ご参加ありがとうございました♪


昨日神奈川は、途中雲に隠れたりもしてましたが、とてもいい月が出ていました。
微妙にまん丸でないところに風情があって・・・。[emoji:e-488]
我が家では、月見酒ならぬ、月見ご飯[emoji:e-240] 笑
お庭でお月見しながら食べました♪
ついでに、ちょっと、石さんもお外に出してあげたりなんかして・・・。
残念ながら、今日は、曇り空[emoji:e-107]
そうそう。ももちんは、最近、網を持ってお友達のおばあちゃんの家にお月様(と、おひさまも・・・)を捕まえに行きたいそうです。 ‚í‚Ù[
さて、満月のヒーリングに、ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪
参加表明のコメントには一つ一つお返事できなくてごめんなさい。
でも、皆さんの参加表明のコメントも、私がヒーリングを行ううえでの心強いサポートとなっています。
いつもありがとうございます。
++++++++++++
以下はヒーリングの際に私が感じたイメージです。
これと同じイメージを感じなくても大丈夫ですよ。体感もヴィジョンもなかったとしても、必要なエネルギーはあなたの元へちゃんと届きますので、ご安心ください。
寝落ちの方が、魂の深いところで受け取られているのではないかなぁと思います。


祭壇が作られ、真ん中に魔方陣。その上に観音が座ってる。
薄いラベンダーのエネルギーに包まれる。
それは、まるで、腕の中に抱かれているかのよう。
頭から下向きにまっすぐ細いエネルギーのラインが通る。
棒を突き刺されているかのように下向きにつきぬけていく。
それは、パイプのようで、そこをさらに高密度なエネルギーが通る。
エネルギーがそこを通る際に、ミスト状に体の中へ拡散していく。
あたまがくら~っって感じ。
終了5分ぐらい前から、エネルギーがだんだん収束に向かう感じ。
いきなり、「ぷつん」とおわらないような配慮のようでした。
-+-+–+-+-+-+-++
もし良かったら、参考のため、コメント欄にご感想をお聞かせいただけるとうれしいです♪


24 comments on “ご参加ありがとうございました♪

  1. maki

    はじめまして♪
    お月様見ながら、温泉なんて、すてきですね~♪
    オーブ写真ですか!
    竜や妖精たちも、お月様見て宴会してたんですかね♪
    想像力を掻き立てられるのも、ムーンマジックですね(^-^)

  2. ほのばら

    その日はちょうど、旅行先のお部屋から海の上の満月を見ることができました。
    露天風呂でも満月を見ながら入れて、前日・当日と、お月様にはずいぶん癒されました。
    伊豆の熱川に行ったのですが、向かう道の途中にも大きな観音様(かな?)の像が立っていて、これから観音さまのヒーリングを受けることになっているのに~すごい!と縁を感じてしまいました^ー^(もし観音さまじゃなかったら、勝手な思い込みですね~)
    14日はお月様三昧になって、わくわくしながら夜寝る時に受け取ろうとしたのですが・・・。
    宣言をしたらすぐ寝てしまったので、残念なことに体感はできませんでした。
    翌朝は少しだるくてなかなかおきられなくて・・。でも旅の間は心穏やかにすごせましたよ!帰ってからも、なんだか穏やかな気持ちが続いています^ー^
    あと14日の夜に浜で花火をやったのですが、お月様の写真をとったら、初めてオーブがたくさん映りこむ写真がとれました。オーブって精霊や竜のエネルギー体だと聞きますので、お祭りでもあったのでしょうか?
    スピ初心者ですが、不思議だな~と思います。
    実はこちらを初めて訪れたときに、とっさに申し込んだ私です。タイミングがすごく良くて今でもびっくりしています。
    ヒーリングをありがとうございました^ー^

  3. momo

    ヒーリングありがとうございました。 又、よろしくお願いします

  4. maki

    [絵文字:v-442] riecyaさん
    ご参加ありがとうございました♪
    安らかで幸福な夢なんて、素敵ですね♪
    私も、そういう夢を見たいです・・・(^^;)
    お仕事がんばってください。
    [絵文字:v-442] nobueさん
    ご参加ありがとうございました☆
    ちゃんと受け取れてますよ~♪
    [絵文字:v-442] pikoさん
    金髪でロングヘアのイケメン侍だなんて、私もお目にかかりたいです♪
    ・・・って、三日月を頭につけてたんですか?(月光仮面みたいな侍を想像してしまいました。 笑)
    頼りになるボディガードみたいですね♪
    [絵文字:v-442] m美さん
    大丈夫ですよ~♪
    ちゃんと受け取れてますよ☆
    泥のように眠ったのがその証拠・・・(^m^)
    [絵文字:v-442] もっちさん
    お忙しい中、お受け取りいただいてありがとうございました♪
    お月様、きれいでしたね。
    さすが、中秋の名月!
    [絵文字:v-442] きせきんさん
    どっしりと、グラウンディングできたみたいですね。
    その感覚、大事にしてくださいね♪
    [絵文字:v-442] Gleenさん
    祝日なのにお仕事があったんですね。
    その後体調はいかがでしょうか?
    くらくらする場合はグラウンディングを試してみてください。
    簡単に言うと、木になったつもりで、地球に根っ子を張るイメージです。
    [絵文字:v-442] 岡山県 シャムさん
    手にきらめきですか! 素敵!!
    寝落ち、ありがとうございます♪
    [絵文字:v-442] ルナさん
    エネルギーを感じてくださって、ありがとうございました♪
    ??? あれあれ??
    これ書いてたら、赤ちゃんと、そのそばで編み物をしているお母さんの幸せなイメージが浮かんできました。
    [絵文字:v-442] yukkyさん
    体感されたのですね。
    ふかーい瞑想状態だったのかもしれませんね。
    私も良くあります。(^^;)
    [絵文字:v-442] 笑い猫さん
    いつもご参加ありがとうございます♪
    やっぱり、観音のエネルギーは、ラベンダー色なんですね!!
    [絵文字:v-442] emiさん
    観音のエネルギーをお感じいただいてありがとうございました。
    やっぱり、柔らかくてうす紫色なんですね。
    寝落ち、ありがとうございました♪
    [絵文字:v-442] ほぼねこさん
    ご家族とともに、遠いところからご参加いただきありがとうございました。笑
    エネルギーも体感されたのですね!
    しっかりとお受け取りいただいて、ありがとうございます♪
    [絵文字:v-442] nonさん
    深いところでお受け取りいただいたようで、ありがとうございました♪
    お目覚めもすっきりのようで、良かったです。
    新しいサイクルが始まりましたね。
    楽しんで進んでください♪
    [絵文字:v-442] まつゆきさん
    ご参加ありがとうございました♪
    寝落ち、大歓迎です!!
    ゆっくりおやすみいただけましたか?
    [絵文字:v-442] michiyo~☆さん
    いつもごさんかありがとうございます♪
    ええ、とても深いところでお受け取りのようです☆
    効果はゆっくりじわじわと現れるようですよ。
    [絵文字:v-442] かさねさん
    ごさんかありがとうございました。
    メッセージもお受け取りになられたようですね。
    ・・・そして、やっぱり、紫色でしたか。
    [絵文字:v-442] Naomiさん
    今回は雲になられたんですね!
    そっかぁ! 雲の気持ちって、はじめて考えました。
    ・・・確かに暑いかも・・・汗
    でも、そうやって、強過ぎるエネルギーをさえぎってくれたり、時には、恵みの雨を与えてくれたり・・・♪
    Naomiさんも、周りの方に対して、そういう存在なのかもしれません。
    「あまりがんばりすぎなくてもいいんだよ」というメッセージのようにも思えます。
    [絵文字:v-442] 虹の波さん
    やはりくらくらでしたか!
    そういう時は、グラウンディングを心がけましょうね。<私もね 笑
    天上の雲海って・・・想像しただけでも素敵☆
    起きてるか寝ているのか分からない・・・私も良くなります。
    きっと深い瞑想状態なのだと思います。
    いつも応援ありがとうございます♪
    [絵文字:v-442] あざみさん
    ご参加ありがとうございました♪
    ・・・無理に寝落ちしなくてもいいんですよ。 ベ(^^;)
    (しかし、寝落ち宣言なんてはじめてです・・・笑)
    メッセージがあったんですね。更に浄化も!
    新しいあざみさんの誕生ですね!
    わくわくしながら進んでください。

  5. あざみ

    心地よく、月の中に抱かれ、、複式呼吸をしましょうの声と
    共に、黒いトラウマ?心の傷がゲボゲボ数度吐き出され、
    次は黄金の波が押し寄せ「今までよ~く我慢した!
    苦しかったね」 「これからは幸せですよ」のメッセージ・・・
    嗚咽して号泣しました~涙と共に浄化されました・・・
    ジャスト15分間でした。
    瞑想スタイルで、やりましたが今度は寝落ちを体感したいと
    思います。感謝してます。ありがとう

  6. 虹の波

    はじめて昼間、ヒ-リングを受け取りました。
    エネルギ-が頭の方から足の方にぬけて、少し目がまわりました。
    観音様の座っているシルエットが見え、その廻りに内側がラベンダ-で、
    外側が金色の後光の様な光が見えて、とてもきれいでした。
    その後、天上の雲海の中に浮いてました。
    もうこの時、え~ってびっくりするくらい本当に心地よくて、今自分が起きているのか寝ているのかわからなくなっていました。
    気が付いた時は15分をとっくに過ぎていたので、寝ていたのかな?
    いつも素敵なヒ-リングありがとうございます。
    感謝です!
    PS:さんがこれから飛躍していくのを
       一人のサポ-タ-として心から応援してます(^^)/
    虹の波

  7.  埼玉県 Naomi

    今回は寝る前にヒーリング受け取ることすっかり忘れてしまったので尾昼間に実行しました。
    宣言後、私は「雲」に。青空に大きく浮かぶ雲になりました。
    すごくさわやかな青空で。。。。
    でも、太陽の日差しが直接当たって暑くて暑くて・・・
    今回は残念ながらぴったり15分と言うわけにはいかなかったです。
    でも、プカプカ浮いてるときはものすごく気持ちが良かったです。
    ありがとうございました。<m(__)m>

  8. かさね

    ここのところのぐるぐるした思いを手放せたらと思いながら受けました。
    途中から紫の光が見え、終わる頃にはラベンダー色に変わりました。
    自分が気持ちよいと思うことを優先するってこと忘れてました。
    自分がきちんと感じてるっていうのに。
    ありがとうございました。

  9. michiyo~☆

    こんにちは、
    私は、何度も、まきさんのヒーリングに参加していますが、いつも
    速攻、寝落ちです!
    ヒーリング受けるぞっと意図すると、そく眠りモードに入ります
    やはり、寝ている方が深く入っていくのだと思う
    絶対、魂レベルでは、さっさと私を寝かして、受けさせてるんだな~と思う。
    色々、体感しなきゃとか雑念入るもんで・・・
    速攻、眠れちゃうって事は、やっぱ気持ちいい事![絵文字:e-267][絵文字:e-267]
    いつも、ありがとうございます[絵文字:e-266]

  10. まつゆき

    こんにちは、ヒーリングありがとうございました。
    布団に入って宣言したら・・・即 (-_-)zzz いつもの如く寝オチ。
    夢も見る事無く朝までぐっすりでした。
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

  11. non

    ありがとうございました♪
    すっかり寝入ってしまっていて記憶がありません・・・(汗)(笑)
    でも気分良くすっきり起きるこが出来ました。
    本当にありがとうございました♪

  12. ほぼねこ

    まきさま、ヒーリングをありがとうございました。
    家族とともに参加させて頂きました。
    すぐに寝落ちしたようですが、
    とても楽しい夢をみました。
    受け取り宣言したあと、すぐに手のひらや
    足の甲、おでこのあたりに
    ピリピリ、チクチクとした感覚があったのを覚えています。
    とても安らかな体験でした。

  13. emi

    宣言して目を閉じていると、薄い紫色の光を感じることができました。やわらかくて心地よく、そのまま眠ってしまったようです。
    観音様のエネルギーに触れてみたかったので、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

  14. 笑い猫

    ヒーリングを、どうもありがとうございました。m(_ _)m
    宣言して目を閉じると、うっすらと、ラベンダーのような紫色が見えました。

  15. yukky

    ありがとうございました!
    今回は、なんとか寝ませんでした~。
    手がピリピリしてきたと思ったら、
    次は体中が、細か~く振動しているような感じがしました。
    気が付いたら20分経っていたので、やっぱり途中で寝たかも!?です。
    ありがとうございました。

  16. ルナ

    柔らかいエネルギーと、キラキラとした光に包まれているなぁ~と感じながら、いつの間にか寝てしまっていました。
    いつも優しいヒーリング、ありがとうございます☆

  17. 岡山県 シャム

    ヒーリングをありがとうございました。
    今回は、寝落ちで受け取りました。
    バタバタして、布団に入ったせいか、
    最初は、少し落ち着きませんでした。
    今回も、手にきらめきを感じました。
    ありがとうございました。

  18. Gleen

    昨日はありがとうございました。受け取る宣言をしてから1時間ほど寝てしまいました^^;
    そのあとは土砂降りの雨に驚いて、もう一度深夜に就寝。
    今朝は立ちくらみがひどくて仕事を休んだのですが、
    うとうとしても悪夢にうなされるの繰り返し…なんだか頭も痛いし微熱っぽい…
    自分の中の悪いものを出してる最中なのかも、と思っています。
    神奈川 Gleen

  19. きせきん

    ヒーリング どうもありがとうございました。
    最初から最後まで 観音さまがずーっとイメージとしてありました。
    とても きらきら輝いていました。
    なんだか 安心感みたいなものが増したような気がします。
    いつも 感謝です。

  20. もっち

    ヒーリングをありがとうございました。
    電車の中や友達と待ち合わせの合間に見えていたお月様を見ながらとか、何度も受け取らせていただきました。
    観音様のサポートは今の私に必要なものばかりで本当にありがたく受け取らせていただきました。
    穏やかな気持ちになれました。
    ありがとうございました。

  21. m美

    ありがとうございました。寝オチしました。
    受け取り宣言した?受け取りを途中でやめて受け取ってない?(←寝オチしただけ)
    など寝ぼけるほど泥のように眠っていました。

  22. piko

    凄くエネルギーを感じました。
    はじめは頭から次に足からエネルギーが入ってきました。
    すぐに三日月を頭につけた金髪ロングヘアーイケメンのお侍のような人と満月をつけた女の子が見えました。刀で次々現れる黒いものを切っていました。黒いものが居なくなるとそこに居たのは子供の私です。抱きしめて”頑張ったね、大丈夫だよ~”と声を掛けました。その後、上からのもの凄いエネルギーが身体に広がると足先から不要なものが出ている感覚がありました。浄化されたのでしょうね^^ありがとうございました。

  23. nobue

    何か夢らしきものはみたきがしましたが 相変わらず
    覚えてません・・・心地よかったので観音様からのエネルギー
    受け取れてるかな?! 
    岡山県 nobue

  24. riecya

    とても気持ちよく、寝落ちしました~
    やすらかな、幸福な夢を見た気がしますが
    覚えていません…
    でも気分がよくて、明日からの仕事もたのしく
    出来そうです。
    ありがとうございました!!