ご参加ありがとうございました♪


ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪
本日15時まで、無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です。詳細と参加表明についてはこちらの記事をご覧ください。
—-+-++-+—++++—
参加表明のコメントには一つ一つお返事できなくてごめんなさい。
でも、皆さんの参加表明のコメントも、私がヒーリングを行ううえでの心強いサポートとなっています。
いつもありがとうございます。
++++++++++++
以下はヒーリングの際に私が感じたイメージです。
これと同じイメージを感じなくても大丈夫ですよ。体感もヴィジョンもなかったとしても、必要なエネルギーはあなたの元へちゃんと届きますので、ご安心ください。
寝落ちの方が、魂の深いところで受け取られているのではないかなぁと思います。
-----------


白い大きな珠。中から外に向かって沢山の光の筋が漏れている。
その中で走っている人。
なかの人は景色が変わらないから気がつかない。
一生懸命足を動かしても、同じ場所をぐるぐるしているようにしか感じられない。
でも、離れたところからの視点に切り替えると、ボールは確実に移動しているのがわかる。
その珠は、いつか割れる時が来る。(殻を破る?)
そして、中の人は、初めて気がつく。
その珠の周りに、さらに大きな、世界があったことに。
自分を覆っていた殻が、自分が中から回す事によって、少しずつ移動してきていたことに。
-++-++-++++-----++
そんなイメージです。
「もがいている。」
一言で言うとこうかな。
でもね、今は、気がつかなくても、その「もがき」は、決して無駄ではないよ・・・とのメッセージのようです。
「今は、少し大変かもしれません。でも、確実にあなた方は進んでいます。
 信じて、そのままやり続けなさい」

-----------
もしよろしければ、コメント欄にご感想いただければうれしいです♪


24 comments on “ご参加ありがとうございました♪

  1. maki

    [絵文字:e-60] 鍵コメkさん
    誰かと比べなくても、自分のペースで、ゆっくりでもいいと思いますv
    [絵文字:e-60] riecyaさん
    落ちる感覚、ひょっとしたら、飛ぶための踏み切りで力を溜めていたのいたのかもしれませんね。
    [絵文字:e-60] k子さん
    昨日今日と、神奈川は寒いです。温かいお言葉、ありがとうございます♪
    [絵文字:e-60] LUNAさん
    書き換えですかね? 調整とか、メンテナンスとか・・・そんな感じかもしれません。
    ヒーリング祭り、思う存分お受け取りください♪

  2. LUNA

    今回も、ありがとうございました^^
    ヒーリング自体は、寝オチでしたが、その後、ものすごい睡魔に襲われてベッドに倒れこみでした。
    その後も、頭がぐわんぐわん、もわもわしていました。額付近も、なんだか変な圧を感じます。一瞬、何かの書き換え?というアイデアが浮かびましたが、なんでしょう。
    まだぐわぐわしているので、ヒーリング祭りに参加させて頂いています♪

  3. K子

    まきさん、
    お返事にメッセージまで、
    どうもありがとうございます。
    自分をしっかり見つめる事は、私のテーマです。
    頑張ります!
    最近めっきり寒いので、お体ご自愛下さいね。
    K子

  4. riecya

    いつもありがとうございます☆
    今回は、受け取り宣言後しばらくして体がぐんっと沈み込む
    感覚がありました。
    でも、決して不快ではなくて、どこかホッとする感じでした。
    やさしいヒーリングに心から感謝致します。
    またよろしくお願い致しますね♪

  5. kawo

    遅くなりましたが、ヒーリング、ありがとうございました。
    毎回寝落ちしております。
    少しずつ進む、ちょっと嬉しいメッセージでした。

  6. maki

    [絵文字:e-113] yukiさん
    スコーンと、寝落ち。気持ちいいですよね♪
    「時間が経てば、状況は変わりそう。今はそういう時期なんだと、理解して、無理せず進めば大丈夫です」とのことですが?
    [絵文字:e-113] ルナさん、
    ぐっすり&お目覚めすっきりで、受け取っていただいてありがとうございました。
    「まだ表面には現れていないことが、もうすぐ現れてきます」とのことです。
    なんだろう? 変化の波が近いのかもしれませんね。
    [絵文字:e-113] nemurinさん
    ご参加ありがとうございます。頭痛のほうはもう大丈夫でしょうか?
    「考え方を柔軟にして対応しましょう」とのことです。
    [絵文字:e-113] ハニーピンク さん
    素敵な体験でしたね♪ 詳細にご報告くださってありがとうございます。
    「上昇」がキーワードのようですね。
    [絵文字:e-113] dayan さん
    そうですね。目覚めのときはいつか来ると思います。
    その時期は、私たちが自由に変えられ(決められ?)るようですよ!
    [絵文字:e-113] えりさん
    胸につかえているもの、この機会に出してみるようにされてはいかがでしょうか?
    素敵な変化が現れるかもしれませんね。
    [絵文字:e-113] さー さん
    ご参加ありがとうございました☆
    「いつもと違うことにトライしてみたくなったら、迷わずやってみましょう」とのことです。
    [絵文字:e-113] しずえさん
    ご参加ありがとうございます♪
    「視野を広げて見ましょう」 新しい発見があるかもしれませんね。
    [絵文字:e-113] きせきんさん
    素敵な体験のご報告ありがとうございました♪
    きせきんさんのご感想をお読みしていると、ピンクの柔らかいエネルギーを感じました☆
    [絵文字:e-113] nobueさん
    nobueさんのインナーチャイルドが関係しているのかもしれません。連絡が取れるのなら、そのお友達に連絡してみるのもいいかもしれませんね。
    [絵文字:e-113] yukkyさん
    お子様に邪魔されずに眠れるなんて、最高ですよね!
    うちは、毎晩ももちんのかかと落としに悩まされています。・・・苦。
    優しく暖かいご感想、ありがとうございました♪
    [絵文字:e-113] 鍵コメ Kさん
    もがいてる途中ってのは、案外、周りが分からないものです。でもね、「もがいている自分」に気がついたのなら、そこから抜け出るのももうすぐかもしれませんね☆
    [絵文字:e-113] おとさん
    ご参加ありがとうございました♪
    おとさんは、自分が気がついていなくても周りに元気を振りまく方のようですね♪
    チャージされた元気、循環されていきますよ。
    [絵文字:e-113] m美さん
    キーワードは『穏やか・優雅・白鳥(?)』だそうです。
    充電完了ですね!!
    [絵文字:e-113] joy☆さん
    寝落ち、ありがとうございます。
    「もう少し自由に自分を表現してもいいですよ」とのことですが。
    [絵文字:e-113] K子 さん
    おお。ネガティブが出てきましたか!!
    「自分をしっかりと見つめることが解決につながる」とのことです。
    [絵文字:e-113] KAZUさん
    ああ、寝落ちじゃなくてもいいんですよ!!
    ただ、無理して寝落ちしないようにがんばらなくてもいいって言うだけですので・・・誤解を招く表現でしたね。ごめんなさい。次回もお待ちしております♪
    [絵文字:e-113] 淡路島 純子 さん
    ベンチで月を見ながら・・・素敵ですね~♪
    体調のほうはいかがですか?
    無理なさらずに、ゆっくり休養をおとりくださいね。
    またのご参加、お待ちしております~☆

  7. 淡路島 純子

    ヒーリングありがとうございました。
    12日の晩の7時から、外のベンチにすわって満月をみながら、
    受け取りました。
    何も感じなかったのですが、昨日はなぜか元気がなく、
    仕事を途中でやめて、家で横になってました。
    今もなぜか体中がいたいし、だるいです。
    好転反応だとおもいます。
    また、参加させてくださいね。

  8. KAZU

    私は早朝にしました。
    寝落ちがよかったんですね。
    次回は寝落ちにします。
    次回も楽しみにしています。
    ありがとうございました。
    福岡県  KAZU

  9. K子

    満月のヒーリング有難うございました。
    いつも楽しみにしています!
    昨日は、もやんもやんもやんもやん・・・・・・・・・・
    ってでっかいアメーバが上の方で暴れているイメージのまま寝落ちしました。
    朝起きると、心の内にしまっておいた不満が胸の前にあって、
    その原因を切り離すか、受け入れるか考えているところです。
    まきさんのもがいているイメージっていうので、納得しました!
    決して無駄ではないんですね、ありがとうございます☆

  10. joy☆

    胸が温かくなったあと、「チョッピリ息苦しいカモ?」 と 感じたとたん...
    また眠ってしまいました (#^0^#)
    誰が言ったか 「寝落ち」 という表現。。。 ドンピシャ~!! 笑!
    スッキリと、しかも 充実したカンジで目覚めました☆
    有難うございました!!

  11. m美

    ヒーリングありがとうございました。
    とても優しいエネルギーが来ました。ふわっとしたモルガナイトのピンクのような。^^
    殻も何もないようでひたすら優しくてやわらかい。[絵文字:e-420]
    空気が変わって時計を見ると思ったより時間が経ってなくて
    「まだあと10分も受けられるのか」と思って、その後寝オチしました。
    ありがとうございました。^^

  12. おと

    ヒーリング受け取りました!!
    とても元気になれた気がします。
    また参加したいと思います。

  13. くちなし

     まき様
     今晩は。j満月ヒーリングをありがとう御座いました。今朝ふとんで受け取らせて頂きました。昨日今日ととても美しい月でしたね。ヒーリングを受け取りながら眠りました。今朝おきてからすっきりと目覚めましたよ。有難う御座います。
     もがいているというのは確かにそうですね。今、色々ともがいているところです。
    私もそれが今大事なことだと思っています。信じて進むしかないだなと改めて思いました。まき様、ヒーリングを頂き本当に有難う御座いました!

  14. yukky

    満月のヒーリングありがとうございました(*^_^*)
    昨日の夜、布団に入ってから受け取らせていただきました。
    久々に息子にも起こされず、朝までぐっすりでした♪
    ありがとうございました!

  15. nobue

    昨日夜空の満月を少し眺めながらマキさんのヒーリングを
    受け取り宣言をし寝床につきました。もがいている まさに
    今の私の状態がそうです・・・でも 無駄ではないんですね!^^
    安心しました。少しずつでも前に進んでいるんだ という意識
    でこれからも もがいて 行こうかなって思っています^^
    そういえば夢みました 以前仲良くしていて今なぜか
    疎遠になってる友人が登場、以前のように仲よくしていました
    何か意味があるのかな・・?
    岡山県 nobue

  16. きせきん

    ヒーリングどうもありがとうございました。
    足下から ふわふわしたものに覆われているような感じで、全身が温かくなりました。
    「大丈夫、大丈夫。そのままでいいのですよ~。」といいような言葉が伝わってきました。
    とってもハートが温かくなって、じわ~っとこみ上げてくるものがありました。
    何だかとても自分らしい…そんな気持ちになれたような気がします。
    ありがとうございました(^-^)

  17. しずえ

    満月ヒーリングありがとうございました。
    あたたかいエネルギーを目に感じました。
    メッセージにも感じ入るところがあります。
    エネルギーを受取らせていただいて、感謝です。
    ありがとうございました^^

  18. さー

    今回も寝オチでした^^
    落ちる直前に、チカチカした光が
    見えました。
    その後はぐっすりです・・・
    いつもとはちょっと違うパターン。
    どういう受け止め方ができたのか、
    楽しみです♪
    いつもヒーリングを
    ありがとうございます☆

  19. えり

    ヒーリングを受け取り中、ハートのチャクラのあたりが苦しい感じがして、何かを出したいなぁって感じでした。
    どうもありがとうございました。また宜しくお願いしますm(_ _)m

  20. dayan

    (^-^)満月のヒーリングエネルギーを受け取ることが出来て地球上に豊かさの波動が溢れてそのうち目覚めの時が来るのでしょうかねぇ!

  21. ハニーピンク

    え~と 最初に送られてくるエネルギーとmakiooさんのサポーターをイメージしました。そのイメージを受け取った後、真っ暗なところからなにかの存在が手を引いてくれて(たぶん守護天使かな?)、ドアを開けると、空の上で雲の上を歩こうとしていました。でも私は下に落ちていき、地下まで行って、暗い中である存在が「おまえはまだ地上に未練がある。それを手放さないと上にはいけない、浮こうと思うから落ちるのだ。」と言われ、手放して何回か浮いたり落ちたりして試してるうちに、ガーっと体が上に上がるイメージがして、宇宙まで行ってしまい、なにかがあったので近づいていくと、存在がいて心臓がドキンとしたので目を開きました。その後もへんな感じに目が覚めていて、パワーアニマルらしきオオカミ?の鳴声と存在を感じたりしている内に寝てしまいました~文字にすると自分でもびっくりです//[絵文字:e-330]

  22. nemurin

    昨夜はありがとうございました。
    寝落ちでした。深夜、目が覚めました。
    頭痛がしていました。
    まさに、“もがいて”いたかもしれません。

  23. ルナ

    寝落ちに受けとらせていただきました。
    最近、夢見が悪かったのですが、ぐっすり眠ることができ、
    朝もスッキリしていました。
    ありがとうございました。
    福岡県 ルナ☆

  24. yuki

    完璧にスコーンと寝落ちでした。
    初めてなくらいに・・・・
    今朝のメッセージ読んでそうなんだとそうなんだと思えました。
    ありがとうございました。