ゲリラ開催♪ ヒーリング祭り~☆


2009年2月4日 改良作業が終了しました。
ご好評いただいていたゲリラ一斉ヒーリングは、「ぷちっ☆ヒーリング」という名前になって、改良作業完了です!詳細はこちらの記事をご覧ください。
****-----***-----
こちらのヒーリングは終了しました。
****-----***-----
えーっとね、私自身、このところの落ち込みようには参っています。L„tMƒgƒzƒzŠ¾‚Æ‚©
いや、落ち込んでいるというか、私を取り巻くエネルギーの重さかな・・・。
上手くいえないけど、そういう感じ。
何をやるにしても、水の中みたいに、周りから圧力がかかっているように、思い通りに動けないというか・・・。
それも、アカシックによる11月のエネルギーを見てみれば『なるほど!』とうなづけるかも。
とにかく、今が「夜明け前」みたいな感じなんですよね。
で、同じような感じをお持ちの方々にも、なんとかこの時期を乗り切っていただきたいとの思いから、「ヒーリング祭り~☆」をゲリラ開催♪ しちゃいます。
今のところの予定では、冬至くらいまでかな?
とにかく、夜が明けるまでねƒLƒƒƒ“ƒhƒ‹
(好評の場合は、延長も・・・お時間が許せば、ご感想をこちらのコメント欄にお書きいただけると、うれしいですjumee™shy2
–+-++-++-++—+++
今回は、趣向を凝らし(?)クリックするとヒーリングを受けられるというもの。(日付が変わる前ならば、コールインにも対応です)
で、何をクリックしてもらおうかと考えたところ・・・いいのがありました。
ご存知、ランキングのバナーです。
もちろんクリックすると、ランキングのウィンドウが開きますが、お気になさらずに。
<お知らせ>と、この記事の真ん中にある、ランキングバナーひとつずつにヒーリングのスイッチを埋め込んでおきます。
画面左の<お知らせ>にあるバナーだけですので、お間違えにならないように、お願いしますね。
画面左の< お知らせ>部分と、この記事の真ん中にあるバナーだけです。
(いつも記事の一番下に出てくるのとは、違いますのでご注意ください。)
クリックすると、そのエネルギーが1回5分送られるように設定しています。
もちろん、3つとも押していただいても大丈夫ですよjumee™shy1 〈その場合は、全部で15分間のヒーリングになります)
埋め込むエネルギーは以下のとおり。
  浄化・許しと解放
 ブログランキング・にほんブログ村へ 波動をあげる
 FC2ブログランキングへ クールダウン・エネルギーの固定
注) クリックすると、ランキング画面が開きます
(しつこいようですが、クリックするのは、この画像ではないですよ! 左の(お知らせ)の中にあるバナーです)
携帯からは<お知らせ>が見られないようでしたので、この上のバナーをクリックしていただいても大丈夫に変更しました。
クリック&受け取りは一日に1回だけですが、もちろん、毎日クリックして、毎日お受け取りいただいてもかまいません。ただし、このようなシステムの都合上、お受け取りになるのは、クリックしてくださったご本人のみです‚Ø‚±‚è
3つ続けてクリックしても、お受け取りは1回にまとめて、15分(5分×3ヒーリング:浄化→波動→固定の順で)流れるようになっています。
お受け取りの際は、「makixxooによるヒーリングを受け取ります」と宣言してくださるだけで大丈夫です。
「何回も受け取って、makiさんはだいじょうぶなの?」とお優しい方は気になさるかもしれませんが、ちゃんと、皆さんのクリックが、私のところに応援という形で届きますので、どうぞ、気楽にお受け取りください‚Í[‚Æ
以下、ヒーリングの際のご注意です。


ヒーリングは「自分が自分を癒す行為」です。医療行為ではありませんし、ビジョンを見たり光を感じたりといった神秘体験をするために行うものではありません。なにかを感じても感じなくても、確かにエネルギーは伝えられていますので、眠りたくなったら、そのままお眠りください。
また、ヒーリングは、ご自身をサポートするためのものです。ご自身が変化を望んではじめて、それを後ろからサポートするためのエネルギーです。ただヒーリングを受けただけでは何も起こらないということを、ご理解ください。
好転反応について
好転反応とは、ヒーリングを受けた後に、心と体に浄化が起こり、眠い、体がだるい等の症状が出ることを言います。
もしもこのような状況が現れた場合は、無理をせずになるべく睡眠を多くとり、水分(お水、ミネラルウォーター、ぬるま湯)を多めに飲んで、バランスのよい食事を摂ってください。
ヒーリングを受け取ることで、心と身体の状態が大きく変化をする(好転反応)場合も考えられますので、現在医療機関等に通院している又は薬を服用している場合、精神的や肉体的に不安定な状態である場合、妊婦の方はご本人の判断及び責任によってお申し込み願います。
ヒーリングの受け取り方
コールイン方式(コールインメソッド)で行います。
コールイン方式とは、事前にこちらがヒーリングを設定し、受ける方が都合の良い時に宣言をして受け取ることが出来る方法です。
受け取る際には、「今からmakixxoo(まき)のヒーリングを受け取ります」と宣言をすれば、クリックした日の、いつでもどこでも受け取れます。
ただし、眠たくなることもありますので、集中力を必要としているときは、受け取るのをおやめください。
そのような状況になった場合は、「後で受け取ります」と宣言し、期間内のゆっくりとリラックスできるときに改めてお受け取りくださいね。


26 comments on “ゲリラ開催♪ ヒーリング祭り~☆

  1. maki

    [絵文字:e-69] 香さん
    お返事遅くなってすみません。
    カナダからですか! 行ったことないですけど、きっと素敵なところなんでしょうね~♪
    香さんはセラピストさんなんですね。セラピストという職業は、やはりクライアントからの影響を受けてしまうことがあると聞いたことがあります。
    敏感な方でしたら、なおさらですね。一日の終わりに一旦リセットする必要があるのかもしれません。
    面白い体感、ご報告くださりありがとうございます。またよろしければ、ご参加ください。
    [絵文字:e-69] Yukariさん
    毎日ご参加ありがとうございます。
    気軽に受けていただいて、うれしいです♪

  2. Yukari

    毎日癒されている気がします。
    ありがとうございます。

  3. makiooxxさん。
    カナダから初参加させていただきました。
    セラピストという職業にも関わらず、それともセラピストだからなのか毎日心身共に疲れきり仕事以外で人と関わることを避けるようになってきた自分自身に落ち込んでいたところ、ゲリラヒーリングのお知らせを見て早速参加させていただきました。
    こういう形でヒーリングに参加させていただくのは初めてだったので「一体どんな感じなんだろう?」とワクワクしながらソファに横になったのですが、初めのフ二つのヒーリングの「受け取ります」宣言をした途端、窓の外からフルートのような音色が数秒聴こえてきてびっくりしました(5,6分おきに「受け取ります」宣言しました)。「え、これが開始の合図?」みたいでした。二つ目の波動の時には頭と両手首と両膝のあたりがじんわりというかピリピリし始め、なんとなく上に持ち上げられてるような感覚がありました。特に両こめかみのあたりを引き上げられてるような感覚が強かったです。3つ目の固定の時には何か夢をみていたような気がするのですが残念ながら覚えていません。
    この体感をどう解釈したらよいのか???状態ですが、明日またどんな体験をできるのか楽しみです。
    日本もだいぶ寒くなってきたようですね。makiooxxさん、どうかあったかくしてお体大切に。
    私もこのヒーリングで心をあったかくしていただけました。ありがとうございます。

  4. Sophia32

    参加させてください。
    よろしくお願い致します。

  5. あゆな

    コメントし、お返事をいただいてから数日経過しましたが、トラブルは解消し、目立った変化があるわけではないのですが、自分の中で大きな『気づき』を得ることができました。この『気づき』を得られたのはトラブルがあったおかげ・・・ヒーリングを受け取ったことで変化が起きた!!と喜んでいます。本当にありがとうございます。これからも、ぜひ、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!!!

  6. maki

    [絵文字:e-344] あゆなさん
    始めまして。ヒーリングにご参加ありがとうございます。
    ヒーリングを受けてから、トラブル続きとのこと・・・そんなの、困りますよね。
    好転反応か・・・といわれると、断言はできませんが、ヒーリングを受けることによって、流れが生まれただと思います。その流れはどこへ行く行くのかわからないので、確かに、不安ですよね。
    今は少し大変かもしれませんが、それに抵抗してがんばってみても意味がないようですので、その流れをチャンスに変えられるように、利用されてみてはいかがかと思います。大きく飛躍するチャンスになるかもしれません☆

  7. あゆな

    ゲリラヒーリングと新月ヒーリングに参加させていただきました。ありがとうございます。
    質問なのですが、ヒーリングを受けてからというもの、トラブル続きなのです。これは好転反応なのでしょうか?
    決してクレームではありません。感謝して受け取らせていただいています。エネルギーが流れるのを感じて、自分でもびっくりし、ヒーリングってすごい!!と、体感させていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。
    自分では好転反応だと信じているのですが、どこかで不安なのです。。。
    お忙しいとは思いますが、コメントいただけたらと思います。よろしくお願いいたしますm(__)m

  8. maki

    [絵文字:e-113] ゆうさん
    間違ったところ、押してましたか? 分かりにくくてごめんなさい。
    ヒーリング祭り、もう少し続きますので、どうぞ、思う存分お受け取りください[絵文字:e-241]

  9. ゆう

    ゲリラヒーリング有難いです~。最近の私、肉体的にも精神的にも落ち気味なので
    連日のように受けられるこのヒーリングの何と有難い事か(ToT)
    ここ2日くらい、てっきり参加表明したつもりになっていてポチポチしてたんですが
    実は受け取れてなかった?(^^;ヒーリングで体感した事が一度もない私は
    何の疑いもなく受け取ってる気満々でした~恥ずかしい。
    早速今夜からガッチリ受け取らせてもらいます~♪
    北海道 
    ゆう

  10. maki

    [絵文字:e-168] あみさん
    早速お受け取りありがとうございます♪
    [絵文字:e-168] KAZUさん
    波動UPは、私は流しているときには、緑のビーム光線が螺旋を描いて流れているように感じます☆ 固定は、スースーする感じ。引き続き、お受け取りください。
    [絵文字:e-168] マイナス25さん
    いつも、ご訪問ありがとうございます♪
    私は、まだまだ道の途中ですよ。迷ったり寄り道したり・・・ね。笑
    [絵文字:e-168] めるさん
    ご参加ありがとうございました♪
    そのもやもやが、月とともに欠けていきますように・・・。
    [絵文字:e-168] まちさん
    夜明けが待ち遠しいですね。でも、夜明け前なら夜明け前の過ごし方があるはず。ろうそくつけてロマンティックにとか、大切な人にお手紙を書くとか・・・。
    私なら・・・・もう一眠りしておきたいところです。笑
    [絵文字:e-168] リューメイさん、
    お受け取りありがとうございます。それぞれのヒーリングは、私のサポーターからのエネルギーを流しています☆ スースーするのは、最後のやつですかね? このブログではあまり出番のない彼女のエネルギーではないかと思います。
    [絵文字:e-168] pikoさん
    ご参加ありがとうございました♪ 気持ちよかったのは、今のpikoさんに必要なエネルギーだったのかもしれませんね☆ またのご参加お待ちしております。
    [絵文字:e-168] riecyaさん
    お誕生日おめでとうございました♪ 大切にお受け取りいただいて、私もうれしいです。いつもありがとうございます。
    [絵文字:e-168] joy☆ さん
    胃の方は大丈夫ですか? どうか、無理なさらずに。
    [絵文字:e-168] yukiさん
    毎日お受け取りいただいて、ありがとうございます♪
    [絵文字:e-168] きせきんさん
    いつもご参加ありがとうございます♪
    ぐっすり眠れるって、幸せですよね~♪♪
    [絵文字:e-168] さーさん
    温かいお言葉、ありがとうございます。
    ヒーリング祭りは、私自身もエネルギーを受けてますので、気になさらないでくださいね♪
    [絵文字:e-168] えつ♪さん
    いつも応援ありがとうございます♪ おかげさまで、ランキング、大変なことになってます!!!(←やってる本人が一番驚いているんです)

  11. えつ♪

    受け取らせて頂きました。
    ありがとうございます。
    そして[絵文字:v-344]クリックで応援しますよ~。

  12. さー

    makiooxxさんの状況は整いましたか?
    そんな大変な最中に、
    ゲリラヒーリングを
    ありがとうございます♪
    そして、
    満月ヒーリングのコメントの
    お返事までいただいて、
    とっても感激しました^^
    makiooxxさんの
    「大丈夫」
    というお言葉に甘えまくって、
    毎日ヒーリングを
    受け取らせていただきたいと思います!
    昨日の第一回目は、
    自分が光の塊になって、
    体(わたし)から離れていこうとしてました。
    今日はどんな形で受け取れるか
    楽しみであります☆
    いつもありがとうございます!

  13. きせきん

    ヒーリング とてもありがたいです。
    いつもありがとうございます(>_<)
    3つとも体感が違って、おもしろい~♪と思いました。
    今日は、寝落ちでしたけど…ぐっすり眠れて幸せです。
    ヒーリング祭り 感謝∞です☆

  14. yuki

    毎日5分受け取らせて頂いています。
    いつもありがとうございます。

  15. joy☆

    満月~ のときに頂いた メッセージの課題(?)と
    今回の‘ゲリラ祭り’で なんとか波に乗りたいです。
    実は、昨日昼からイキナリ激しい胃痛にさいなまれており、
    このタイミングで 癒し・浄化のエネルギーをプレゼントして頂けるのは
    非常~~に嬉しい!有難いですッ!!
    いつもありがとうございます!!

  16. riecya

    満月のヒーリングに続いて、ヒーリング祭りの開催なんて!!
    makiさまの太っ腹に、心から感謝致します。
    実は11/11は誕生日でした…まだ先の見えない道の途中にいる
    状態ですが、何かに背中を押されている気がしています。
    そんな中で、こうしたヒーリングを受けられるのは、とても有難くて
    感謝しても、し足りません。
    今回もこのヒーリング、大切に受け取らせていただきますね。
    宜しくお願い致します。

  17. piko

    ありがとうございました。
    クールダウンが気持ち良かったです。

  18. リューメイ

    こんにちは。
    いつもブログを楽しみに読ませていただいております。
    とてもおもしろいヒーリング形式ですね☆(^-^)
    昨夜も受け取らせて頂きましたが
    今日もちゃっかり受け取りました。
    クラウンチャクラがスースーびりびりして
    エネルギーが入ってきているのを感じます。
    本当にありがとうございました!
    すっかり寒くなったので
    どうかお体、ご自愛なさってくださいね。
    愛と感謝をこめて リューメイ

  19. まち

    こんばんは。
    夜明け前…いい得て妙
    私も11月にはいるころ、気持ちが乱れていたのですが
    この1週間、落ち着いてきました。
    でも、穏やかではないのです。
    かといって、エネルギーがふつふつとわくというのでもなく
    フラットなんだけれど、落ち着かないという気持ちが続いています。
    ヒーリングで元気になれるかな。
    よろしくお願いします。

  20. める

    このような形式のヒーリングをはじめて拝見しました。
    受け取らせて頂きますね^^ありがとうございます。
    昨日くっきりと光り輝く満月を見ながらも、何か
    もやもやを感じていました。
    解放されていきますように。。。
    感謝致しますm(_ _)m

  21. マイナス25

    いつもランキングから立ち寄らせて頂いてますが、ゲリラヒーリングの斬新なアイディアに驚き感動致しました♪
    私も夜明け前って感じではあるのですが、まさか!マキさんもだったとはブログを拝見している限りではわからない位、シッカリと順調にご自分の道を歩んでおられてると思っておりました…
    私自身は大きな大きな変容のプロセスも、もう終わった♪と喜んでいたら…先日、カードリーディングで、「あなたのプロジェクトはまだ完成していないから、予定は空白にして待ちなさい」とのメッセージを頂いた時には、ちょっとブチ切れしちゃってたので(今は、受け入れてますヨ)、マキさんの記事に、とても励まされました♪
    ありがとうございます♪
    愛と感謝を込めて☆☆☆
    エナジー自体は次回受けたいと思います♪

  22. KAZU

    さっそくヒーリングを受けました。
    波動では何かが来ている感覚があり
    固定では頭頂部から何かが出ているのか、入っているのか分からないですが
    そのような感覚がありました。
    今後も続けて受けたいと思います。
    よろしくお願いします。
    そして、有難うございます。

  23. あみ

    携帯からも出来るようにして下さって、どうもありがとうございました(^^)
    早速今夜から受け取らせて頂きますね☆
    優しいお心遣い、感謝いたします(*^^*)

  24. maki

    [絵文字:v-48] あみさん
    ご指摘ありがとうございました♪
    携帯からは「おしらせ」が見られないんですね。
    携帯からもスイッチが入るように訂正しておきました!
    [絵文字:v-48] くりーむさん
    あ、やっぱり・・・・(^^;)
    間違って押してもいいように、記事の真ん中のバナーにも、スイッチ埋めておきました!
    ご指摘ありがとうございます♪
    私の感じる「水の中」・・・は精神的にも、肉体的にもですね。
    お互い少し辛抱のときですね。

  25. くりーむ

    まきさん、ヒーリングゲリラ開催、とってもうれしいです。
    ご自身も大変なのに大丈夫なのか気になるところではありますが^^;
    まきさんの「水の中にいるような圧力」というのは、精神的に感じているものですか?
    私は本当に水の中にいるみたいに圧力がかかり、まっすぐ歩けなくなります。
    5mがなんて遠いの~と感じる事も。グラウディングを心がけないといけないですね。
    ですので、とっても助かります、ありがたく、受け取らさせて頂きます★
    ところで、しつこく書いてくださってよかったです(笑)
    文書の中のバナーを押すとこだった^^;

  26. あみ

    本当にありがたいです(-人-)
    殆どが身から出たサビとはいえ、落ち込むことが多い近頃。。。。
    ま、開き直って「全ては神の思し召すままに」という感じですが、ゲリラヒーリングは嬉しい限りです。
    有り難く受け取らせていただきます☆
    ランキングのバナーは、ケータイでは見当たらなかったのですが…パソコンからしか無理なのかな?後でPCで確認してみます(^^)
    それと、先日の満月のヒーリングの時は速攻に爆睡してしまったので、今回は感想を遠慮させていただきましたm(_ _)mスミマセン