ご参加ありがとうございました♪


ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪
本日19時00分までは参加申し込みができますので、こちらの記事をご覧ください。
++++++++++++
以下はヒーリングの際に私が感じたイメージです。
これと同じイメージを感じなくても大丈夫ですよ。体感もヴィジョンもなかったとしても、必要なエネルギーはあなたの元へちゃんと届きますので、ご安心ください。
寝落ちの方が、魂の深いところで受け取られているのではないかなぁと思います。


+++++++++
とても、シンプルでしたが、強いエネルギーが流れていました。
目の前に広がっているのは、空間だけ。
暗い(黒い?)のですが、光があふれています。それは、まるで、皆既日食のときのような感じ。
後から思いましたが、日食と重なる新月だったからですかね?
上から、すごいエネルギーが降り注いできます。
高いところまで積み上げられた、石の階段があるだけです。天辺のところは3畳ほどの広さがあって、何もおいてないけど、そこは祭壇だと思いました。
その祭壇の床部分に、教授が描いたと見られる魔方陣がありました。でも、いつものが一重の円の中にいろいろな図形が描かれているものだとすると、今回のは、二重の円の中に、図形が描かれている。・・・いつもよりもパワーアップしている様子の魔方陣。
その中心には、今回主役のヒデナイトがちょこんといます。
空からのエネルギーを受けたヒデナイトは、教授の魔方陣でパワーを増幅し、そのエネルギーは、さらに、魔方陣から浮かび上がった図形によって皆様の元へ運ばれた様子でした。
「全てのものは、ひとつ。
そのひとつの中に、いろいろな面が含まれている。
どの面を取り出して見るか・・・は、そなた次第。
そなたが負だと思っているその事象でさえ、
見方を変えれば正になり得る」

とのメッセージをいただきました。
このメッセージが必要な方のもとへ届きますように・・・。
+++++++++
もし良かったら、次回への参考とモチベーションUPのため、コメント欄にご感想をお聞かせいただけるとうれしいです♪


24 comments on “ご参加ありがとうございました♪

  1. maki

    どうぞ、ご自分のペースでお進みください♪
    会話できないなんてことは、ないとおもいますが?
    「できる」と思ってお試しになられてみてはいかがでしょ?

  2. プレリームーン

    いや、まさかお返事頂けるとは思っていなかったので・・・
    ご丁寧に対応して下さって感涙(;;)です。ありがとうございした!
    はい。
    『「意識しなかった」ということにも意味があると理解』出来たと思います。
    普段は、多分、「時間を遡ったり再体験」する場面と、そうしなくても良い場面?
    の違いは自分の中ではハッキリしてるつもりなんです。
    本当にねぇ、焦りまくっていて、半ばパニック起こしていたんですよ。
    でも一回やってみて、納得しました。
    まだ会話出来なくても、自分と後ろを信じて、ゆっくりまいります(*^^*)

  3. maki

    「時間を遡ったり再体験する」というのは、別に違反でもないですよ♪
    もちろん、「アリ」です。
    ただ、「意識しなかった」ということにも意味があると理解していただきたかったのです。
    もし、この「意識しない」という状態があなたにとって一番望ましいものであるとすれば、「時間を遡ったり再体験」しても、自分の欲しいと思うイメージが作られて浮かんでくるだけだと思います。(この「自分で作ったイメージ」が役に立たないというわけではありませんので、こういう意味で考えれば、「時間を遡ったり再体験」するのもよろしいかと思います。・・・ややこしくてすみません。)
    だからね。結論は、「あなたが、その体験にどんな意味を見つけるか」ということなのではないかと思いますし、もし何も見つけられらなかったとしても、「時間を遡ったり再体験」をやってみることで、何らかの発見があるのであれば、それはそれで、意味のあることではないかなぁと思うのです。

  4. maki

    いつも、ヒーリングにご参加くださりありがとうございます。♪
    体感されたんですね。受け取ったエネルギーをぜひご活用くださいね。
    またのご参加もお待ちしております。

  5. プレリームーン

    なにみえ上級編やCALLさんのところでは、「アリ」な
    時間を遡ったり再体験するというのは、
    やっぱり違反チックかな~と思い(実際自分に出来てるかも疑問だし)
    鍵コメにさせて頂いちゃいました。
    それなのに、メッセージまで下さって、本当に有難うございました!
    やはり、焦って無茶しない方が良いんですね。
    信じて委ねる覚悟も必要って事ですね。
    今目の前にある事を思い切り楽しみます♪
    Makixxooさんの魂のお話、楽しみにしています(*^^*)

  6. ルナ

    ヒーリングは今回で2回目でしたが、前回と感覚が違いました。
    今回は、最初に眉頭が熱くなり、ズンズンとした感じがずっと続いていました。
    その後、低空している感覚になり、いつの間にか意識が飛んで眠っていました。。。
    パワーを注入していただいた感覚が、しばらく続いていました。
    愛情感じるヒーリング、ありがとうございました。

  7. maki

    はじめまして♪ ご参加ありがとうございました。
    全然、鈍感ではないですよ。しっかりと体感されているではないですか!
    また機会がありましたら、ぜひご参加くださいね♪

  8. 碧乃

    始めて参加させていただきました。
    コールインで受け取り始めて数分後、光が降りてきて、その粒子が体の中に行き渡るのを感じました。
    鈍感なので、感じたのはこれだけなのですが、なんだかすっきりした感じです。
    どうもありがとうございました。

  9. maki

    ご感想をいただいた皆さん、ありがとうございました。
    お返事が遅くなってごめんなさい。
    > かさねさん
    これから、ひとつずつその部屋にそろえていくのですね♪
    きっと、光あふれる、素敵な心地よいお部屋になると思いますよ。
    > riecyaさん
    暗い空間に四角のイメージは、石の階段を別の角度から見たのかしらね?
    「シリウス」はriecyaさんに対するキーワードですね。
    調べてみると、意外な発見があるかもしれませんね♪
    > Naomiさん
    いつも、興味深いご感想ありがとうございます♪
    「POSITIVE」って雲で描かれた空を想像して思わず笑っちゃいました。
    楽しいイメージでしたね。いつか、気分が落ち込んだときには、このイメージをお借りしますね♪
    落ち込んでても、「そんなちっぽけなことで・・・」って、悩みを笑って払拭できるように感じます。
    > シャムさん、
    とてもリラックスしてお受け取りいただきありがとうございました。
    そのときに、何も感じなくても、全然大丈夫ですよ♪
    終わってから、気持ちや身体に変化が出る方もいらっしゃいますので。
    > LUNAさん
    そうですね、レイキとかの波動に比べると、わかりにくいかもしれませんね。(^^;)
    誘われたのは、夢ではないようですよ♪ 
    >「見方を変えれば正になり得る」・・本当に、そうなんですよね。。まだ、そう思えない時もありますが。
    それでいいんですよ。人間ですもの。全てに達観してしまう必要はないんです。
    ただね、それでも、知っていると知っていないのとでは全然違うらしいです。
    > 空さん
    ブレスと一緒にお受けいただいてありがとうございました。
    「新しい気持ちで・・・」と思われていること自体、きちんと受け取れている証拠です♪
    ブレスも、本来の目的へと一度リセットされたようです。
    > yukiさん
    ご訪問&ご参加ありがとうございました。
    毎月、満月の前と、新月の前にやってますので、またいらしてくださいね♪
    > もっちさん、
    ヒーリングをお受け取りくださってありがとうございました。
    メッセージも、お手元にきちんと届いたようで、良かったです。
    ネガティブにとらわれていると気がついた時、そのメッセージが役に立つようです。
    基本的には、どの事柄も、楽しめるようになればいいのかなと思います。
    「人生の勉強って、本当は楽しみながらでもできるんですよ」とのことです。
    > M美さん
    「放して」「話して」どちらもありなのかなと思いました。
    執着している物事に対する、思いを手放して。閉じ込めている思いを「話して」・・・など。
    考えて見られると面白いかもしれませんね。
    ひょっとすると、それがロマンスにつながったり・・・?
    > きせきんさん
    涼やかな声は、きせきんさんへのメッセージだったのかもしれませんね。
    顕在意識では思えていなくても、潜在意識の方へインプットされていますよ。
    早速お気づきになることがあったようで、良かったです♪
    > 虹の波さん
    いつも、同じようなイメージを受け取っていただいてありがとうございます。今回は、階段でしたね♪
    サポーターは、本当に私たちを全面的に愛してくれていますよ。見えなくても、聞こえなくても、ね。
    次回も、ぜひご参加ください♪
    > 笑い猫さん
    重いエネルギーでしたか! それは、かのお方のエネルギーだったのかもしれません。
    このお方については、もう少ししたら記事にします。
    これに懲りず(?) また、ご参加くださいね♪
    > まささん、
    寝落ちが一番、エネルギーを受け取る効率がいいのではないかと思います。
    お気持ちの方へ効いている様で、良かったです♪
    > 鍵コメ1さん
    その件に憑いては、後で、メール送りますね。
    > 鍵コメ2さん
    深いところで受け取られていますよ。
    まだ小さな小さなものですが、確実に、変化し始めています。
    きっと、今意識してしまうと、台無しになってしまうのでしょう。
    「焦らなくても大丈夫。心の奥に、小さな炎がしっかりと灯っています。見えないことにフォーカスするのではなく、今できることにフォーカスして楽しんでください。」とのメッセージです。

  10. プレリームーン

    またまた寝オチでした。
    と言うより、受取れた確信が持てなかったので、
    時間を遡って再体験にチャレンジしてみました。
    何か?誰か?が湧き上がって、何かを気付きかけた時に
    熟睡してる筈の息子に邪魔されてしまいました(;;)
    未だにモヤモヤとしてるのですが、今はまだ確認しなくて良い。
    と言うことなのかと思います。
    いつか、ポッと出てくる日を待ってみます。
    ありがとうございました♪

  11. ななん

    きゃ~、参加しようと思って書き込みしたのに当日忘れていて受けられませんでした…残念、無念orz
    ちょうど忙しくて疲れているからヒーリングしたかったのに、それどころではなく家に帰ってくると倒れこんで寝てしまったよ。。。
    スクーリングに行って毎日ガリガリ絵を描いててガッツリ疲れています。
    これがあと2週間ほどつづくんです~w
    アファメーションしなきゃ受け取れてないよね。。。。
    なんていうか。。。先に「〇月〇日何時から受け取ります」的な予約アファメーション?とかはできないの~?
    言わなくても書き込んでれば受け取れてたりするの~?
    教えて下さいな^^

  12. 兵庫県 まさ

    ヒーリングありがとうございました。
    当日、これを機にリセットせねばと気負いすぎてなかなかリラックスできなかったのですが、気がついたら寝落ちしていました。
    気持ちがどんどん上向いているような気がします。
    ありがとうございました。

  13. 笑い猫

    ヒーリングを、どうもありがとうございました。m(_ _)m
    宣言すると、眉間が重い感じになり、しばらくすると、眉間が、火で焙られるように熱くなり、紫色が見えました。
    その後、紫のオーラを纏った、人影らしいシルエットが見えて、前頭に、重いエネルギーが、小さなティアラの形で、終了時間まで入って来ました。

  14. 虹の波

    コ-ルイン後、漆黒ほどではないのですが、暗い空間にドレ-プ状のピンクの光が右から左へ左から右へとス-ッと横切ったり、薄い黄緑色の光が見え、階段が3.4段見えて最後にピンクゴ-ルドのような色のエネルギ-がシャワ-のように断続的に降り注いできました!今回は本当にすごかった~^^
    とても幸せな気分で眠りにつきました♪
    makiooxxさんが教授から受けたメッセ-ジ、とても深い愛を感じます(-_-)
    毎回、素敵なヒ-リングありがとうございます。
    次回も楽しみにしています!

  15. きせきん

    ヒーリングどうもありがとうございました。
    真っ暗な空間に向かってどんどん上昇していき、きらきら輝く星?に気づきました。
    夜空?と思っていたら、宇宙だ!と感じました。
    上昇するときに とても優しい涼やかな声が聞こえました。
    昔…な感じのする言葉遣いのようでした。
    朝 目が覚めて ずーっと引きずっていた気持ちを手放す気づきがありました(^-^)
    どうもありがとうございました。

  16. M美

    受け取りをはじめるとすぐ「はなして」って声のない言葉が来ました。
    放して?話して、とちがうやんな、、そんなしょうもないことも考えてみたり。
    放してしまっていいものは放してすっきりしたいです。
    ヒーリング途中でしずくシリーズの恋愛サポートのブレスの画像が浮かんで、
    しし座の新月の愛とロマンスについて、結婚できますようにと(笑)しっかり願っておかねばと思います。^^;
    ありがとうございました。^^

  17. もっち

    いつもありがとうございます。
    ありがたく受け取らせていただきました。
    どの面を取り出して見るか・・・は、そなた次第。
    その通りですよね。
    私は最近こういった言葉を何度も頂いているので、今の私に必要なことなんだとしっかりと受け止めています。
    ありがとうございました。

  18. yuki

    今回初参加でした。
    ブログのランキング画面からだったのですが
    「つきのみちびき」と言う言葉にものすごくひかれて
    読んでたら、すてきな企画に気づいて
    ぎりぎり間に合うーーと申し込みました。
    足もとからエネルギーを感じ
    宇宙の根源のような深い深い広い広い中に
    包まれてるような感覚になりました。
    はかったように15分後に
    もどってきました。
    そのあとの新月の願い事も
    宇宙をテーマのが増えました。
    ほんとに、つきのみちびきだーって感激!
    ありがとうございました。

  19. いつも有難うございます。
    マキさんに作って頂いたパワフルなブレスレッドと共に受け取らせて頂きました。
    何かイメージが浮かんだり、手がピリピリとか感じることはありませんが、
    しっかり受け取らせて頂いたと思ってます。
    1日ということもあり、新しい気持ちで一歩踏出そうと思います
    いいタイミングを与えて頂いたと感謝してます。

  20. LUNA

    今回、最初”あれ?何も感じない?”と思ったんですが、その直後、波動が軽やかなんだ!と気がつき、高い波動というのは、軽やかなものなんだ!と私の中の、違う私が(笑)なんだか、そんな事を思っておりました~。
    そして、「こっちへおいでよ~♪」とそのエネルギーに、誘われました。爆。(夢見てたかもしれません。笑)
    「見方を変えれば正になり得る」・・本当に、そうなんですよね。。まだ、そう思えない時もありますが。
    ありがとうございました☆

  21. 岡山県 シャム

    ヒーリング中は、何も感じなかったのですが、
    終わってからは、凝っていた首と肩が、軽くなりました。
    ありがとございました。

  22.  埼玉県 Naomi

    今回も有意義な体験をさせていただきありがとうございました。<m(__)m>
    今回は宣言後、すぐに手がぽかぽかしてきました。
    で、「そーだ。今回はポジティブなイメージにいなければだめなんだ。」って思ったら、なぜか私は寝たまま空に(いつも寝落ちしていいように布団に仰向けになっているのでそのままの状態で)やはり仰向けに寝ています。そして頭の上の方では「POSITIVE」と書かれた飛行機雲のようなものがプカプカ浮いてます。「私の”ポジティブイメージ”ってそのままスペルにしただけじゃん!!」って自分に突っ込みいれたらまた布団の上に戻っていき、また「ポジティブ」イメージするとやっぱり空に浮いて「POSITIVE」って飛行機雲っぽいものが・・・
    それを2,3回繰り返しなんだか「あ~~なんかスッキリした気持ちだなぁ」って思って現実に帰ってくるとやっぱり宣言した時間からきっちり15分。
    満足した気持ちで普通に寝ちゃいました。
    毎回、毎回違ったイメージで本当に楽しいです。
    次回も楽しみにしています。ありがとうございました。

  23. riecya

    こんばんは♪
    前回完全な寝落ちだったので、今回もそのつもりでいたら、眼前の真っ暗な空間に、沢山の銀色の星がきらきらと輝いている夜空を、歪な四角に切り取ったようなものが、私の視界の右から左へと流れて行きました。
    続いて濃紺の長方形の箱?のようなものが、やはり右から左へ。
    さらに驚くほどはっきりした文字が現れました。
    「シリウス」
    …あとは良く覚えていません。
    意味はまるで理解できませんが、そのうちわかってくるのでしょうか?
    なんだか謎解きみたいで、ちょっぴり怖いけど、ワクワクしています。
    ありがとうございました☆

  24. かさね

    暗い何もない部屋(何も無くしたばかり)を水を流しながらブラシで掃除してました。
    これからこの部屋を使うんでしょうね。
    手や胸がぽかぽかしてて感謝の気持ちでいっぱいになってました。
    しあわせな気分です。ありがとうございました。