体調のせいか、それともお盆開けて、皆さんの夏休みも終わったせいなのか・・・なんか、仕事が忙しいい・・・・[emoji:e-260]
それに加えて、朝から何だか凹むことばっかりで・・・。
ももちんぐずぐず、それに加えて相方は朝から怒鳴るし・・・朝来たら、オフィスに、瀕死のゴキブリが(瀕死なんで、サササッって、逃げんのです・・・)、私の机には、次から次へと小さな蟻んこがわいてくるし・・・。
もーーーーいやぁぁぁぁ!![emoji:e-259]
そうだ、先週末のお茶会で教えてもらった、EFTを使えばいいんだ!!!
と、しばらくとんとんぴたぴたやってみる。
なんとなく落ち着いたような気もするが・・・・んでも、仕事量のほうは減りませんわね。わはは。
お茶会のレポートでも書こうかと思ったのですが、あまりにも濃すぎる内容のため、何を書いていいのやら。
総勢10名で、濃密な時間を過ごしました。(・・・この表現もどうかと・・・汗)
14時スタートで、ご飯も食べず、お部屋を出たのが22時30分。家に着いたら0時前。
これだけでも、濃密具合がよく分かると思います。
はじめて会う方もいらっしゃったけど、このブログを読んでくださってる方とか、ブレスをオーダーしてくださった方(これにはびっくり。・・・家を出る前に「ほぼ完成のブレスをもって行くか? いや、まさかね」と思ったの)とか、1年前に別のお茶会で会った方とか・・・もいて、ほんとに、楽しかったですぅ[emoji:e-420]
いっぱーいお話聞いて、素敵な石さん達にもさわさわさせてもらって、しかも、肩までもんでいただいて、癒されて帰ってきました。
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。
楽しかったので、また機会があれば、参加しますー。
P.S. コメントのお返事、もうちょっと待ってください。。。


2 comments on “

  1. maki

    お茶会ではいろいろとありがとうございました。
    ・・・どんな感想をもたれたのか、届くまでどきどきです。
    まつゆきさんのお心に響くものだったのであればいいのですが・・・。
    また、お会いしたいです[絵文字:e-347]

  2. まつゆき

    こんにちは。
    お茶会楽しかったですね[絵文字:v-353]
    22:30まで御飯も食べずに喋っていたなんて羨ましい~です。
    メッセージは拝見させていただきました。
    ブレス到着後、感想&質問など送りますね。
    では、またお会いできるのを楽しみにしております。