]
    そのイメージの天使は、もしや・・・。
    宇宙船が出てきたんですね。私も出てきたときは「なんで?」と思いました。(^^;)
    [絵文字:e-397] めぐみさん
    ご参加ありがとうございました♪
    気持ちよくお受け取りいただいて、何よりです。
    寝落ちも大歓迎ですよ!
    めぐみんさんのところには、優しく包み込んでくれるふわっとした天使が行ったようです。
    [絵文字:e-397] シャムさん
    ご参加ありがとうございました♪
    シャムさんは、体感がある方なんですね!
    シャムさんのところへ行ったのは、勇ましい天使のようです。
    [絵文字:e-397] nobueさん
    ご参加ありがとうございました。
    ものすごい睡魔は深いところで受けとられている証拠だと思います。
    抗わずに、寝てしまって正解です。
    nobueさんのところへは、勇気を与えてくれる天使が行ったようです。
    [絵文字:e-397] Naomiさん
    いつも、興味深いご感想をありがとうございます♪
    今回は、幽体離脱ですか!!
    トンボみたいな、薄い羽・・・は妖精の羽みたい。
    楽しいこと大好きな天使が行ったみたいですね。
    [絵文字:e-397] 鍵コメさん
    コメントありがとうございます♪
    鍵コメさんのとことには、とてもかわいらしい天使が行ったようです。
    (・・・ちっちゃい子なんですが・・・)
    [絵文字:e-397] きせきんさん
    をを! 天使さんが現れましたか! 羽根のシャワーも素敵!!
    いらっしゃったのは「美」に関する天使さんのようです。
    [絵文字:e-397] marichang10さん
    ご参加ありがとうございました♪
    深いところでお受け取りいただいたようで、何よりです。
    クールな天使がお伺いしたようです。

  15. marichang10

     すっかり眠ってしまい、「受け取ったまま」な私ですが、
    一日経過した次の晩、不思議なほどぐっすり眠れました。
    トイレに何度も起き、夢もたくさん見たにもかかわらず、
    まさに、‘泥のように眠れた’という感覚でした。
    「吟味して、行動に…」移せるよう、頑張ります。
    ありがとうございました。

  16. きせきん

    ありがとうございました。
    宣言したあと 遠くから天使さんが近づいてきて、上の方から はらりはらり舞い落ちてくる羽のシャワーがとてもきれいでした。
    その後、全面ガラス張りのような場所で湖と宇宙に浮かぶ惑星を眺めてました。
    まだ どの天使さんかわかりませんが、そのうちわかるような気がします~♪
    楽しみに待っているつもりです(^-^)
    ありがとうございました。

  17. nao*

    [色:0066FF][斜体]あと残り30分というところで、受け取らせていただきました。
    こちらの記事で、天使が来てくれていたと知って、もの凄く嬉しかったです。
    どんな天使だったか、自分でわかる力があったらいいのですが
    残念ながら出来ないので、妄想したいと思います(✿◡‿◡ฺ)♡ 
    毎回、このヒーリングで救われています。
    ゚・*:.。. いつも本当にどうもありがとうございます .。.:*・゜[/斜体][/色]

  18.  埼玉県 Naomi

    今回も、また、奇奇怪怪な不思議な感覚でした。
    宣言したあとすぐに私は「幽体離脱」のような感覚に・・・(実は過去に一回だけ経験あり(^_^;))
    「私」がフワ~~と浮いていきました。
    で、大体50センチくらいの大きさで背中にはトンボみたいな羽をつけてプワプワ私の上を飛んでいます。
    そこまで、はっきり分るのは「私」が出て行ったはずなのに横たわった私もしっかり意識があってでも、目はつぶっているはずなのにお互いの姿が見えている状態だったのです。
    で、「横たわった私」は浮き輪の空気を抜いている状態のようにどんどん平べったくなっていきます。『いかん!ぺちゃんこになる!』と呼吸を沢山するとまた膨らんでいく・・・元の状態に戻したらまた、ぺちゃんこになる・・・と言うのを数回繰り返し、その状態を「トンボの私」は大ウケで笑いながら見ている。
    でも、落ち着いて「横たわる私」が普通に横たわっているとそれに飽きた「トンボ私」は『いいチャンスだから外に出てみよう』って思うのですがなんか、私の周りに「膜」見たいなのが張られていてそれに跳ね返されて結局「横たわる私」上をふわふわ浮いていることしか出来ませんでした。
    その内、前回も聞こえたドリカムの「星空が映る海」が流れてきて(どっちが聞いてるのかは分りませんが)その内「サンタと天使が笑う夜」(どっちも同じCDに入ってます)も聞こえてきて私の耳は音声多重状態!正直『うるさい・・・』
    と思い、目を開けると音楽も消えて「とんぼ私」も消えました。
    しばらく、その疲れからか、ボ~~となにも動く事も考えることも出来なかったのですが体の自由がきくようになって時計見たらやっぱり開始からキッカリ15分。私の中ではもっと時間が経っているようにも感じられたのですが。。。
    ちょっと自分でも上手く説明できているのかが不安なのですが。
    今回もなんか、とにかく不思議な体験でした。
    しかし。。。余談ですが、「とんぼ私」は普通にその時着ていたTシャツと短パン状態で「だらしない格好だなぁ~~。羽もトンボみたいだし・・もっとフェアリテールみたいにかわいくならなかったのかなぁ~~?」って寝ている私が不満を覚えたのが今になってはちょっと自分でもおかしいなぁ~~(^_^)って思いました。(笑)
    また、次回も楽しみにしています。
    今回もありがとうございました。<m(__)m>

  19. nobue

    初めてのヒーリング体験、ドキドキわくわくでした。布団の中で受取宣言をすると目が開けていられないほどの睡魔が・・・すぐに眠りに落ちました 何も覚えてないんですけど、すごい体験ができたように思います!!
    本当にありがとうございました!岡山県nobue

  20. 岡山県 シャム

    今回は寝る前に、ヒーリングを受け取らさせていただきました。
    ヒーリング中は、両手にビリビリと感覚が来ていました。
    残念ながら、どの天使さんが来て下さったのかは、
    分かりませんでした。
    今回も、ありがとうございました。

  21. めぐみ

    ヒーリング ありがとうございました。心地よくて 寝てしまいました☆ 神奈川県 めぐみ

  22. M美

    ありがとうございました。^^ 寝オチして夢をみました。
    > どんな天使が、どんなエネルギーを・・・  
    妻夫木聡くんが出てきました。^^
    クールでシャープなキャラでした。心は優しいけどクールな感じの人は私も大好きです。^^
    その人が書いたノートを読んで感心したけど、内容や本当によい文なのかも起きたら忘れてました。
    宇宙船でコクーン・ルームというのがあって見ていました。
    宇宙船が出てきたから、天使のヒーリングに関係ない夢かなって思ったり、宇宙に興味ないのに
    あんなのを見て、やっぱりヒーリングの夢?などと考えていたので、この記事を読んでそうか~と。
    楽しかったです。。ありがとうございました。^^

  23. 兵庫県 まさ

    ヒーリングありがとうございました。
    ヒーリングを受け取っている最中、いつも両手がすごく温かくなるのですが、
    今回両手が温かいうえにすごく軽くなってほわほわと浮きそうなぐらいでした。
    どんな天使がどんなエネルギーを、といった具体的なことは残念ながら分からなかったのですが、楽しく受け取らせていただきました。
    ありがとうございました。

  24. あみ

    これまでに幾度かヒーリングを受け取らせて頂きながら、だいたいスグ寝落ちしてしまうので感想も述べられず。。。
    今回もそうだったんですが、とにかくちゃんと御礼の気持ちを伝えたくてコメントしました(^^)
    でも今回はですね、寝落ちする直前に少しだけエネルギーを感じたんですよ♪
    両手の平全体に微弱な電流が流れてるような…
    ポカポカと気持ちい~・。*を最後に爆睡しましたけどね(笑
    まきさん、本当にいつもありがとうございます☆
    感謝(*^人^*)