預言カフェにいってみた


半年前からその存在を知って、ずーっと「機会があれば行ってみたい」と思っていたのだけれど、昨日、念願かなってとうとう預言カフェデビューをしました。
預言とは、主イエス・キリスト(たぶん)からのお言葉。
以下は、いただいた預言のすべてです。・・・・よんでみる?


「あなたには責任感があります。与えられたものとか役割をしっかりとこなすことができます。
また、同時に大胆さというか・・・手早く片づけなくてはならない時に普段と違うやり方を迎え入れるとか、いつもやってなかった方法をもって何かをするような、その自由があります。
ですので、その大胆さをますます用いてください。
お行儀のよさだけではなく、あなたの中には目標を達成するためのすばしっこさみたいなものがあります。
人と同じでないということに関して、もっと自由になれますよ。
箱に自分を入れないで、または、「こうであるならばうまく受け入れられるだろう」という思いはあるでしょうが、それによって、あなたのアイデンティティが変わってしまうのではなく、あなたが周りを変えるときです。
あなたは周りにすごく多くの影響を与えています。
人間関係に関して、とてもあなたがトレーニングしているというか、我慢しているというか、苦しいこと、困難があること、その中でもしっかりと手を離さずに、頑張っている、台風の中を歩いているというか、アップダウンがあるというか、だけれど目標をもっているから頑張って進んでいますね。
その中での涙とかくやしさ、を隠さなくても大丈夫です。
ひとりで頑張ってきたのではなく、助けがありました。
助けられてきたし、これからも助けを受けることができます。
自分のことを「幼い」と言わないで、自分にとってクリアできなかった出来事、心を注いだけれども結果が良くなかったことがあったとしても、それで自分が足りないと思わないでください。
あなたは子供ではないです。小さなものとか未熟なものではないです。
また、人生には計算や公式だけでは進めないことがたくさんありますから、その場その場であなたが手を使い頭を使い乗り越えるという状況がたくさんあります。
それによってこれから成長します。
アートやクリエイティブなこと、映画を見たりとか、そういうことを通して自分がリラックスできる、それを保つのがとても大事なことです。
映画や面白いものを期待するように、あなたは自分の人生の主役です。
それを信じて進んでください。自分の人生の管理人です。
家族や周りの人たちからのアドバイスがあったとしても、あなたがその道を決める選択の自由があります。
そこで葛藤があったとしても、自分の望みや願いを置いてしまわないことが大事です。
あなたの心を期待できるように回復させます。」
というお言葉をもらいました。
携帯に録音したのですが、終わってみてみたら、録音時間が「3分33秒」!
・・・さすが、キリストですわ。(…つか、そんなアピールの仕方?!)苦笑い
「大胆さ・・・」の部分・・・効率よく進めていくための工夫は確かに当たってる。
私は、最初これが仕事のこととは思わなかったのだけれど、仕事のやり方のことなのかな?
・・・としたら、どんどん効率がいいようにいろいろと工夫して変えていくのが大事なのかもしれませんな。
びっくりしたのは、「「こうであるならばうまく受け入れられるだろう」という思いはあるでしょうが、」の部分。
ちょうど、思ってたところでした。「自分には一般的に言う常識というのがないのかもしれない」とか、「はみ出している」という意識というか、「だからはみ出さないようにしなくちゃいけないのかな」とか・・・そういう思いがここ数週間ありました。
一個前の記事にも、
「神経痛が悪化する前、自分自身が本気で「この世の中に適合できないのかも」「そうだとしたら、ちゃんと適合できるようにふるまわなくては・・・」と思うような出来事があったんでした。
それから何かあると「私の考え方が間違っているのだから、相手の考え方に合わせなくては」とおもうこともしばしば。」

って、かいてんじゃん!!!
これ、今日見て、びっくりしましたよ。
ああ、このことだったんだなぁって。
そっかー、そう思わなくてもいいんだね。
もうちょっと、自信を持ってみてもいいんだね。
いろいろなやり方を工夫して、失敗しながら(…できればしたくないけど)やってみるよ。
・・・誰もお客さんが来なかったらどうしよう。。。としり込みしていた真夏の出張セッション、やってみようかな。
・・・ということで。
8月8日~10日まで、姫路駅周辺で出張セッションをやってみようかなと思います。
内容は、チャネリング、リーディング、ヒプノ系・・・ま、Rue CIELのメニューにある通りなのですが、ブレス作りたいとか、周りの目を気にせずスピなお話がしたいとか、お二人以上からリクエストがあったらセミナー系も、やってみようかと思ってます。
受けたいという方、いらっしゃるかな?
あまりにも申し込みが少ない場合は、キャンセルになっちゃいますが、とりあえず、失敗を気にせず、募集をしてみます。
気になる方は、info@rue-ciel.comかお問い合わせフォームからひっそりお問い合わせください。
※ yahooのアドレスの方は、フォームをお使いください。どうもサーバーのところではじかれてしまうようなので・・・