エンジェルリンクモニターご感想♪


今日は、エンジェルリンクのモニターになっていただいた方からいただいたご感想を紹介します。
O.Yさんはとても詳しくレポートしてくださいましたので、それぞれの天使ごとにUPしていきます。
第3日目は数日おいて、大天使ガブリエル。
エンジェルリンクの前には、サービスのお気持ちを込めてチャクラとオーラを確認し、必要であればエネルギーの流れを良くするために調整を行っています。
エンジェルリンクについてはこちらをご覧ください。
以下は、いただいた大天使ガブリエルのご感想です。



伝授の時間になって横になると、長く白い階段が音叉のある明るい空間に遠く浮かび上がりました。
大天使ウリエルの時のような圧倒的なエネルギーではなく、ふんわりと優しいエネルギーが降りてきて包まれるのを感じます。
大天使ウリエルのリンクを受けた後、ずっと痛かった右肩と右肩甲骨が、やはりとても痛いとその時再認識。
やたらと心臓が大きく鼓動して、ドクンドクンと身体全体が振動するのを感じる。
特に背骨の一番上の辺りにとても強く感じました。
最初はよく神経を研ぎ澄まさなければわからないくらいの優しい優しいエネルギーだったけれど、次第に
胸のチャクラが苦しいくらい膨れ上がりました。
仰向けになっていたのですが、胸から上へ引っ張られて、今にもスポンと幽体離脱しそうな感覚が長く続きました。
胸の辺りに冷たい痛みが一瞬走った気がして、しばらくすると手のひらがものすごく熱い。
湯気が立ち上ってるのではと思われるくらい熱くて、「流水につけたい」とかなり真面目に考えてたのですが、ふと気がついたら肩と肩甲骨の辺りの痛みが消えていました。
フィードバックを拝見する限りでは、ガブリエルさんが羽の戒めをかなり弱めて下さったのかな?という感じですね。
体感した私自身は、それこそ漫画で表現されるようなベタな「変容」を体験した気分でした。
終った後、何故かやたらとフラ・アンジェリコの「受胎告知」のイメージが浮かびました。
これだけだったら「まあ絵画でガブリエルさんといったら受胎告知だし」ってだけでスルーしてたと思うのですが、駄目押しがありまして。
翌朝見た夢の中で頂いたメッセージというかなんというか…「産土さまが早く子供を生めと云っています」というようなメッセージをメールで頂く夢を見ました。
実際の内容はもう少し激しかったんですけど。ちょっとしたお説教みたいで。
…でも私まだ結婚もしてないんですよね…。
一応「子供」というキーワードは以前瞑想の中で少しだけ見た、過去世と関連してなんとなく思い当たることがあるのですが…でもやっぱり今この状況でこのメッセージって意外でした。
伝授後眠る時、せっかくだからとガブリエルさんにチャクラの調整をお願いしたのですが、一瞬うとうとした後で目をあけたら、頭上に人型のようなシルエットが浮かんで見え、ガブリエルさんかな?と思ったのでご挨拶をしました。
「あと他にも力を貸してくださった皆さんどうもありがとう」と言ったら、頭上に更にシルエットが増えてびっくりしました 笑 。
今まで特につながりやすい天使さんやマスターは、綺麗な様々な色形のオーラというか光の塊みたいに見えていたのですが、今回初めて人型をとったのが驚きでした。

もともとエネルギーを感じやすい方ですので、体感もすごいです。
ガブリエルのリンクが終わったあと、O.Yさんの背中には大きな白い羽のイメージが重なっていました。


2 comments on “エンジェルリンクモニターご感想♪

  1. maki

    「天使の事典」なんてご本があるのですね!
    タイトル聞いただけでも、一度読んでみたくなりました。
    調べてみたところ、お値段もお手ごろですね。
    「詳細な天使カタログ付き。 」という文句にさらに興味が・・・
    いつか手に入るといいですね♪
    ミクシィへのお誘いもありがとうございました♪

  2. 笑い猫

    「エンジェル・リンク」って、エネルギーでも具体的に体感するんですね。
    私も、最近になって「天使」が気になり、学研から出ている「天使の事典」という本を探しましたが、品切れで、 学研の方にないので、大きい書店に行かないと、置いてないでしょうと、言われました
    (ToT)
    それと、ミクシィに日記を書いているので、よろしかったら遊びに来てください。
    m(_ _)m